片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

SnowMan結成8年!!!!!!!!!

Snow Man 8歳おめでとう!!!!!!!!!

 

阿部ちゃんのアイランドTV見て泣きました。

https://j-island.net/movie/play/id/5170

ブログ書いてる時は嘘泣きの事が多いけど、今回は本当に泣いた。

もう阿部ちゃんってやつは。

滝沢歌舞伎の時の天気予報ね、もうほんとあれが毎年毎年楽しみでね。

去年の紙があったからってそれを2020年に書き直してくれてるの胸アツだよね。

そんで、何をするのかと思えば、最後にD.D.のCDをそっと置くじゃん。

んも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そりゃ泣くっちゅーねん。

 

改めて。

デビューして初めての結成日なんだな、今までとはちょっと違うよな、これからもまたどうかどうか一緒に居てくださいねって思って、本当に本当に嬉しくなった。

 

去年とおととしは、5月3日の公演に入っていました。

↓↓

 

今年は、な~んにも無くて、1分1秒でふいに気が滅入ってしまって何もする気にならない時があるんだけど、でも阿部ちゃんのアイランドTV更新で、本当に元気になった!

 

ありがとう!!

阿部ちゃん!!

ありがとう!

Snow Man!!

 

Snow Manがデビューして、本当にたくさんに人に見つけてもらえた。

私ってばほんと何度も同じ事言うけど、佐久間くんの「知られないを乗り越えたい」って思いがやっとやっと叶ったのかなぁと思うと、本当に感慨深くなります。

これがね、これが本当にしんどかった。

なかなか越えられないというか、なかなか知ってもらえる手段がなくって、もうそれはデビューしかないって分かってるのに、でもそのデビューってのがどうしたらできるものなのか分からなくて、しまいにはデビューの意味さえ良く分からなくなって、Snow Manもすの担も迷走していたなぁと思います。

 

本当に、乗り越えたね。

 

おめでと。

 

でもまだまだこれからだかんね。

 

これからも一緒にいようね。

 

だいすき。