片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Jr.祭り3/26昼

Jr.祭り、横アリラストも無事終わりましたね。

みんなお疲れ様ーーーー!

ダブルアンコ、Can do!Can go!だったんですね!

ありがとうーーーー!

 

本日は雨の中、無事追いすのも完了しました。↓

SnowManに興味が出てきてて今後も応援していきたいと言う方、抽選で10名様にSnowManうちわプレゼントしますので、欲しいかたはこちらの宛先まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【・・・ってどちらの宛先やねん】

 

あ、10枚だと私の分がなくなるので9枚に訂正しておいてください!

 

 

 

さあ、今日の昼公演には記者会見が入っておりまして、私、横アリのロビーで青木アナを見つけて、「青木アナ~!」って声かけたら深々お辞儀していただいて、今日なんかあるのかなって思ってたら、そういうことだったのね。

 

で、さいたまスーパーアリーナでのJr.祭り追加公演の発表が出ましたが、

(4/8土12:30,17:00 4/9日12:30,17:00)

 

いや、SnowMan、歌舞伎中だし!

運動会もSnowManは歌舞伎中だし、やはり次に彼らに会えるのは、滝沢歌舞伎ということになりそうです。

 

 

今日の昼公演に向かう途中も、車両点検の為って乗車中の横浜線車両が緊急停車して中途半端なところで15分くらい止まってたんだけど、まあ今日は無事会場につきました。

早めに出たし。

 

 

昨日もおとといも機嫌が良かったなべちゃん。

今日は?

 

 

 

今日もすこぶる良い。

そして今日もすこぶるかっこよい。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

Keep onの時は、今日も樹くんに追い回されるも、ずっと渡辺くんが樹くんを避け続け、最後に向かい合って二人で胸をつんつんしてました。

 

昨日は後ろ髪がもしゃもしゃしてたけど、今日はしゅっとしてたかな。

 

はぁ~・・・、ほんとに今の髪型好き!

サイドと襟足の刈り上げか?みたいなあんばいに、上部のふわっとしたゆるパーマがホント好き。

 

 

今日はアリーナAの5列目!

立ち見→センター→スタンドときて、今日がいっちばん全体的に見やすい席で、ああ友よ、本当にありがとう!!!!

 

記者会見の時は、笑顔でにこ~の時に、不自然に歯を見せて笑う渡辺くんがかわいくって。

 

「グループそれぞれ代表の方、自己紹介してください。」

という記者さんからの問いかけに、

「僕たちはSnowManはアクロバットを得意とするグループです。

クロバットとはこういうことです。」

で、岩本くんがバク宙!

 

ひゅーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

 

その後ふっかが画面に抜かれ何かやるのかと思いきや、

「佐久間いけ!」

で、

「アクロバットとはこういうことです。」

で、佐久間くんがフォーリア(みたいなヤツ)を披露!

 

永瀬くんの大学入学の話題についてのあと、

駒井さん?「阿部さんも大学院進級ということで」

「そうなんですよ。けっこう勉強させてもらってるんですよ。」

オマエ違うわーーーって空気の後、

「大学院2年生になります。修士論文書きながら、Jr.活動も頑張ります!」

 

おおおおおおお!

Jr.コンで「修士論文」なんてワードが出るのすごくないーーーーー?

会場からもどよめきが。

でも、修士論文書く頃は、Jr.活動じゃなくなっていたらいいなって思ったり。

 

「今日の天気は雨ですが、でもみんな盛り上がってるから、こんな雨ふっとんじゃいます!」

 

あーーーーーーーーーー阿部くんはやっぱり阿部くんだな――――素晴らしいなぁ。

 

今回のJr.祭り、85万応募で横アリに来られたのが9万人って発表されたんだけど、何かね

「Jr.も人気ありますよーーー!デビューにこだわらなくてもいいんですよーー!」って、Jr.&ヲタク&世間一般に向けての、事務所からのアピールなんですかね?

 

そして、出演Jr.は55人だそうです。(永瀬くん談)

 

深澤くんはモノマネもやって、

「キス魂で、北山くんがコンサートで盛り上がっちゃって、キス魂の魂言わないモノマネやりま~す!」

ってことで、モノマネやるんだけど、会見が終了しそうになるまで、ずっと首をかしげながら、魂(無音)部分の左手の角度をやりなおしてる姿がモニターに抜かれておりました。

 

 

 

今日はかっこいい渡辺くんの総復習をしていたので、目の前の外周を誰がすり抜けていったとか全然知らないのですが、今日の渡辺くんのエアハグは「しっかりと」したものが多くて、しっかりキツく抱きしめておりました。

でも誰を抱きしめていたのか相変わらずぼや~んとしているという。

 

ええじゃないかで、すのの他の5人がシャカリキに踊る中、渡辺くんだけ冷めてるし、・・って思ったら、BAD BOYSでは狂ったようにジャンプしてるし、そしてやり切った後の顔がめっちゃ満足そうでかわいいし、やっぱり仮面舞踏会の時の渡辺くんは横アリイチ腰がエロいと思うし、なんだろうね、もう毎日見てても全然見飽きない、塩顔好き!!!!!!

 

 

・・・と、ビジュアルに大満足してるって部分しか書いてないけど、実は金曜に久しぶりに渡辺くんを見つけた瞬間、思ったことがあります。

 

「渡辺くん覚醒した!」

と。

 

何がどうってうまく言い表せないんだけど、例えばパフォーマンスの見せ方とか、ファンを見る目のあたたかさとか、仕事への熱意というか、思いというか、そういうのが今までとは一味もふた味も違う気がして、私はとてもあたふたしたのです。

 

そしてとても安心したのです。

 

 

去年の滝沢歌舞伎きっかけでSnowManを追うようになってから、なにげなく気になり始めた渡辺くんですが、いつもいつも、雑誌を読むたび、現場に入るたび、テレビを見るたび、

「今その話なの?」「そのリアクションなの?」「その髪型なの?」「そのテンションなの?」って、いつも渡辺くんに反発する自分がいて、多分、ファンとして私は渡辺くんを応援するのに不向きなんだなって思っていました。

 

オトコとしては間違いなく好きなんですが(ヒモっぽさと甘えんぼぶりが)、あまりの噛み合わなさ、そして、「彼の嘘っぽさ」を感じながらここまで過ごしてきました。

 

嘘っぽさというのもなんか違うと思うのですが、なんて言うんでしょう。

 

彼がアイドルを仕事としてまっとうしてるのは分かるのですが、何か足りないというか、何か気持ちが入っていないような、渡辺くんは自分で「儚いってよく言われる」って言っているのですが、そう、なんとなく、ある日急にやる気スイッチを無くしてここからいなくなりそうな、そんな空気を勝手に感じていました。

 

「カメラアピールはしないぞ~」とか、「ファンの子の要求には応えないぞ~」とか、それらの発言に、「ファンの子嫌いなの?」なーんて思う時もあって、

本音と建て前使って、うま~くファンの子もあしらってるのかな~って。

 

・・・いや違うんだ。

本音と建て前で仕事してるのはみんなそう。

でも渡辺くんはなんだか建て前が建て前に見えすぎるというか。

 

でもね、この3日間の彼を見てて、嘘っぽく見えるというのは嘘がつけない彼の素直さの表れであるし、本当に嘘をつく人はそれが嘘だと分からないようにするモンだし、渡辺くんは、ファンの子が嫌いではなくて、ほんとーーーーーーーーーーーに照れくさいんだと思うし、それでも手を振ったりエアハグしたり投げちゅーしたり、その目は決して死んでないし、むしろあたたかいし、いや、今までよりも数段あたたかみが増したと思うのは私だけ??って思った。

 

今までは仕事として「楽しんでるふり」に見えていたのも(私が勝手に)、祭りでは本気で楽しそうだったしこっちも本気で楽しいし、やっぱジャニアイみたいな変でしんどいだけの舞台やってないで、コンサートもっとやろうよ、コンサート!!!!!

って改めて思いました。

単独コンサート!!!

クリエよりおっきい箱で!!!!!!!

 


 

渡辺くーーーーーーーーーーーーーーん!

 

渡辺くんが変われば、SnowManが変わると思うんだ。

 

変わった、・・・というか覚醒した!気がしたよ!

 

 

いつもご機嫌うかがいしながら不安な気持ちを抱えて見ていた渡辺くんですが、そんな心配は初日でふっとんでしまって、ふっとんだ先には、ただただ逞しい背中と薄い塩顔とペラペラのカラダとエロい腰つきしかありませんでした。

 

SnowManの6人の笑顔と6人らしいパフォーマンスとユニットとしての完成度の高さと、彼らを好きって気持ちと。

 

こういうのが集まったら、もっと先のところまで行けるかも…行きたい!

イカせてよ!!!!!

 

 

さぁ、5/3SnowMan結成5周年、5/14滝沢歌舞伎千秋楽、どっちかで何かが大きく動くんじゃないかと・・・思っている!

 

・・・・・・ということで、また滝沢歌舞伎でお会いしましょう。

 

ゆっくり休んでね。

 

さ、私も明日からまた忙しい日常です。