片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

渡辺さんの#俺の笑顔@すのとStay Home

ちょっとバタバタしていて、まだそれすのも素のまんまも見たり聴いたりできてません。

すのTubeについては後程改めてブログ記事にするつもり。

 

そして、滝沢歌舞伎ZERO映画化決定!には少しは心の整理ができたつもり。

ナマの舞台が見られないのは悲しいし、夏こそはなんとか・・・と願ってきたので、でもこのご時世、仕方ないですね。

映画という発想はまるで無かったのでやっぱ滝沢さんさすがだなって思うし、舞台よりも何よりも、やっぱり滝沢歌舞伎はSnowMan9人が主演で!ってことにこだわっていきたいと思います!こだわります!

てか、滝沢さんもそうでしょ???

 

 

・・・そんな中、絶賛すのとStay Homeの#俺の笑顔が連載中ですが、・・・・・・やってくれましたね~~~~渡辺さん!

 

そうか、そう来たか、照れてきたか、と。

私はね、けっこうがっつりガハハハ笑顔で来ると思ってたんですよね。

照れ隠しの大笑い。

こんな全面に恥ずかしさを出してくるとは思ってなかったのです。

だから、これ見た瞬間、うお~~~~きゃ~~~~~ひゃ~~~~~って言うより、・・・・くそっ・・・ヤラれた・・・ってかんじ。

 

おんなじお風呂上りでも、阿部さんみたいに髪乾かしてとは言わないのですね。

さっさと自分で乾かすのですね。

そして、ハッシュタグの使い方、めっちゃウマない?

けっこう使いこなしてない?

その手なに?って自分でつっこんでるの・・・・・

 

 

かわいい

 

 

あ~ほんと残念!

私ってばほんと残念!

渡辺さん見たら何でもこの感想になっちゃう。かわいいって。

 

手はね、右手で顔を隠してるね。

できれば左手が良かったよね。

左手のひらの渡辺さんのほくろ大好物だから。

これね、これ↓

f:id:aozrkn:20200530212802j:image

 きゃ~~~~~~~~~~!

そそるぅ~~~~~!

口元のほくろと左手のひらのほくろ、どっちが好きですか?

悩むね、悩むけど、やっぱ普段見えてない所の方が断然そそるのよね、だからやっぱ私は左手のひらのほくろかな~~~~~~~~!!!

 

 

って、毎度毎度話が逸れてしまう!

 

あ!

風磨くん&樹くん&渡辺くんに岸くんが加わった動画は見た!

第一回目の3人の時はなんだか落ち着かなかったけど、岸くん加わった途端、落ち着きを取り戻した私。

岸担かて。

次回もおもしろそうだね!

 

 

#俺の笑顔っていうテーマ、すっごい嬉しかった。

私、渡辺くんの笑顔だいすきだから。

すのとStay Homeも、明日のふっかで最後なのかな?

ちょっと、っていうかかなり寂しいですね。

期間限定企画だもんね、・・・くぅ~~!