片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ちきしょー【滝沢歌舞伎5/14昼】

うわーーーーーーーーーん!!!!!!!!
滝沢歌舞伎が終わっちゃう!!!!!!!!!!

阿部くん、更新早いー!
ありがとう(T_T)(T_T)
 
にこ健゜、見ました?
 
「健くんね、長文のメール送ってきてくれたんですよ」
「あれにこ健゜だから。
2時更新だって言うから先に送ったから。」
ってことで、滝沢くんに寄せたメッセージをにこ健゜に載せてくれる健くんよ。
2時更新だって。
もうさ、幕間に読んで涙ぼろぼろだよね。
好きだよね。
健くんは本当に滝沢くんのことが好きです。
そして私は、こんな風に愛に溢れた健くんのことがとっても好きです。
 
こんな幸せな気持ちを運んできてくれた滝沢くん、本当にありがとうだよ。
 
今日はやっぱりちょっと特別で、みんなが「あと1公演」を噛み締めながらやってる、特別な熱気のある空気のにおいがしました。
 
感極まって、今からまた健くんにお手紙書こうとしてるので、雑にツイート投げときます。
 
 
 
 
 
蒼き日々が好きで今日で終わっちゃうのがちきしょー!な健くん…一緒だよ!私も全く同じ気持ちだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…………………。
 
今日は3回右列で、見切れもありましたが、でも、最後に健くんに向かって手を降るその瞬間が幸せすぎて、健くんっていっつも上のほーから手を降ってくれるじゃん?だからさ、どこから見てたってその姿が見えなくたって、私はいっつも幸せな気持ちになれるんだよ。