片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「連続で自己紹介せよ!」〜8人で80個!カブっちゃダメ〜

もう本当に・・・。

笑いが止まりませんでした。

Snow Manいつもありがとう!!!!!!!!!

だいすき!!!!!!!!

 

ってことで、こんなご時世の中、毎週水曜日に律儀にYou TubeをアップしてくれるSnow Manのおかげで今日も無事に生きることができましたありがとうございます。

 

いやでもほんと、おもしろかったよね。

今日のすのTube。

↓↓


https://youtu.be/7w2NW-Cp1E4

 

前に舘様が「改めて自己紹介したい」って言ったことが採用されたんだね。

今回、画面左下の舘様がええ味出し過ぎてて、もうほんと!!!

舘様好き!!!!!!!!

 

全員でこうやって魅力を伝えていくの、前にやったイレブンのセブンカフェの紹介をしてたのを思い出しました。

↓↓

 https://youtu.be/nnYRWY5g81s

 

これも楽しかったよね。

 

 

で、今回!!!

 

渡辺くん、おでこ!!!!!!!!!!!

ふっかバースデーおめでとうFC動画でも、「お!斬新な分け目!おでこ!」って思ったんだけど、この分け目は継続なのかしら?

FC動画の時は、ちょっと笑ってしまったんだけど(なんでや)、いや、あのその・・・・・・・・

やっぱりかっこいいね♡

 

ほんと、渡辺翔太の富士額担なので、今回のでこ出しはめっちゃ嬉しいです&トキメきました。

分け目も、えっと・・・かっこいいやん。

 

Snow Manの魅力についても「カッコいい Snow Manって真っ先に言ってたもんね。

うん間違いないよカッコいい。

 

Snow Manの皆さんさ、ただ自己紹介するだけなのに、ほ~んと無駄な動きが多いよね。

2週目でさ、同じこと言う時、「日本男児 Snow Manって言うの照れてるラウールかわいいな。

渡辺くんなんて、ただ変に揺れてるだけやのになんであんなにおもろいの。

高身長グループに所属する今日は身長180㎝の佐久間さんが、2週目で1週目と同じの(2次元でも3次元でも・・・ってやつ)、天然で間違えて言うのほんと笑いました。

 

「画面から飛び出るほどのダンスの迫力 Snow Man 」も3回聞けました。ありがとう。

 

「いつでも真っ直ぐな男 Snow Man

↑声が良い。さすがやわ~。

 

3週目はわりと無難だったかな。

 

4週目の「僕たちはYou Tubeを愛してまth Snow Manがかなりthで、健在だなって思いました。

 

ラウちゃんの予言通り、早送りの所もわりと見所たくさんだったね。

 

7週目からの佐久間くんの小芝居がほんとおもしろいしさっきのセリフ忘れるし、「エロティックなオトナの魅力」の阿部ちゃんに、俺らのことそんな目で見てたんか~って言い出すメンバー達。(笑)

 

そして8週目に来ましたね!

サンシャイン阿部!

阿部ちゃん隣りの部屋から苦情来るよとか言われえて、ほんとそれ!

サンシャイン阿部と言えば、これを思い出しますね。

↓↓

https://youtu.be/EjC6S3G1XnM

いつでも全力の阿部ちゃんかわいい。

 

ふっかが佐久間くんに「そのテンションでよくできるな最高だな」って言うの良いよね。

最高だなって、・・・好き!

ラスト10周目、この阿部ちゃんが、噛みまくっちゃって、ほんとにもぉ~阿部ちゃ~~ん!

こ~ゆ~ところほんと好き!

(いかん今日他メンに好きって言いすぎ)

 

渡辺くんのラストは、「言いたいことは思いっきり言い合う」

でしたね。(特にオチなし)

 

 

・・・って、無事終わるかと思ったら・・・・・

目黒さんの、

「靴下も履くよ Snow Man

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・え?

 

 

 

(・_・)

 

???????????

いやおもろすぎ。

ほんと目黒くんの思考回路独特すぎないか?

咄嗟に考えたのが、・・・・靴下???????

 

でもこれのおかげで最後笑い転げた!

Snow Man全員靴下履いてたら良しとしようって、肝心のめめが履いてないっていう。

宮舘くんの手描き靴下はかわいかったね~!

靴下見せてないメンバーは、きっと素足かな?

 

ふっかの特別企画、「器がでかい」かぶりで即終了にするの、ほんとみんなツンデレやね。

ふっかへの愛は、FC動画でたらふく語ったから良いかな?

 

 

話し飛んじゃうけど、ふっかのすの日常、9人のアクスタにほっこりしました。

並びも良いね。

5月はお誕生日がもう一回だね。

お誕生日、デビューするまでは歳を重ねるのがちょっと、ちょっとだけ怖かったけど、今は嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!しかない!!!

嬉しいね。

改めて、ふっか、お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!

 

今日もSnow Manのあったかさに包まれて眠りまする。