片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

「なんとかのーまんのZIG ZAG LOVE」2016年8月22日三宅健のラヂオ

わーーーーーーーーお!わーーーーーーーお!!

健さく盛りだくさんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



さあ、早速メールを読んでいきたいと思います。

 

メール

「健くんますむさんこんばんは。健くんとますむさんの絡み癒されます。ますむさんどんな方ですか?」

 

とかね、

 

メール

「私、ますむのファンになってしまいました。!!(笑)30年ローン・・・5年なくなってる・・・。これからもいっぱいお話してください。ますむは誰に似てるんですか?健くんますむ大好きです。」

 

反響があるみたいだよ。

誰に似てるか、芸能人でいうと、ガチャピンですかね。

私からすれば。

 

(ますむ)嬉しい限りです。

 

あははは。

嬉しいと思ってんのかよ。

というわけで、三宅健のラヂオ



健くん今日もますむが大好き。

とか思ってたら、この後佐久間くんとSnowManの話来るから!!!!



あ、そんなね、ますむ~また来てるよ。

 

メール

「私はV6兼SnowManのファンです。・・・またこの話かよ。佐久間くんが雑誌で健くんを食事に誘ったら、健くんが行くと言って一緒に食事に行ったって話をしています。

PS.キスマイのコンサートに行ったそうですね。佐久間くんどうでしたか?」

 

しっかり、佐久間くんがコメントしてる雑誌を送ってきてますよ、コピーして。

ちょっとますむから話してくれよ。オレは休憩してるから。



うわーーーーーーーーーーーーー!!

ますむ頼むよーー!!

 

(ますむ)佐久間くんは想像の話をしてるんでしょうか。

 

これはあれでしょ?ツンデレ法でこっちが連絡取りたくなるような戦法だったんだけどしびれを切らしてまたあっちから連絡してきたっていう。

 

ますむより健くんの方が佐久間くん事情把握してんじゃんね。

 

(ますむ)最初は三宅さんにも伝えてたんですけど、いっぱい来すぎて・・・。

 

!!!!

なんと!!!

ますむ判断で佐久間くんからの健くんへのメール、間引かれてたってこと??

 

あっちこっちきてるんで。

ちゃんとマネージャーを通してっていうのを入れて欲しいよね。

それかもう虚言壁のあるアイドルってことになっちゃうよね、彼が。

ますむを通してってことですよね。



虚言壁のあるアイドル!!!

新しい!!!

 

(ますむ)キスマイの時もすごかったねですね。

 

すごかったよ~。

この人も書いてましたね、佐久間くんはどうでしたか?って。

どうでもいいですよ、どーでもいい。

 

またまたー。



あ、キスマイファンの人からも来てるじゃん。

 

メール

「私はキスマイファンの者です。コンサートに来ていただきありがとうございます。

三宅くんから見たキスマイはどうでしたか?でも本当はキスマイよりSnowManが目的だったりしますか?」

 

Snow Manが目的とかじゃなくて、チーフマネージャーが一緒で、SnowManも頑張ってるから来てくださいって言われて行ったわけですよ

 

そしたらなんちゃらのーまんのなんとかくまくんが、5分前だっていうのにトイレもつれていってくれて。

知ってるのに。

そしたら出もしない小便を絞り出してましたけどね。

 

またなんとかくまくんがアピールしてくるわけよ。

毎回!

でも腕を上げるまでもないから、うなずいてましたけど。

 

かわいすぎるだろーーーーーーーーーーー!!

健くんと連れションして小便絞り出す佐久間くんかわいすぎるだろーーーーーーーーーーーー!!!

 

佐久間くんの必死のアピールにうんうんってうなずく健くん、かわいすぎるだろーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

泣いていいですかーーーーーーーーーーーー???

 

(深夜にうるさい)

 

でもおもしろかったけどな。

ローラーでバンクになってるところ、ローラーでういんって行くのいいよね。

宮田くんとか、横尾くんとか、かっこよく見えてくるんだね。

それが彼らの強みでもあるわけですから。

あんなの僕は怖くてできないもん。

バンクのところひょひょいって行ってさっと止まる、かっこいいんだよ。

あとはもう隣にいた知念とずっと言ってたんだけど、後半火と特攻のオンパレードでさ。

心臓に悪いんだけど。圧巻だけどね。あれすごいよね。あれはすごかった。

キスマイのさ、着替えのタイミングでさ、あいつらの、なんとかのーまんのZIG ZAG LOVE、覚えたくないのに覚えちゃったよ。

 

なんとZZL覚えちゃった健くん!!

音源化もされてないのに!

もうれっきとしたすの担だねー。

 

イチジュニアだよ?

キスマイに感謝を持ってほしいよね。

まあ僕のコンサートじゃないけどね。

 

まあでもみんな頑張ってたよね。

若いってかんじ。

頑張ってたね。

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がんばってたことを認めてくださってる。

 

ほんと頑張ってたよね!

 

私が見たのは健くんが見た日より先だったんだけど、広いドームでキラキラ輝いて頑張っておりましたよ、6人みんな!!!

 

アクロもドームに映えるし、一面白のペンラで埋め尽くされたドームはほんとキレイだし、まじでキスマイとキスマイファンの方々に感謝だわ・・・広いドームで全然ちっぽけに見えなかったもん。

むしろセンステが狭く感じたくらい。

頑張ってましたよねええええええ!!!!!!

 

あかん、今また急に感極まってきてる。私、誰?



メール

「好きです、大好きです。酔っぱらってます。」

酔った勢いでこちらにメールを送ってくださったっていう。

その気持ち、しかと受け取らせていただきます。

 

ああ、すのの話は終わってしまったようだ・・・。

 

メール

「最近気になることがあります。健くんは休みの日何してるんですか?美容に気を遣うことしかしてないですか?ゴロゴロしてたりするんですか?」

 

おいおいおい、わたくしは美容家でも何でもなくて、皆さんにはやれ保湿しろとか言ってますけど、わたしは努力するのが好きではないので、家ではだらっしない生活をしてます。

エチオピアのダナキル砂漠に行って、そしたらお風呂入らなくても平気だなって思ってます。

1~2日高熱でお風呂入らなくても無臭なんですよ、僕。

僕、仕事以外でヒゲとか剃るの嫌いなんですよ。

だからぼっさぼさですね。

整髪剤つけたりとかキレイにヒゲを剃ったりするの嫌いだから、髪の毛ぼさぼさだろうかお構いなしです。

ソファーでごろごろしてたらクビが痛くなってベット行ったら、やべえこんな時間!ってことありますが。

 

メール

「三宅さんは椅子をよく買ってしまうと聞きますが、椅子を買ってしまう人は現状に満足してない人と書いてありました。」

 

そうですね。現状に全く満足しておりません。以上です!!

 

メール

「この夏2年間サンフランシスコに留学します。このメールが届く時には現地にいると思います。

V6のスピリットという曲に励まされてきました。」

 

へ~2年間、死ぬ気で頑張ってね。

キミ(ますむ)が私のセミナーに通って変わったように、彼女もそういう時が来たってことだよな。

2年間頑張ってください。

何かな?英語のために行くのかな?応援してますよ。

 

♪スピリット

 

おやす身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

 

あの、このお言葉はSnowManに向けた言葉だと解釈して良いでしょうか。

死ぬ気で頑張れってことですよね。

・・・違いますね、留学する女の子に向けてのお言葉ですね。




いや~ほんと佐久間くんとSnow Man盛りだくさんでびっくりしました。

 

今だに・・・心臓のドキドキが止まらない。

 

最近は健くん発信のことの方が多くなってるので、佐久間くんもレスポンスお願いします。



!!!!!

歌舞伎ドキュメント!!!

歌舞伎ドキュメントの健さくも楽しみだよーーー!!!



もう滝沢歌舞伎のスポットCM始まってるんだってね!!

全然出会えないけど!!!

 

とにかく、健くんとチーフマネージャがこれからもSnow Manを可愛がってくれますように!!

 

そして、こんなに楽しい気持ちにさせてくれたすのちゃんたちには本当に感謝しています。

 

頑張ってね!!

 

というより、今は「ありがとう」って言いたい!!!



そして、健くんが楽しそうで何よりです。

 

素敵な出会いをありがとう。

 

滝沢歌舞伎ふぉーえばー。

円盤はよ、待ちきれん!!