片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

深澤辰哉くん28歳のお誕生日おめでとう!!

ふっか~~~~~~~~!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

 

もう28歳だって?

早いな!

もっと大人として振る舞いたいって?

こどもの日に生まれたのに何言ってんのよ。

そのままでいてよ。

でも今でも色気すごいのに色気ダダ漏れする28歳オトナな深澤くんも見てみたいな~!鼻血が止まらないだろうね~!

これからも楽しみがいっぱいだね。

頼んだよ最年長!

でも月齢がたまたま一番上なだけで、ほんとは同学年が深澤くん以外に3人もいるのに(佐久間くん渡辺くん宮舘くん)ずっとずっと最年長扱いして、頼りにして本当にごめんね。

メンバーも言ってるけど、たまには他のメンバーに頼っていいんだよ。

充分頼ってるよって、キミなら言うかな?

そんなところもかっこいいよ。

Snow Manは、アナタがいなきゃ成り立たないよ。

ずっとずっと精神的支柱でみんなの帰る場所で、Snow Manのお母さんだよ。

ずっとずっとだいすきだよ。

 

 

去年の5月5日の誕生日から、あの日の滝沢歌舞伎公演から、もう1年ですか。

早いようで、長い、なんかいろ~んな事がありすぎて、密度濃すぎる1年だったね。

 

あの日のアナタの涙が切なくて嬉しくて、なんだかホッとして、客席の私たちも、たくさんの涙を流したね。

あの日のことは、きっとずっと永遠に忘れないね。

素直になれて、良かったね。

ずっとしんどい思いさせてごめんね。

ずっと、ずっと、Snow Manを守ってくれてありがとう。

 

まさかまさか、次の誕生日は、こうやってデビューできて迎えることができるなんて思ってなかった。

桜の咲く頃には・・・って深澤くん言ったけど、それも叶うかどうか分からなくて、逆に桜の咲く頃を逃したら、きっともうSnow Manは終わりなんだと、そんな恐怖もあった。

でも、こうやって深澤くんが期限を決めてはっきりと「デビューしたいデビューするんだ!!」ってことを明言してくれて、だからもう、必死だったよね。

 

なんかYou Tubeでさ、私が大好きなD.D.のコメント欄を見てるとさ、「見たいって気持ちで見るもんだから、回すって頑張るのは違うと思う」ってコメントをたくさん見るんだけど、もちろんそれが正しいし異論ないし、その通りなんだけど。

 

でもね、頑張らないと、これ以上差がついてしまうと、この子たちが消えてしまいそうで怖くて・・・ってそんな思いでYou Tubeにかじりついてた日々があったことも、知っていて欲しいんだ。

もちろん、今の方がずっとずっと良いよ。

だってほんと、頑張るもんじゃないもん。

 

だから、本当に本当に今の状況が嬉しいんだ。

Snow Manが、たくさんの人に愛されてて嬉しいんだ。

 

深澤くん、アナタが守ってくれたから、Snow Manを守り続けてくれたから、今があるよ。

 

私たちは、Snow Manを、守れてるかな?

 

 

深澤くんを構成する素敵すぎる3大成分って、

1 優しすぎるくらい優しいところ

2 リアコが過ぎるところ

3 手がキレイ過ぎ指がキレイ過ぎるところ

 

だと思うんだけど。(当社比)

 

まぁこの3つは世界ランキング一位だな。

こんな広い世の中で、3つも一位獲ってる深澤くんすごいね。

3冠だね。

深澤担は天才だね。

お目が高いね。

 

今日は、深澤くんもそうだけど、深澤担が最高に最高に幸せな時間を送ってますように!って思いながら一日過ごしてた。

 

メンバーも、ヲタクも、みんな揃って、ふっかおめでとう~~~~!!って言える日が早く来ますように。

 

ふっか。

 

28歳も、幸せでいてね。

 

これからもずっとついて行かせてください。

お誕生日おめでとう。