片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

逆転ラバーズ通常盤感想

 

ひゅーーーーーーーー!!

ひゅーーーーーーーー!!

デビューだよーーーーーーーーーーーーーー!!

 

いやぁ、ちょっと全然実感涌かなかったけど、昨日CDを手に取って、そんでひとつずつ聴いて見て・・・。

 

嬉しいなぁ。

ほんとに良かったね。

 

今もずっと4曲を聴いてます。

最高!!!!!

そしてこれはちょっと歌舞伎ロスぶり返すね・・・。

ああああああ滝沢歌舞伎ー!

 

 

 

 

 

 

↓↓

昨日フラゲして、健担友が、初回Bから見たと教えてくれて、健くんもラヂオで「アイシテモ」からみんな見るのかな~なんて言ってたので、初回Aから順番に見たいような気もしたけど、時間も無いもんでBから見ました。

 

そしたらもう!!!!!!

 

止まらねぇ!!

 

一通りのコンテンツを見終えたのが午前1時頃でしょうか。

 

初回Aと初回BとVR、全部見終えてから、通常盤に手をつけたんだけど。

 

 

健くん好き好き言っといて、もう本当に申し訳ないんだけど。

 

 

LOVEのSnowManのラップの所でダダ泣きしてしまいました。

CDから聞こえてくる彼らの声に、鳥肌立つ前にもうだだだーーって涙が溢れてしまって。

私は健くんが好きだし、すの担かと言ったらそうでもないような気がするし、いや確実に違うでしょう、でも、ですね。

 

CDだよ???

CDから声が、歌声が聞こえてくるんだよ??

 

もう、デビューじゃん!!!!!!!!!!!!

 

健くんも、ラヂオで言ってたね~、SnowManプチデビューだって。

確かに、6人の声が聞こえてきて(私は阿部ちゃんの声が強めに聞こえてきた)、あぁなんか不思議だなって思いました。

 

嬉しいというか、不思議。

嬉しいと言う気持ちは、やっぱ本当にデビューした時のために取っておきたいよね。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

なんだよーー。

ほんとこの不思議な世界なんだよー。

なんでSnowManはデビューしないんだよー。

 

 

っていうのは(長くなるから)置いといて。

 

 

 

 

SnowManのラップの後の、Dメロがまた良いのです!!!!

 

・・・・・え?????Dメロ???????

 

 

実は、私は通常盤を聴く前に、通常盤のスペシャルムービーから見てて、そしたら彼らが言うわけですよ、Dメロを新たに書き足した、と。

 

えええええええええええええええ!?

びっくりするよね。

滝沢くんが、シンプルだけどすごく良いって健くんの書き加えた歌詞を絶賛してて、やだやだどんなもんかと聞いてみたら・・・・

 

 

 

うっ。。。。泣。。。

 

これ、滝沢くんに宛てた唄としか思えない。

 

・・・って固定観念にとらわれずに聴くモノなんだと思うけど、でもさ、やっぱ「笑顔」ってフレーズ、これは滝沢くんを想って、のモノなのかな~と思いました。

しかし、Dメロ前半部分を滝沢くんが歌うところが良いですね。

で、後半が健くん。

 

 

もうほんとね、泣ける。

 

 

最初は、実は歌舞伎のままのLOVEがいいのかな?なんて思ったりもしたんだけど。

やっぱりこのDメロがあって、そして完結なんだなって思います。

 

このブログのブログタイトルも長い間血迷ってて、「隣の君は笑顔ですか?」ってブログタイトルにしたいなって思ってたくらい、本当に本当に好きな唄。

(でもこのブログタイトルの方がすでにいた)

 

すののラップ部分の歌詞も良いですね。

 

♪本当に大事な物って 実はもう持ってたりして

 

↑ここがすき。

 

 

通常盤のブックレットもめちゃくちゃ良いです!!!

ラスト2ページの健タッキーの笑顔が素敵すぎです!!

 

いや~~~~~~~ん!

かわいいーーーーーーーーーーー!

なんて心からの笑顔(泣)。

 

本当に、健くんは滝沢くんのことがだいすきだよね。

 

こんな顔の健くん、逆に泣けてくるよ。

 

 

泣いてばっかりや。

 

 

1 逆転ラバーズ

2 浮世艶姿

3 蒼き日々

4 LOVE

 

わ~~~~~~~い!

これからずっとこの4曲聴きながら通勤できるーーーーーー!!!

 

 

ってことで、では、仕事に行ってきます。