片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2016-01-01から1年間の記事一覧

11月5日。

むかーしむかーし、バイト先に、喜怒哀楽が激しくて、オレ様でエラそうで自意識過剰で仕事中もやったらきょろきょろしている1つ上の男の子がいました。 高校は私よりもずーーーと偏差値は下のところだったのですが、情報処理能力がものすごくって、どんくさ…

少年たち9/22昼

今日は、少年たちを観に行ってきました!! 本日の観劇が最後になるので、もうかなり抜け殻・・・。 そして、手元にもう何もチケットがない・・・。 17日の公演で、渡辺くんの右目にものもらいができて、その上左目も危うくなってきたと聞いて、 「わー!…

「あ!佐久間って言っちゃった。」2016年9月12日三宅健のラヂオ

じゃあ早速メールを読んでいきたいと思います。 メール 「私は先月で30才になりましたが、いまだにさび抜きでお寿司を食べています。」 かわいいね。 「健くんはいつわさびを食べられるようになりましたか?」 あ~これね、僕も記憶が定かではないんですけど…

少年たち9/11昼

本日、少年たち観劇してきました。 初回は何が何だか・・・状態なところがたくさんあったけど、今日はちょっとは冷静に見ることができました。 ねー、どうしてこんなにジュニア舞台って中毒性があるんだろう? やっぱ最後のショータイム? 適度なアドリブ? …

少年たち9/7

時間がなくって、でも自分の今後の観劇用にメモだけ残しておこうと思います。 少年たち、行ってきました。 もうなんなん、若いって素晴らしい! 少年たちは過去のジャニストメンが出てるやつをDVDで見ただけで初観劇。 世界観が謎すぎててんやわんやしながら…

「なんとかのーまんのZIG ZAG LOVE」2016年8月22日三宅健のラヂオ

わーーーーーーーーお!わーーーーーーーお!! 健さく盛りだくさんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! さあ、早速メールを読んでいきたいと思います。 メール 「健くんますむさんこんばんは。健くんとますむさん…

俺、人の5万倍喜怒哀楽が激しいから。@サマステ8/8昼

電車の中で色々考えてて、ちょっとは落ち着くかなって思ってたのですが、今も全然落ち着きません。 考え事が止まらない。 今日は、キスマイのコンサートに一緒に入った佐久間担のお友達と、 SUMMER STATION 高橋海人くん Snow Man LOVE-Tune 14:30の公演に入…

広い東京ドームの中で。@キスマイI SCREAM 8/5

結論から言っちゃうと、 8月5日の18時~21時、広い東京ドームの中で、 いっちばんかっこ良かったのは 渡辺翔太くんでした。 コンサートから帰って上記のことを娘に言ったら、 「そんなわけないじゃん!!」って言われたけど!! もはや言われるの分かってて…

健くんのおさがりを着せたところ。@すの日常阿部ちゃん

今日のすの日常の阿部くんがめちゃめちゃかわいいーーーーーー!! 土曜の読売新聞の夕刊に載ってたお天気お兄さんの阿部くんもすごく良かったーー!! 実はちょっと前から気づいてました。 私、Snow Manの中で一番好みなのって阿部ちゃんなのでは?と。(え…

「なんとかのーまんの、なんとかのーまんの、なにくまだっけ。」2016年7月25日三宅健のラヂオ

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! なんとかくまくん、じゃなくて、佐久間くーーーーーーーーーん!! やったねーやったねー!! キミの話題満載だったねーーーー♡♡♡ いやいやいや、すの日常では、佐久間くん三宅くんに触れずだったのに、健…

青い雪だるま。

火曜の話になりますが、『せいせいするほど、愛してる』、めーーーーーっちゃ良かった!!! 副社長タッキーカッコ良すぎでしょ! 武井咲ちゃんかわいすぎでしょ! 思ってたよりもずっとずっとドキドキの展開で終始目が離せませんでした!! タッキーのしゃ…

A-Studio「深澤歌舞伎」!!!!!!

A-Studioのタッキー!! 予告の段階から、なにやら滝沢歌舞伎での健くんのことを語ってくれるとか、ふっかの事を語ってくれるとか!! もう、ひえーーーーーうれぴーーーーって内容で、とってもとっても楽しみにしておりました。 で、楽しみの上を行く満足度…

6月26日、勤続11年のカレ。

自分でもほんとびっくりなんですが、思ってたよりも、私、頭の中渡辺くんでいっぱいです。 特に彼の歌声がやっぱり好きで、懲りずに飽きずに少クラ映像の渡辺くんのソロ部分だけを切り取っては執拗に巻き戻して見て聴いて、気が済んだら寝てます。 昨日もさ…

渡辺くんのお話。

書こうか書くまいかと悩みつつ、さぁ次のブログ記事は何書こう?って考えた時、いつも頭に浮かぶのは渡辺くんのことだから、やっぱり書きます。 きっと曖昧になーなーに流れていくのが自分の性に合わないんだと思う。 だけどそんなに語れる程のエピソードも…

好きなタレント(1名)に渡辺翔太と明記してから2夜明けて

わーーーーーーーーー!わーーーーーーーーーーーーー!わーーーーーーーーーーーーーーーー! もうとりあえず叫びたい。 訳もなく叫びたい。 わーーーーーーーーーわーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 おととい、急に新ジュ…

来たいなら来たら。

SnowMan、クリエ公演お疲れ様でした!!! 昨日も、当日券の動向が気になって気になって仕方がなく、いつ腹を痛めて会社を早退しようか、いつ頭を痛めて会社を早退しようか、そんなことばかり考えていました。 結局早退なんてできず、私はすの公演当日券の様…

!!!!!SnowManクリエに健くん現る!!!!!!

ひーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーー!!!!! SnowManクリエに健くんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 17日から始まったすのクリエにはかなり注目していた。 当日券に並んだ人の数もその中から中に入れた人の数も把握してた。 ツイッター有…

SnowMan渡辺くん&深澤くん&阿部ちゃん登場!2016年5月9日三宅健のラヂオ

きゃあああああ!! 待ってましたーーー!! SnowManゲスト第二弾、今夜はふっか&なべしょ&阿部ちゃん!!!(馴れ馴れしく呼んでみる) 色は、 健 深 渡 阿 (佐) です。 (てゆーか全部ほとんど渡辺くんの声に聞こえたんだけどどうしようごめんなさい) …

2016年5月2日三宅健のラヂオ@SnowMan岩本くん宮舘くん佐久間くん登場!

佐久間くん最高!!!!!! もうね、佐久間くんの威力がすごすぎて、文字入力する手が追っつかない!! ・・・てことで、早々文字起こしは諦めたんだけど、だってさ、佐久間くんさぁ、人の話の途中でカットインしてくるからさぁ、もうほんとパワーがすごい…

滝沢歌舞伎20160421昼レポ 団子屋のお丸ちゃん

滝沢歌舞伎第二幕は、鼠小僧の演目の中で、ふっかこと深澤辰哉くんは、団子屋のお丸ちゃんを演じている。 お丸ちゃんはお江戸の人気者でしかも独り身で、密かに鼠さんに想いを寄せていて、勝気でおきゃんでおちゃめでにぎやかで・・・ってキャラクターで、少…

片手間じゃ愛せない

初めまして。 蒼空櫻と申します。 2016年の4月18日、人生で初めて滝沢歌舞伎を観劇し、SnowManの6人に出逢いました。 ・・・って、これを書いているのは実は2018年の11月25日の午前2時過ぎなのです。 なぜ過去に遡っているのか・・・。 自分でも手探りでちょ…