片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「渡辺が一番似合ってたかな」2017年5月15日三宅健のラヂオ

ラヂオですーーー。 滝沢歌舞伎ロスで人として機能してないので、文字めちゃくちゃかもしれません! さて、滝沢歌舞伎2017が昨日で千秋楽と。 私の中でまだ終わってませんが。 メール 「行ってきました、滝沢歌舞伎2017、着物を母に借りて行ったので…

あっぱれ【滝沢歌舞伎5/14千秋楽】

昨日、滝沢歌舞伎千秋楽、入らせてもらいました。 あの空間が最高すぎて自分にしっくり来すぎてて、今会社にいるんだけど、こっちの方が嘘みたい。 (言い訳しないで仕事して) 千秋楽ということで、アドリブたくさん、笑いあり涙もありな公演でした。 各々…

ちきしょー【滝沢歌舞伎5/14昼】

うわーーーーーーーーーん!!!!!!!! 滝沢歌舞伎が終わっちゃう!!!!!!!!!! 阿部くん、更新早いー! ありがとう(T_T)(T_T) にこ健゜、見ました? 滝「健くんね、長文のメール送ってきてくれたんですよ」 健「あれにこ健゜だから。 2時更新だ…

嬉しいけど。【滝沢歌舞伎5/13昼】

今日(また日付変わちゃったから昨日)、滝沢歌舞伎に行ってきたよーーーーーー! お友達が2階の雪月下を予約してくれて(デキ女すぎ!)滝込みご飯膳食べてきたよーーーーー! わーーーー! 豪華すぎ! もう楽しくて嬉しくて、開演1時間前にかなーーり高…

もう染み付いちゃって【滝沢歌舞伎5/7昼】

ブログアクセスがいつもの3倍アルヨ・・・。 そうなんです、実はお友達が【滝沢歌舞伎5/4夜】の記事をツイッターにあげてくれまして。 SnowManのことをちょこっと書いた記事なんですけど、思いがけずたくさんの方に読んでいただけたようで、改めてツイッタ…

長野くんが来たよ【滝沢歌舞伎5/6昼】

た、滝沢歌舞伎に行ってきたんだけど、帰りに自転車の鍵無くして、ずりずり自転車引きづりながら帰ってきたら後ろのタイヤもパンクしてさらに自転車が重くなって汗だくで帰ってきてライフゼロになってました。 だけど、ずっと楽しみにしていたタッキーの滝沢…

ふっかHappyBirthday【滝沢歌舞伎5/5】

ふっか!!! お誕生日おめでとう(ございました)!!! こんな大切な特別な公演に、健担4連に混ぜてもらって、めーーーちゃ楽しい時間が過ごせました!!!! きゃーーーーーーー!!! みんなありがとう!!!!!!!!! 鼠さんが、「今日はお丸の誕生…

SnowManへ@滝沢歌舞伎5/4夜

昨日は健くんの入所記念日ということで。 夜公演はお隣の席はいっつもいーーーーっつもお世話になりっぱなしの健担のお友達で、幕間もまた別の健担のお友達&そのお友達の岡田担さんとお話しして。 終演後はこれまた別の健担のお友達とお話ししながら帰って…

目指すは、【滝沢歌舞伎5/4昼】

ひゅーーーーーーー!!!! 滝沢歌舞伎、600回記念公演に入ってきました!!!! とっても久しぶりの滝沢歌舞伎で、且つ先週は家のことでバタバタしたり、なんだかんだでまだCOLORSもろくにチェックできてないんだけど。 初回A,B,通常と特典ファイルまとめ…