片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

滝沢歌舞伎ZEROお疲れ様でした!!!

終わってしまったーーー。

だいすきな、だいすきなSnow Manの主演舞台、滝沢歌舞伎ZERO、無事に幕を閉じました。

 

こんなに、こんなに頑張る人たちを見たことってあったかな。

彼らを見てると、舞台に立つ彼らを見てると、ふとした時に涙が零れて、あぁ好きだな、頑張ってるな、ほんとにほんとに報われて欲しいなって、強く思うのでした。

 

ROTでも、「頑張る」よりも上の言葉があれば…って康二が言ってたけど、本当にその通りで、気迫というか熱意というか決意というか、すごくすごく伝わってきました。

 

私は、南座3公演と、新橋演舞場は6公演、入れた公演は例年よりも少ないのですが、

結成日とふっかのお誕生日の昼夜と、それから大千穐楽に入れまして、まぁほんとありがたいです。

FC枠は全落だったので、今回もお友達にたくさん助けてもらいました。

ありがとうございました。

 

もうね、、、やっぱさ、今回はさ、ふっかの言葉に尽きるよね。

 

ふっかのお誕生日会での、ふっかの言葉。

「今年はSnow Man、色々ありました。でも僕は、今年すごく強くなれると思うんです。守りたいものが6人から9人になって。人は守りたいものが多い程、強くなれると思うんです。…辛かった。でもSnow Manは今すごい踏ん張り時だと思うんです。僕だけじゃ守れないんです。だから皆さんの力を貸してください。」

 

泣いてた。

ひかるくんの手紙の後、裏にいたお丸ちゃんは、泣いてた。

だからなかなか出てこなかった。

なのに、出てきたお丸ちゃんは、涙の跡が残る頬のまま、目薬をさして、涙は目薬でーす、みたいな演出をして。

このタイミングで、渡辺くんが「うわぁぁ!」ってめっちゃでっかい声で言ったのがかわいくてさ。

だってさ、渡辺くん、ふっか出てきた瞬間、「めっちゃ泣いてるじゃん」って言ったんだよ。

なのに深澤くん目薬さすもんだから、「うわぁぁ!」なんだよね。

そういう風にはぐらかすの、深澤くんらしいよね。

 

深澤くんの言葉を聞く客席は涙の嵐で、もう涙でぐちゃぐちゃの顔では舞台上の子たちがどんな顔をしているのか見えなくて、でもぼんやりと、にこやかな笑顔のお兄ちゃん達が見えました。

私は、深澤くんの「辛かった」って言葉にどこか安心して。

あぁ、やっと言ってくれたねって。

ホッとした。

 

渡辺くんも、ふっかについて、

「いい人すぎるんだよ。自由が好きって言ったり、ふざけたりしてるけど誰よりも真面目だよね。息抜きもしてよ。もっと自分を甘やかしていいよ!」(5/22発売 ザ·テレビジョン)

って言ってるけど、ほんとその通りだなって。

 

いつも、ほんの数ヶ月生まれたのが早いだけで最年長の看板背負ってる深澤くん、やっと本音が言えたかなって。

 

ふっかのこの言葉が、ふっかのバースデー翌日のすの日常によれば、初めから用意してたものではなく、ひかるくんの手紙の内容をうけて、それで裏で言おうと決心したってところに、また心打たれました。

 

泣きながら「力を貸してください」と言う深澤くん。

あの時、横アリ単独の時のオーラス最後に、9人に「応援してねー!!!」って地声で叫ばれた時も思ったけど、ずっと6人だけを応援してる人に届けばいいなって、そう思いました。

 

もちろんファンの子みーーんなに向けての言葉なんだけど。

 

ほんとにSnow Manはもう十分すぎるくらい頑張ってるから。

あとは私たちが、ファンがしっかり応援して行きたいんだ。

ひとつになりたいんだ。

ずっとずっと、もうほんとにそれだけ!!!!!!!!!!!!!!!

 

滝沢歌舞伎ZEROでは、渡辺くんの歌がやっぱり印象的で。

好きになったばかりの頃は、みんな個性強いから、じゃあ俺は歌かなー?みたいな、なんか消去法みたいなかんじで歌をがんばるって言ってたからさ。

それがさ、もう確固たる覚悟で、「Snow Manのメインボーカルに!!」って、いつでもどこでもどの雑誌でも力強く言ってるんだもん。

実際にすごーく声が伸びやかになって、声量もすごくなって、気持ち良さそうに歌う彼の姿を見て、本当にずっと見てきて良かったぁ!!!と、心から思いました。

 

変わっていく、逞しくなっていく、より輝く姿を見られる幸せ。

渡辺くんを好きになって、本当に良かったです。

本当に幸せです。

 

あ、あと、千秋楽のふっかの言葉、そしてふっかのすの日常とで「Snow Manでてっぺんを」って言葉、2回も聞けて嬉しかったな。

 

てっぺん!!!!!!!!!

とろうね!!!!!!!!!

ぜったい!!!!!!!!!

 

私たちも頑張るね。

 

ありがとう。

 

変わらず、Snow Manがだいすきです。

いっぱい幸せになろうね!!!!

 

すの日常でふっかが言ってた、

 

来年の桜の季節は、

 

きっと、

 

ううん!!!!!!!!

必ず!!!!!!!!!!

 

Snow Manで、この9人で、花を咲かせましょう。