片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

「あれ、ZIG ZAG楽しそうだったな。」2018年4月30日三宅健のラヂオ

にこ健゜の写真の追加は20時だったね!

お写真たくさんだし、お花も思ってたよりすごい!

丁寧に育ててるんだなぁー。

私は絶対無理!!!!!!!

 

 

そして、祝日だとちょっと調子狂ってしまうんだけど、健ラヂ!

 

ちょっと急いで言葉追ったけど、いつもにも増して抜けてます。

 

 

さぁ、え~滝沢歌舞伎新橋演場楽屋からお送りします。

今日はゲストをおよびしています!

 

え!!!!!

 

林翔太です。

宮舘涼太です。

岩本照です。

佐久間大介です。

 

佐久間くんは色々言ってたんだけど手が追いつかず。

 

チームSPARKでお送りします。

ネタバレ必須ですので、まだ見てない方は聞かないでください!

というわけで三宅健のラヂオ

 

 

おおおおおおおおおおおお!!

急にゲスト来た!!!

チームSPARK!!!!

嬉しい!!!!!!

 

健)さあ、皆さま、何喋ろっか。

宮)宮舘です。

健)宮舘ですって声裏返っちゃってるじゃん。

宮)なぜSPARKなんですか?

健)滝沢から明るい曲がいいって言われて、タイミングが合えばKEEP GOINGって思ってたんだけど、まだ発売になってなくて、MASKをYOSHIEさんに振り付けてもらって、みんなにもソールフルなのを経験してもらいたいのと、フェイントでMay beやって、またMay be?って思わせつつ、4人のバランス見てね。

佐)めちゃめちゃ楽しいですね。

あ、佐久間です。

曲の雰囲気に合わせていいのか楽しい感じでやっていいのか迷ってます。

岩)岩本です。

去年May beを佐久間と林くんがやってるのを見てて、まさか今年選抜に選ばれると思ってなくて。

宮)宮舘です。

この状況をお伝えしたいです。

健)あ、そういうのラヂオで大事だよ。

宮)岩本がマイク1本持っていて、林くんがマイク1本持っていて、2本のマイクが向けらててて、真ん中で宮舘がいる。

今回プレッシャーもありました。

やっぱりジャニーズにないダンスじゃないですか。

今回SPARKで改めてYOSHIEさんにやってもらって、普段と使う筋肉が違って。

最初入って3曲目くらいじゃないですか。

SPARKでエンジンかける感じです。

佐)健くん辛いですね。

いきなりSPARKですもん。

健)俺もいにしえ出たいもん。

いにしえでアップしたいもん。

佐)僕と林くんで袖でMay be踊ってます。

岩)岩本はアイコンタクトしてる2人を見てます。

健)何やってんだ!

宮)宮舘は綱元をやる人がカウントしてるのを見守ってます。

健)人の力であれ上がってるって思わないもんね。

人がおっきい脚立から飛び降りてる。

話しか変わるけど、五条大橋で滝沢が上がるのを岩本が受け止めるっていうの、好きでいつも見てるの。

岩)俺も健くんが次の衣装着て見てるの知ってます。

健)目立つからな、ドラえもんみたいだからな。

認めるんだ!ドラえもん!w

佐)勝手に目を合わすのやめてもらえますか?

俺一度も合ってないです。

逆転ラバーズでも渡辺のことばかり見てますよね。

健)あいつ手を横にやるフリヘタなんだよ、へたへたって言ってるのにニコって笑ってる。

林)俺もSnowManよりうまく踊ってやるって思って練習してるんですけど、健くんが何度も何度も同じところ練習するの、感動しました。

宮)宮舘です、その稽古場に健くんと林くんは2人だったってことですか?

佐)はいはいはいはい佐久間です。

健)その時なんでいなかったんだっけ?

コンサートか。

だからコンサート行けなかったけど。

林)僕は夜空いてて、行きました。

健)仕事だったんだよ。

佐)来て欲しかったな~!V6さんのSPOT LIGHTという曲をやられてもらいました。

健)振り付けは?

岩)僕でーす。

佐)カウントの所、健くんが2番やってるって知ってて、阿部ちゃんがやっていいよって。

健)阿部の方がオトナだったんだ。

振り付けやってるんだ。

岩本がダンスは始めたのいつ?

岩)小学1年生です。

健)俺はジャニーさんにYOUはビジュアルでいくからダンスしなくていいよって。

当時はMステに出るのが憧れだったんだけど、いつも出たいんだけど出れなくて、それで僕もダンスレッスンしたいって言って、そしたらYOY最初に言ってよって。

佐)僕は音楽鳴ったら踊れるようになりたいです。

岩)でもけっこう間違ってるんです。

でも気持ち入りすぎて2番と1番間違ったり。

でも混乱する振り付けですし、メンバーは踊りながら気持ち高めてて、佐久間だけ最初から高まってて。

健)岩本がけっこうイケナイ演出してるんだよ。

盆が回り始めてから。

岩本が下に落ちてる桜を拾って、ひらひらってなるんだよ、粋な演出してるなって思って。

マネするなよ!

佐)僕は、健くんが歌詞を口ずさみながらやった方がいいんじゃないってお風呂入ってる時にアドバイスくれて。

岩)何?それちょっと特別みたいなの。

健)揉めないでくれよ!

揉めないでくれよって言い方!嬉しそうだな健くんw

岩)実は記憶のカケラ以外でも、桜やってるんです。

健)何?花さか兄さん?

岩)いにしえとブギウギと逆転ラバーでも。

健)ブギウギは良く見えるのは宮舘のハットをつーって触るやつ良く見えるんだよ。

やっぱ1年ゴールドの僕が作ったやつ着て、みんなオトナになったんだなって、すごい似合ってた。

ただ問題なのは岩本が体が成長しすぎてパツパツになってる。

林)横浜アリーナで見た時も感動しましたもん。

泣いちゃいましたもん。

これは健くん来たら泣いちゃうかもしれないな。

健)今度いつやるの?

佐)いつでも!

健くんのスケジュール空いてる時に。

岩)それでやるんだ。

 

健)これから見る人には絶対聞いて欲しくないな。

俺のおすすめは林がバラード歌う中、滝沢が飛んで岩本がぴしっと止めて、まるで映画みたいで、人物が止まって橋がぐるぐる回って、ワンピースみもある気がするんだよな。

またこの林が美声で。

でも2階バルコニーで歌うの怖いらしいよ。

林)実は高所恐怖症で。

健)でもそのわりに五条大橋でちゃんと滝沢と岩本をちゃんと見てますってかんじで見てるじゃん。

佐)健くんめちゃくちゃ見てますね。

林)この前褒めてくれて。

健)めちゃくちゃ美声。

佐)あとは佐久間の腹筋太鼓?

健)え?佐久間の?

佐)目が合うんですよね。

岩)ただのファン。

健)もう終わりです。

佐)え、今日3時間スペシャルって聞いてたのに。

健)これを見てない人は見てから聞いていただくといいかなと思いますし、もう見た人は勘が良い人は、はいはいはいはいって人もいるだろうし。

宣伝ある人いるの?

 

林)林です。夏に主演のミュージカルをやらせていただきます。

 

ロジャースハートという。

健)主演でしょ?またその美声がこのロジャースハート聞けるのか。

佐)楽しみだね。

健)ほんとに思ってるのか?

佐)いや~、林くんオレめっちゃ好きなんですよ。

健)みんなに言ってるのか?

俺のことは?

佐)めっちゃ好きです。

健)松潤は?

佐)めっちゃ好きです。

健)あとは?SnowManは?

岩)塚田くん主演映画ラストホールドやります。

健)去年やってたもんな~。

佐)あとSnowManYou Tubeやってます。

健)あれ、ZIG ZAG楽しそうだったな。

佐)見てくれてるんですか?

健)見たよ。

You Tubeもやってるのでチェックしてみてください。

ではここで1曲お送りします。

散々話題に出てますので、V6で

♪SPARK



 

それではみなさんおやすみつばちのささやき

 

 

ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!

ちょっといろいろありすぎて幸せすぎたーーーーーーーーーーーー!

まさか今日来るなんて聞いてない!

しかも林くんも呼んでくれてめっちゃ嬉しいね!!!!!!!

 

健さくのあの感じ、最高だね。

健くんめっちゃ柔らかくなってるし、健くんによいしょな佐久間くん健在でなんか懐かしいというか求めてたのコレ!というか。

佐久間くんに俺のこと好きか確認する健くん最高すぎない?

SnowManYou Tube見てる健くん最高すぎない?

しかも感想、「楽しそうだったね」って。

そうだよーーー楽しかったよーーーーーーーーーーーー!

今日の健くんのかんじだと、横アリのすのの単独、来たそうだったよね。

そしてそしてすのの単独コンのことを語ってくれる林くん素晴らしいね。

健くん泣いちゃいますよって。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うん、ほんと素晴らしい!!!

健くんのスケジュールに合わせて単独やってね!!お願い!!

 

喋る前に名前言うの、去年とかの放送で言われたこと覚えてるんだろうな。

みんなかわいいね。

彼らのひと言ひと言にコメント入れたいんだけど、キリがないのでこの辺で締めますね。

 

 

来週は、ふっか&渡辺くん&阿部くん&目黒くんですよね?

え、目黒くん?それは無い?

 

あーーーーーーーー楽しみだなぁ!!!!!!!!!

 

 

健くんがほーーーーーーーーーーーーんと滝沢歌舞伎で彼らのこと良く見てて、ひーくんが桜ばさってやるのとか、それそれそれそれ!!みたいな!

 

五条大橋はほんと素敵だよね。

私も林くんの美声に痺れまくってるし、滝沢くんと岩本くんの映画のようなシーンがすごく好きです。

そうなの、あの体勢でぴたっと止まってる2人がほんとーーーーーーーに美しいの!!!

 

渡辺くんの逆転ラバーズのフリがヘタだって言う健くんも、めっちゃにこにこな渡辺くんも、入った公演ではないけどレポ読んで悶えてました。

 

宮舘くんも、最初の質問からSPARKのこと尋ねて天才って感じだし、マイク2本向けられてる状況説明するのもかわいいよね。

そしてとってもラジオ慣れしてる、というか、喋るのうまいよね。

健くんには声が裏返ってるって言われてたけど。

 

そして佐久間くんが踊りながら歌詞くちずさんでるの、健くんに似てるな~と思ってたんだけど、健くんのアドバイスだったんだね、ふおーーーーーーーー!!

 

あーーーーーーーーーーーーもうほんと最高でした。

健くんがほんと良く彼らの事見てて、さりげなく嬉しいことばっかり言うからほんと幸せでした。

 

あーーもう止まらねぇ!

締めるって言ってからまた書いてしまった。

もう1時過ぎまくってる・・・。

 

 

では本当に締めます。

 

あーーーーー最高!!!!!