片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「そういう意味では」@TVnaviSMILE

(号泣) ちょっとどうしたら。 まさか一冊のテレビ誌で、自分がこんなになるとは思ってなかった。 SnowManのページの評判が良かったので、早めに読んでみようと割と軽めの気持ちで読み始めたテレナビスマイルですが。 (号泣) ちょっともうどうしよう。 止…

Jr.祭り3/26昼

Jr.祭り、横アリラストも無事終わりましたね。 みんなお疲れ様ーーーー! ダブルアンコ、Can do!Can go!だったんですね! ありがとうーーーー! 本日は雨の中、無事追いすのも完了しました。↓ SnowManに興味が出てきてて今後も応援していきたいと言う方、抽…

Jr.祭り3/25朝昼

本日、Jr.祭り行ってきましたーーー! もうやっぱりSnow Manめちゃくちゃ大好き!って再確認して、一応昨日の公演の時にうちわ5枚買って、今日も迷ったんだけど、やっぱり明日追いすの(SnowManのうちわを買い足すこと)をやってこようと思う!!!しかし、…

3/24Jr.祭りに行ってきました。

やばい、SnowManめっちゃかっこよかった!!!!!!な、の、に!!!!すのすと闇突きの前、「脱いで脱いで脱いで~!!!」って心の中で唱えてる時、渡辺くんは黒シャツひらひらさせてて、チラ見できるへそのあたりの肌の隙間が愛しくて、私、渡辺くんの腹…