片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健ラヂに深澤くん&渡辺くん&阿部くん&目黒くん

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 最高でした最高でした! 健くんとチームSPARKじゃない方、最高!!!! 今日のラヂオは、深澤くん&渡辺くん&阿部くん&目黒くんご出演ということで、それはそれは楽しみにしておりまして、いつもの倍気合…

滝沢歌舞伎5/12昼夜←my楽

本日、私の滝沢歌舞伎my千秋楽でした。 夜が終わった瞬間ロスで、もう私、レポをやる気はないみたいです。 ううっ。。。。 終わってしまった終わってしまったよぉ。 (;_;) こんな風になると思ってなくて、自分でも戸惑ってます。 思えば。 今日は昼からな…

滝沢歌舞伎5/3 Snow Man 6さい!

Snow Man、結成6周年おめでとうございます!!!!!! すごいー!6年ってすごい!!!! これからも期待しかしてない!です!!! って、えーーっっ!! 阿部ちゃんの天気予報、「Snow Man6さい」って、「さい」がひらがななのめっちゃかわいい。 ってことで、…

滝沢歌舞伎4/29昼

29日、待望の桟敷席だったので、意を決して舞台全体を見ることにしました! だっていっつも防振で健くんロックオンのお友達が、今日は防振使わないで全体見る!っていうから。 私も、せかっくだしそうしよう!って思って。 結果。 ちょっと色々びっくりする…

「あれ、ZIG ZAG楽しそうだったな。」2018年4月30日三宅健のラヂオ

にこ健゜の写真の追加は20時だったね! お写真たくさんだし、お花も思ってたよりすごい! 丁寧に育ててるんだなぁー。 私は絶対無理!!!!!!! そして、祝日だとちょっと調子狂ってしまうんだけど、健ラヂ! ちょっと急いで言葉追ったけど、いつもにも増…