片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ありがとうをありがとう。Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

いっつもいっつも、「ありがとう」って、感謝の言葉をこれでもかって、たくさんたくさーーん伝えてくれるSnow Manが大好きです。

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 9公演!完走!本当にお疲れ様!

今頃休めてるかな~?

もうほんとにね、、、や~ばかった。

 

都合で短記事になってしまうけれども、なんだかな、私、Snow Manが好きで本当~~~~に良かったなって思ったよ。

本当~~~に幸せ。

 

こんな言葉しか出てこないんだけど、でも本当にそうなの。

幸せ幸せ。

 

最初はね、木曜の初日を見終えた時はね、やっぱりすごく寂しくてね。

なんで配信なんだろうって。

なんで、、、なんて、分かってるし言っちゃあダメなのも分かってるけど。

でもほんと寂しくて。

もちろんSnow Manのパフォーマンスに文句はないし、むしろ最高やったし、熱も伝わってきた。

でも、直接じゃないっていうのが、、、

 

 

あ~~~~~~Snow Manコールしてぇ~~~!

デビューおめでろうって言いてぇ~~~~!

いつもありがとうって言いてぇ~~~~~!

 

って。

 

なんかちょっと欲求不満なのよ。

 

金曜は仕事の都合がつかなくて買ってなくて、でも土曜日曜は6公演共買ってて、・・・いや、ちょっと6公演は多いかな?なんて思ってしまったりもしたんだよね、一瞬。

 

いやいやいや、だけどもさ、土曜の朝、この二日間ずっとSnowManだぁって思ったら、嬉しくてね。

 

配信は、、、正直、こんなにも毎公演感情をぶつけてきてくれて、全力でパフォーマンスしてくれて、毎公演熱のこもった挨拶してくれて、まさかまさか、こんなにまでしてくれると思わなかったの。

本当にシンプルにびっくりして。

朝昼晩なんて3公演も続いたら、誰かどっかで手を抜くだろうに。

 

って、普通に思ってた。

 

違った。

Snow Manは違った。

 

もしかしたら、「配信だから」ってこともあるよね。

きっと、直接じゃないから、画面を隔ててるから、たくさんたくさん一生懸命伝えようと全力でやり切ってくれたんだね。

Snow Manは、これが当たり前?

 

本当に伝わってきた。

 

配信舐めてた。

 

 

渡辺くんの「おはよう」も久しぶりに聞けて嬉しかったですね。

きっと同志がいると思うけど、「おはよう」で始まる朝公演ってめっちゃ好きなんだよね。

ふふふ、嬉しかったな。

 

もうさ、なんかふわふわした言葉しか浮かんでこないんだけど、すごーく懐かしい気持ちになったコンサートだった。

クリエの当日券の話や、銀テープの話や、ジュニアの頃のあれやこれや、主に阿部ちゃんがきっかけを作ってくれたんだけど、非常に非常に懐かしくて、ついつい懐古してしまって、それもあってか、もうほんと毎公演いろんな思い出が蘇って、変なタイミングで泣いてしまったよね。

なんか、懐古するのは悪みたいな風潮もあるみたいだけど、私の周りにはそういう人っていなくって、私は懐古を避けてたわけじゃなく、もう最近のスノごとが忙しすぎて懐古する暇がなかっただけで。

だからさ、やっぱ嬉しかった!

阿部ちゃんが一番好きな曲は「ZIG ZAG LOVE」って言ったのも嬉しかったし、翔太くんが「D.D.」って言ったのもすごーーくすごーーく嬉しかった!

ずっとストの曲ばっかり言ってたけどな。

もうスノの曲は言わないのかな?って思ったわ。

岩本くん再度翔太に振ってくれてありがとうだわ。

 

渡辺くんは、もしかしたらキッシンとか「自分の歌声が生きる曲」を選ぶんじゃないかって思ったのだけど、ちゃんとデビュー曲、始まりの曲を選んでくれてすごくすごく嬉しかった!!

 

私ね、6人のSnow Manも大好きだったし、9人のSnow Manも大好きなの!

大好き!!!!!!!!!

 

ほんと、1曲1曲、それが実感できた。

 

こんな素敵な未来、ありがとうだよ!!!!!!!!!

 

そうだな~~~~コンサートについては、渡辺さんの「帰れ」とか渡辺さんの「帰れ」とか渡辺さんの「帰れ」とか色々倒れた所あるけど、今、一日経った今、一番好きだったなって思うのは、「ナミダの海を越えて行け」のあべなべハモリの所、「じゃあ過ぎたる夢と諦めようか」の所です。

渡辺くんの歌声にキレイに重ねてくれる阿部くんが最高で、何より左阿部右渡辺の2人並んだ図が最高で、画面最高で、もう毎回ここが楽しみで楽しみでそしてちょっとドキドキでたまりませんでした。

 

渡辺くんの声、喉、ちょっと生だといっつも心配してしまうんですね、私。

公演によって違う渡辺くんの声色に、阿部くんがそれに合わせて繊細に合わせてくれてるようで、それがものすごく阿部くんの優しさが感じられて好きでした。

でも、阿部担に言わせればあれは主旋律に引っ張られないように一生懸命歌ってたって見方だったって言うので、「え!!阿部くんの優しさは私の妄想????」ってなりました。

ほんと、担当によって見え方って違うんだね。

 

ここのハモリはね、オーラスがいっちばん良かった!

安心して観られた!

渡辺くんの声もキレイに透き通ってて突き抜けてて、阿部くんの声もそれに合わせていつもよりおっきくなって(妄想かもしれん)、もう9公演目と来たら、絶対目も合わせんのやろうなっていうのも分かってて、こら!あべなべってなって、だから私、ほんとこのシーンが大好きなの!!

 

 

 

翔太くんの、オーラスの挨拶は、もうらしくって笑っちゃった。

あ、私、ひどく嬉しかったり感動しすぎると笑ってしまう癖があるんですね。

なんか、もうどんぴしゃ~~~ってなると、「あはは!」って。

 

Snow Man舐めんなって、ちょっとイラついたように言う渡辺くんは、ああ渡辺くんだなぁと思って、懐かしいな、あの頃、好きになった渡辺くんのまんまだなって、あの挨拶がオーラス公演に適してたかどうかは知らんけど(そんなことどうでもいい)、でもほんと、世界で一番好きだし、私、この人の事、本質っていうか、根本的なところで好きって再確認したよね、ちょっとどう表現していいのか分からないけど。

 

いつも公演に行くと、なんか知らんけど翔太くんのご機嫌うかがいから入ってね、私。

今日のご機嫌はどうかな~なんて。

もちろん、そんな毎回毎回喜怒哀楽ぶちまけてたわけじゃないし、ほぼほぼいつもかわいくてかっこいい渡辺くんだったんだけど。

それでも、「は?今の何?今日の何?」って思う時もあって。

だけど、そんな彼だからこそ惹かれてしまって気になってしまって夢中になってしまった自分がいて、・・・すごい矛盾だけど。

 

なんか一瞬そんな日々に戻ったような気がして、すごーく嬉しかったです。

あ、渡辺くんだぁって思った。

 

でも、「なんでここにみんないないの?」って言ってくれた日が一番嬉しかったけどね。

 

ふふふ。

 

そういう所!!!!!!

 

ほんとだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・って言うか、全然コンサートの感想になってないんだけど、とにかくとにかく、「Snow Manって良いグループだよね」って、すごく当たり前なこと、すごく真剣に噛みしめてる。

 

こんなに熱くて真面目でメンバー思いでファン思いでかっこいいオトコたち、もう最高すぎるでしょずっとついて行くに決まってるでしょ。

 

いっつも、ありがとうをありがとうね。

 

デビューおめでとう。

ほんとにほんとに長くて苦しかったね。

 

Snow Manはデビューできない」って、何度も聞いてきたし目にしてきたね。

でも、その答え合わせは、あの頃のSnow Manと私たちではできなかったね。

怖くてできなかったね。

 

「これが結果です」

 

って、

 

 

 

もうさ~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

めっちゃ渡辺翔太~~~~~~~!

 

 

ほんとにほんとにデビューおめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

 

だいすき。

 

 

伝えたくって、伝えられなかった言葉たち。

 

 

 

次こそは、ね。