片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

何度も何度も何度でも。

たくさん夢を見ました。

私はなぜだか戦車に乗って、振り落とされないように必死になってました。

戦いなんだなぁ、振り落とされちゃいけないんだなぁって思って。

デビューって嬉しいけど、怖さもあって。

 

 

夢から覚めて、いつもの様に携帯を手に取りました。

宇宙の動画や目黒くんのweb更新は、なんとも言えない気持ちになりました。

人気メンバーをひょいと引き抜いて、兼任と言いつつほとんどそれを出来なくさせた、その要因の一部である私たち。

 

責められてもなじられても仕方ないけど、やっぱり目黒くん本人、宇宙Sixのみんな、そして宇宙Sixをだいすきな人達の事を思うと辛い。

でも辛いって言っちゃあいけない。

辛いなんて気持ち、私には分からない。

 

6人しか愛せない人たちのことも、もう私には分からないや。

 

ひとつの夢が叶えば、たくさんの犠牲が生まれる。

喜ぶ人がいれば、悲しむ人もいる。

 

Snow Manは、これからも色んな想いを背負って歩いて行くんだね。

 

だけどやっぱり、いっちばん幸せになって欲しいのは、キミたちだから!!!!!!!!!

今はやっぱり、たっくさんたっくさん喜びます!!

他の気持ちは全部捨てて、100%の気持ちでおめでとうって言います!

 

何度も何度も何度でも言います!!!

おめでとう! 

おめでとう!

SnowManデビューおめでとう!!!!!

嬉しいよ!!!!!!

ここまで連れてきてくれて、ほんとにほんとにありがとう!!!!!!!!

 

 

デビュー発表の翌日のすの日常は、渡辺くんの日で。

自分でも節目の時にいつも渡辺の更新だと言っていたけれど。

 

嬉しかったなぁ。

 

渡辺くんから、1番にみんなに報告できて嬉しいって言ってくれて、みんなのおかげですって言ってくれて、ありがとうって言ってくれて、私は感動してまた泣いてしまって、そしたら渡辺くん、これからもイケイケでいくって言うから、それにふふって笑ってしまって。

 

そうだね。

これからもイケイケだもんね!!!!!!!

まだまだいっぱい声も力も(お金も)蓄えて爆発させます!!!!!!!

 

そして、しっかり、「これからも9人をよろしくお願いします。」って言われたの、嬉しかったです。

 

9人になってから、渡辺くんに、「好きです」とか「大好きなみんなへ」とかたくさん言われて、好きの無駄遣いをさせて、昨日も「ありがとう」ってたくさん言ってくれて、なんかこういう渡辺くんは一区切りかなぁと勝手に思ってます。

やっぱイケイケじゃないと!!!

渡辺くんは!!!

 

でもついつい優しさ出ちゃう所すきだよ。

むしろその優しさに救われてきたよ。

 

これからも好きだからね!!!!

好きのパワーって、ほんとすごいからね。

よろしくね!!!!!!!!!

 

もうずっと、デビュー発表の後からは、SnowManの事で頭いっぱいです。

でももっともっと手放しで喜べるものだと思ってたけど、そうじゃないんだって、びっくりした。

照くんも言ってるけど、「嬉しかったけど、身が引き締まる思い」だよね。

ほんとに。

 

張り詰めてた糸がぷっつり切れて、やたらともう頑張らなくてもいいのかな?なんて思うと脱力感もあったんだけど。

 

やっぱり、好きな人の言葉は絶大!!!!!!

これからもイケイケなSnowManに、全精力捧げまーす!!

 

こうなって、ほんとに私の人生はSnowManになってたんだなと実感。

 

 

報われて欲しい。

報われて欲しい。

ずっと思ってた。

 

 

良かった。

本当に良かった!!!

 

今までたっくさん悔しさも辛さも味わった子たちだもん!!

純粋に、ただただ純粋に、今はおめでとうだけ言わせてくれ!!!!!!!!

 

おめでとう!

おめでとう!

 

ありがとう!!!!!!!

SnowMan!!!!!!!!!

 

約束!!

これからもイケイケでいこうね!!!