片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Johnny's World Happy LIVE with YOUのSnow Man!

Johnny's World Happy LIVE with YOU!!

Snow Man最高でした!!

初見の時は、・・・カメラワーク・・・とか思ったりもしたけど、何回も見てるうちになんか慣れてきた・・・。

やっぱね、普段MVとかばっかり見てるとね。

そこ!違う!引いて!いや今はアップでしょ?てか自担は?みたいな事になるよね。

でもさ、そんなことよりもさ、セトリがさ、最高すぎない?????

いやほんとSnow Manのセトリ最高すぎ!!

なんかさ、ほんと、今ファンが見たい上位曲全部持ってきてくれたよね。

普段のライブとかだと、そうきたか??みたいなんもあって、それはそれで楽しいんだけど、今回のJohnny's World Happy LIVE with YOUは、ほんとSnow Manと我々は繋がっているんだなぁと、そんなことを実感できたセトリだったような気がします。

 

もうね、オープニングはD.D.って決まってたの!私の中で!

今まではね、すののライブのオープニングと言えばZIG ZAG LOVEだったんだけど、デビューしてからはね!!!絶対D.D.だって!決めてた!!!決まってた!

それがさ、いつものあのメンバーの名前がばーーんって出て、「SnowMan」って聞こえた瞬間、

 

きゃあああああああああああ!!!

ですよ!

Snow Man(デビュー済み)のライブだ~~~~~~!

って!

 

夢にまでみた!

Snow Man(デビュー済み)の!!ライブ!

・・・の感動から、D.D.のイントロが流れるわけさ。

 

【D.D.】

もう・・・泣く~~~~~!!!

トリハダ!!!

・・・だし、な、生歌???

え、すご!!!!!

みんな本当に踊りばっきばきやな!

さすが!

自粛期間を全く感じさせないよ!

え~~~~~~~ん衣装も好きだよ~~~え~んえ~ん。

渡辺くんの髪型はちょっと変だったけど(え)、これも見慣れてきてだんだんかっこよく見えてきました!

いや顔が!!

顔の良さが健在だから!!!!!!!

 

そして声量!!

個人的にD.D.の渡辺くんってコンディションがとっても繊細で良い時と悪い時の差が激しいと思うんだけど、この日はまぁ良かったんでないですか?

(偉そう)

 

アクロの所もみんな頑張ったよね。特に舘様、素敵。

この曲に限ったことじゃないけど、フォーメーションの変更とか歌割りの変更とか、短時間でバキっと決めてきて、ほんとさすがだよ。

D.D.はね、最後渡辺くんのズボンの裾が上がっちゃうところが好きなの。

 

そして、

【Cry out】

きゃああああああああああ!

これはほんとラちゃんじゃないけど、待ちわびたヤツ!!!

しかもフル???????

この曲の渡辺くんの声めっちゃ好きなの!!!!!!

ほんと好き。

声量も音程もばっちり。

あ~~~~~美声。

特にさ、最後渡辺くんだけシャウトな所の透き通る声ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに好き!

あ~~生で聴きてぇ~~~~~!

 

佐久間くんや阿部ちゃんやラウが照くんパートを力強く歌うところは本当にぐっときました。

ねぇ、振りつけアナタだよ。

・・・と言うより、私岩本くんのパフォーマーとしての姿が大好きなんですね。

彼のパフォーマンスがあってこそのすの堕ちなので、彼がいないとSnow Manにハマってたかも分からない、それくらい本当に本当に彼のパフォーマンスが好きだし素晴らしいし唯一無二だと思う。

その彼が不在のところ、ここまで魅せててきたSnow Man、ほんとすごいと思うんだよね。

 

からの、

【Snow World】

ですよ。

以前に振りをファンに教えてくれたのに、完全に忘れてしまっていた。

途中からだんだん思い出してきたけど。

本当に楽しそうに歌って踊るSnow Manがかわいすぎて終始ニヤニヤだし、はよライブ行きたいって気持ちがMaxになった!

なべこじがバット振ってるフリするのかわいすぎた。

普段野球なんてせんやろ?どないしたんかわいい。仲良し。

振り付けこれも照くん!号泣!

 

【MC】

向井くんが言ってたけど、ほんとふっかの髪型爆イケだわ。

そして、ラウのジャケットの件、言われるまで分からなかったけど(自担ロックオンの為)、見返すと、ほんとだ!めちゃくちゃ脱いでるやん!

終始着たそうだったね、ほんとかわいい。

向井くんのお誕生日もおめでとう!

ケーキとかは無かったけど、なんだかわちゃわちゃして本当に楽しそうだったね。

 

からの、

【KISSIN'MY LIPS】

きゃああああああああああ!

あか~~~~~~~~ん!!!

かっこよすぎるエロすぎる~~~~!

椅子×Snow Man見るだけで興奮するんだが!

そしてさ、さっきまであんなにはっちゃけてた康二が低姿勢で構えてる所めっちゃかっこよくないですか????

例のあのフリの所は、渡辺くん見えないので自然に目黒くん見てたら、んぎゃ!!!ってなりました。

この曲もね~~~~~ほんと渡辺くんの歌声がね~~~!

てか、この曲もね~~じゃなくて、この曲こそ!!!

これこそ渡辺翔太の歌声の真骨頂だと思うんだ!!

ねぇこんな歌声キレイな人、こんなウマい人いる???

盲目だけど、もうほんと渡辺くん世界イチ宇宙イチ!!

キレイ~~声キレイ~~~好き~~。

 

日本語詞は角ばってるから英語の方が歌いやすいとなんかの雑誌で言ってたけど、ほんとそうなのよね、英語詞×渡辺翔太最高すぎ!

例えばさ、日本語だと、「誰よりも先へ~」とかも「誰よりもthきへ~」ってなるじゃん?そこがね~。

英語だと、やっぱり渡辺くんの声ってまあるくてほんと聞きやすい。

癖がなくて自己陶酔の無い、ほんと~~~~に澄んだ声で天才的にセクシーでかっこいいよね。あ~好き。

私、渡辺くんの歌声、この曲が一番好きです。

『結論:

KISSIN'MY LIPSの渡辺くんの歌声最高』

 

【Crazy F-R-E-S-H- Beat】

はい!キタ!

待ってました!!!

この時にいっちばん強くカメラワーーーーク!!って思ったし、照くーーーんって思いました。

思わず終わってすぐYou Tube見にいってしまったよな、そしたら私とおなじような人いっぱいいた。

でもね、8人は最高だったよ!

なので、なるべく、なるべく彼を思わないようにしたけど、だけど、だけどやっぱり思ってしまうんだ、大好きだから。

この曲では宮舘くんがかっこよかった。ぐっときた。

 

【Fire Storm】

すのすとコラボと言えばこれですね!

ほんと久しぶりだね。

ワンカメショー見事でした。

ふっかの位置になんだかめちゃくちゃ安心した。

 

【Amazing!!!!!!

お~~~~~~~~~!

え、すごくない????

渡辺くん、おめでとう!

見事歌えましたね!

渡辺くん、サマパラでも歌ってたもんね。

てか、目黒蓮かっこよすぎない????????

なんか、目黒くんが映った瞬間ぎょえ!!って言っちゃった。

あぐらかいて座ってるだけでなんでそんなにかっこいいの・・・。

 

 

【Lock on!】

え~~~意外!

コラボでコレを歌うとは!

ジェシー、かわいかったよ!

ラウの次に。

みんなかわいい~~~ほんとかわいい~~~。

わちゃわちゃ~~~~好き~~~~~~~。

 

 

 

もっともっと聴いていたかったけど秒で終わってしまって、まぁ時間の許す限りリピしてるわけですが。

もうほんとさ、生歌・・・好きすぎる。

阿部くんとか渡辺くんとか歌詞間違えてたね。

普段のライブでは全然気づかないから、字幕ついててそれと違って、お!って思った。

逆に生歌感増してきゅんとしちゃった。

 

もう本当にSnow Man好き~~~~~~~~~~~~~って心から叫んだし、ライブ行きたい~~~~~~~~~~~~~~って切実に思ったよね。

アーカイブ日曜日までだっけ?

寂しすぎる。

はよほんとに会いたいよ。

 

ただただSnowManへの好きが募る、最高に幸せな時間を本当にどうもありがとう。

早く会いたいね。(こればっかり)