片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

「そういう意味では」@TVnaviSMILE

 

(号泣)

 

 

ちょっとどうしたら。

まさか一冊のテレビ誌で、自分がこんなになるとは思ってなかった。

 

SnowManのページの評判が良かったので、早めに読んでみようと割と軽めの気持ちで読み始めたテレナビスマイルですが。

 

 

(号泣)

 

 

ちょっともうどうしよう。

止まんないんですよ。

 

 

まず、号泣する前に、読んでたところ。

「ファンの人に自分の気持ちを伝えるのって意外と恥ずかしくなっちゃって言えなくなるんだけど、甘やかしてくれる人も厳しいことを言ってくれる人もいて、そういう周りの声で自分の行動や見せ方とか改める部分もあるし・・・」

って。

 

か、かわええ・・・・。

意外と難しくて、じゃなくて、

意外と恥ずかしくなっちゃって、

だよ。

 

そして、この・・・の後の言葉、文字は見えてたけど、読み進めるのもったいなくて薄目で見たよね。

 

薄目で覗いたら、

こんなことが書いてありました。

 

 

 

「まぁそりゃあ・・・好きですよ(照)。

みんな、いつもありがとう。」

 

Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll!!!

 

ごろごろごろごろごろーーーーーーーーっ!

 

いつも「かわいくて萌え転げました~」とかブログに書いてることあるけど、実際はPCに向かって真顔で文字打ってるだけだったりするんだけど、渡辺くんのこの発言には本当に萌え転がってしまった。

 

 

 

初めてじゃなかろうか。

 

ファンに対しての「好き」という言葉を聞くのは初めてじゃなかろうか。

どっかで言っていたのかもしれないけど私は見つけていなくて。

 

しかも、(照)付き。

 

。:゚(。ノω\。)゚・。

 

いや、「好き」もそうなんだけど「みんな、いつもありがとう。」にさらにやられまして。

 

普通の言葉。

アイドルだったら普通にみんな言ってる言葉。

 

・・・なんだけど。

 

ああ、キャラなのかな天性なのかな、普段言わないのに、ここで言うか・・・って。

もうなんだか宝石よりもキラキラしてかけがえのない言葉に思えて。

 

嘘でもいい、・・・いやこれは嘘じゃないだろうなぁ。

 

ほんと嘘のつけない人だと思うから。

 

 

恥ずかしいのに、偉かったね。

 

でも、きっと今の渡辺くんだから、自然に出た言葉なんじゃいかな。

 

 

で、でででででで、ですよ!

 

Snow Man6人の対談で、渡辺くんがこんなことを。

「自分の最大限の力を出したものなら自信を持って披露しなきゃって。」

「そういう意味では俺は歌を頑張ろうと思ってる。

Snow Manはどうしてもダンスやアクロバットが注目されがちで、歌の部分を人から言われることってあまりないじゃない。

そこを強化すればグループを引っ張るさらなる武器になると。」

 

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ここで、

(号泣)

です。

 

 

あのさ、あのさ、こんなに力強い言葉、聞いたことないんだけど!!

 

これもね、人から見れば、普通のこと言ってるだけのような気がするよね。

でも、全然違うんです!!!!!!!!

 

 

どう違うかというと、以下、私が渡辺くんにハマるきっかけとなったダンスクの記事です。

えっと、クリエについてのコメントです。

(去年の3月26日発売のダンスク、私が買ったのは5月の歌舞伎直後)

「グループとして、どんなにいいところがあっても、できないことがあったら、そっちの印象の方が強くなってしまうと思うのと思うんです。

欠けている部分を作らないために、自分がソロ曲でやるべきことは何だろうと考えて、去年の場合はそれが歌でした。」

 

欠けてる部分を作らないための歌

と、

グループを引っ張るさらなる武器としての歌

 

って、全然違うんです!!!!!!!!

(号泣MAX)

 

 

あぁ、なんかどうしよう。

やっぱり覚醒してる、渡辺くん。

 

これに加え、ダンスクでは、クリエソロ曲選出について、

「ジャンルに縛られたり自分のキャラに囚われたりすることなく、基準が何もないところから考え始めるので、決めるのにはすごく時間がかかります。

だから大体、決めるのは僕が一番最後(笑)

僕が考えてるうちにどんどんみんな決めていくので、最終的には”みんなが選んだ曲にはないもの”というのが決めてになることが多いです。」

 

自分のソロ曲、まさかの消去法!!!!!!

 

 

っていう、この消去法具合がほっとけなさすぎて、この子を応援したいと、去年思ったんです。

もちろんずっと消去法な考え方をしていく彼を応援したいんじゃなくって、ここからどう変わっていくのか、その変貌を見つめていきたくて(Jr.担になる良いカモの例)、それで私は、沼の隅っこの方にやってきたのでした。

 

ねぇ・・・。

一番最初の、彼を応援し始めてから、一番最初の悦びなんですけど。

 

なんか、やっぱりちょっとなんか覚醒したよね、渡辺くん。

 

 

はぁ~~~~。

 

 

今、ずっとJr.祭りの懐古中なんですけど、♪Gravityの

「そう胸の中~」の渡辺くんの歌声、もうほんっとカラダ中がとろとろになる程ええ声で。

しかも毎回モニターに抜かれててさ。

 

私、このダンスクの渡辺くんの記事の一番最後に、

 

 

「もっと歌って。

 

歌ってよ。

 

 

キミの歌声に溶かされたいです。」

 

 

って書いてるの。

 

 

良かったね、私。

 

夢が叶って。

 

 

Jr.祭りで、夢が叶ってた。

キミの歌声に溶かされてた。

 

 

 

あぁ、なんかもうテレナビスマイルのSnow Man6人、ほんとどれを取ってもいい顔してるよなー。

滝沢歌舞伎、楽しみすぎるなーわくわくわくわく。

 

 

 

 

テレナビスマイルは健タッキーとV6のページもあって、記事にするつもりだったんだけど、夜も深い上、思いのほか渡辺くんに泣かされてしまったので、また明日健タッキーとV6のところを書こうかなー。

いや、Withのことも書きたいんだよなー。

 

 

 

っていうか!!!

 

滝沢秀明さま!!!!

お誕生日おめでとうございます!

 

おったまげ~な大木のような後輩の滝沢くんのおかげで、健くんの新しい一面と、そして新しい世界を知ることができました。

 

今日は、稽古場でも盛大にタッキーハッピーバースデイだね!

去年は健くんを準備段階に呼ばなくて、「呼んでくれたら良かったのに」って発言した健くんのこと、佐久間くんが気にしてるようで(こういうところほんと真面目な佐久間くん)、今年は健くんにも声掛けるって佐久間くんが言ってたので(@月刊TVガイド)、今年は健くん仕切りかな?

 

なんかもうほんとすぐ、春の踊りはよ~いやさ~だね。

ドキドキドキ。


 

で、滝沢くん!

今回の渡辺の見せ場というのは、もちろん渡辺のソロ曲ですよね???????