片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「リモート人狼」やっぱり神回に!

素のまんまもそれすのもやっとこさ追いつきました!

素のまんまさ、いや~~~参った参った、今回も阿部ちゃんに参った。

留守電よりもさ、トーク中にさ、佐久間くんが全国の阿部担にマウント取ったじゃん。

「一番俺が阿部ちゃんと一緒にお風呂入ってる」って。

それを受けての阿部ちゃん、

「いいからぁ、そういうの」

って、言い方!!!!!!!!!!

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~(深いため息)

 

なんかね、「いいからぁ」の、「らぁ」の言い方がたまんないです、どうしましょ。

 

それすのも、ちゃんとパンチームをふっつ~に放送してくれるそれすのさんだ~~~~~い好きだし、ほんと愛を感じる番組だよね。

次週からは何やるんだろう?

そろそろ、「♪涙の海を越えて行け」を聴きながら涙ぐむのやめたいです。

 

♪じゃあ過ぎたる夢と諦めようか

今度こそを期待しちゃって

何度も雲をつかんだって

運命は自分で決めるんだろ

 

っていう、サビ前のところがね~。

 

はぁ、ええ曲。

 

 

で、でででで!

大変時差ですが、すのTubeですよ。

↓↓


https://youtu.be/B3GJP7o1phA

 

キタね~~~~リモート人狼

なんかさ、渡辺さん、全体的にでっかく映ってない?

「今日も分からないでやろうとしてますけど」

って、ほんとラウちゃんじゃないけど、覚える気ないんだね。

 

第一回目。

恒例の佐久間さんが疑われるわけですが、

「まだ疑う要素はないわけじゃん」

って、ラウちゃんが冷静に言ってますね。

しかし深澤さんは、

「佐久間が役職あるってもうちょっと早いタイミングで言うかなって思った」

って、今回も佐久間分析に冴えてるふっかさんにきゅんとしますね。

渡辺さんは、「で、ででででで電波が・・・」

って、逃げてる時点で、きっと人狼なんですよね。

でもさ、役職を言っていいのか悪いのか周りに聞いてるあたり、策士じゃね?

渡辺くんにしてはすごくない???

なんかさ、見てる側も、最初は「誰だ人狼は?」ってテンションで見てるけど、2回目からはもう誰が人狼か分かってるから、それを踏まえた上で見るのが楽しんだよね。

一回目は人狼がめめ&なべってことで・・・なんかすでに人狼側危ういよね。

しかも投票先が見えるパターンだったので、より一層不利でしたね。

渡辺さんは、初夜に佐久間さんが殺されるのがこのゲームの一番の盛り上がりだけど、今回自分が人狼ってことで、なんか・・・大変そうだった。

 

っていうかみんな非常に素直だよね。

嘘ついてもつき切れないし、ほぼほぼみんな自分の役職素直に伝えてるし、・・・かわいい!

Snow Manかわいい!!!

 

第一回目は、向井康二に投票するナベの自滅でしたね。

そう、ナベ呼び!!!!!

時々メンバーが「ナベ」って呼ぶの!

ラインの登録名がきっとナベなんですね!

きゃほう~~~~~~~!!!!

 

康二に、

「占ったらしょっぴーは人狼やった」

言われ、

「電波がほんと悪くて聞こえない、ガチのやつ。」

「なんでそうやって平気で嘘つけるの?」

って。

お~~~~~~~~い!!

極め付けは、

「はぇ?違うんだけど。壊れてんだけど」

「スタッフさんに一回入ってもらおう」

って、このウザさ、なんなの!笑

しかもなんか目こすりながらダルそうに言ってるし。

しかもまた康二に投票してるし。

そしてYou Tube側さんの「カメラを止めろ」のテロップにどちゃくそ笑いました。

 

 

2回目。

さっそく、渡辺くんが、

「今佐久間超やりたそうだし、俺まだそんな理解してないから普通に俺殺してくんね?」

って。

 

え???????

ほんと新しいね。

最初なんか作戦なのかな?って思ったけど、ガチで佐久間くんを生き残らせたくて言ったのよね?

そうよね、渡辺くんが作戦なんか立てるわけないもんね。

え、優しいな??????????

 

「多分翔太は村人なのよ」

って、今回も冷静にメンバーを分析してる深澤さん、恋。

ふっかはさ、

「佐久間がパン屋だったらもっと喜ぶんじゃない?」

とかもそうだし、メンバーの心理を的確に読んでやってるよね、毎回。

え~~~~~かっこいい!!

 

「嘘に嘘を重ねる佐久間くん」

そうだよね、めめはパン屋さんなのに、佐久間くんがパン屋さんアピールしてるのちょっとおもろいよね。

ラウちゃんは、鋭く読みすぎていつも人狼側に早めにやられてしまうね。

 

パン屋さんが加わり、村がより一層楽しく?なりましたね。

2回目はもうパン屋さんの生存確認するのがメインになってる渡辺くん。

 

2回連続霊媒師の宮舘くんについて、

「実際もチワワの霊を見たりしてますもんね、昔から」

って、またこのネタ出してきましたね!

ほんと渡辺くんはこの話好きよね。

 

もう後半さ、「仮に康二が人狼だったとして」

で話進めていくの、おもしろかったよね。

パンが届いて嬉しそうな渡辺さんもかわいいし、康二ほんと安定におもしろかった!

そして死亡した後の阿部ちゃんは画面から消えて何してたの?

 

2回目の人狼は佐久間くん&康二くんで、、、まぁこうなるよね。

元々人狼側が2人って時点で人狼側不利な気がするし、やっぱ人狼側に阿部ちゃんとかラウとかかしこい子いないと勝利は難しいよね。

てか、人狼側3人にしよ!早く9人でやろ!

 

「俺のパンどうだった?」

「うまいうまい」

「おいしかったおいしかった」

 

って。

かわいい~~~~~~~~!

おままごとしてた園児たちなの~~~??

もうほんとSnow Manかわいいんだから!!!!!!!!!

 

最後の佐久間くんのサムネポーズ最高だね。

フランスパンなんだね。

阿部ちゃんが「食パンね」って言ってたけど、私も食パンなんだと思ったよ。

 

 

ね~~~~~~次の人狼はいつ~~~?

リモートで撮るのもそろそろ終わるのかな?

リモート撮影も慣れ過ぎたSnowManさん、次回のすのTubeも楽しみにしてます。

 

 

そしてすのとStay Homeがやはり最終回を迎えてしまいましたね。

深澤くんのあったかい文章・・・・・・。

また待ってるよ。

 

いつもありがとういつもすきだよすのーまん。