片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も何度も何度でも。

たくさん夢を見ました。 私はなぜだか戦車に乗って、振り落とされないように必死になってました。 戦いなんだなぁ、振り落とされちゃいけないんだなぁって思って。 デビューって嬉しいけど、怖さもあって。 夢から覚めて、いつもの様に携帯を手に取りました…

デビュー

ありがとう。 夢が叶った日。 ジャニーズJr.祭り8・8 SnowMan SixTONES 2020年 同時CDデビュー 嬉しくって、たくさん叫んだ。 嬉しくって、たくさん泣いた。 嬉しくって、たくさん笑った。 でもなんだか実感が無くて。 まさか、東京ドームの真ん中で、デビュ…

ジャニーズJr.8・8祭りに来た!!!!

いよいよでーす!! 行けない予定だったけど、なんとかチケットが見つかって。 本当に良かった。 ありがとうございます。 グッズも買い終わって、いよいよって感じなんだけど、全然実感湧かない。 伝説とかなんとかって、今はあんまりピンと来なくて、ただ会…

俺もアイシテル。@サマパラ8/4昼

おはよ。 で始まって、 俺のことアイシテルか? ってたずねられるの。 アイシテル。 って答えて、 そしたら、 俺もアイシテル。 って。 そんで最後は、(投げ)チューで、 お別れなの。 きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!! コンサ…