片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ひっさしぶりの。

「阿部を誰だと思ってるんだよ!」

 

って、健くんさ、もう「うちの子を誰だと思ってるザマス?」くらいのモンペ臭しない?

 

いやーーーーーーーー。

阿部ちゃんの日常はいつもほんとに素晴らしいね。

聞きたいこと知りたいことが過不足なく、いや、不足はないけど求めてたもの以上のことが書かれてて、文章が上手で楽しくて人柄にじみ出てて、あぁ、ほんとにいい子だなぁーって。

 

顔も良くて頭も良くて性格も良くて、謙虚で周りに気遣いが出来て、こんなに素敵な人、他にいますか?

 

いませんね。

 

ではなぜ当方は阿部担ではないのか?って論議を娘とよくしていて、まあいつも行きつく答えが、なんかもう理想的過ぎて出来過ぎてて、「は?????」っていうタイミングが無いって結論に行きつくんですね。

 

私たち、自担に「は?????」って言いたい族なのです。

 

謎な行動や突拍子もない発言や求めてない言動に、「は?????」って言いたい。

 

阿部ちゃんに「は??????」って言うことなんて一つもない。

いや、しっかり阿部担をするとそのような場面に遭遇するのかな。

分かりませんが。

 

兎にも角にも、最近SnowMan界隈では健くんの話題がぜーーーんぜん出なかったので、ひっさしぶりのすの日常に登場した健くんに、すごーーーーーく高まりました!!!

 

阿部ちゃん!!!!!

健くんが阿部ちゃんのこと忘れるわけないよ?

キミは謙虚すぎるよ。

 

そして、今日は佐久間くんの入所記念日だというのに、阿部ちゃんはそのことには触れずで。

これこそ「は??????」なのかな。

でもなんか違う。

 

SnowManは絶賛「少年たち」中で、私は実は一回だけ見てきたんだけど。

ブログに書けてないよね~。

千秋楽が終わったら、ちょこっとだけ書こうかな。

去年よりも35億倍素敵な舞台だったよ!!!!

比べちゃだめ?

去年と今年だったら比べてもいいよね。

 

 

今日は神ちゃんが「少年たち」観劇だそうで、神ちゃん、自分のドラマリアタイしないで少年たち行ってくれたの?

私はリアタイしてるよーー!神ちゃん!!!

 

 

なんだか毎日、ほんとあっと言う間に過ぎていくけど、ジャニーズの子たち見てると、みんな頑張ってるから私も頑張ろうって気になるよね。

 

とりあえず洗濯物たたむの頑張ろっかな。