片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

それを踏まえて。

ゴールデンウィークに数か月ぶりに雑誌を解体してて、やっと2019年の、Snow Manが9人になった世界線にたどり着きました。

そして、その時の雑誌のテキストを読んでて、これまた解体がそこで止まってしまったんだけど、まぁそれはいいとして、当時からまだ1年3か月しか経ってないのに、なんだか感情的には遠い昔のような気がします。

今の自分と心情が違い過ぎて。

 

でもやっぱりついこの間みたいにその時の事が思い出されたりして。

なんか不思議なかんじ。

 

でね、雑誌のテキストね、当時も繰り返し繰り返し読んでたんだけど、今読むとさ、なんか自分の捉え方が全然違う~って思って。

 

当時渡辺くんは、たびたびファンのみんなに対して、「好き」って口にしてて。

変わらず好きだよ、って。

 

 

そんな、好きを無駄遣いする渡辺くんに、「ごめんね」と思うと同時に、こんなにたくさん好きって言ってくれてありがとう、とも思ったものでした。

ううん、むしろこっちの気持ちの方がおっきかった。

 

好きって言ってくれて嬉しいな。

ありがとう。

嬉しいな。

 

って。

こんなことがなけりゃこんな「好き」の大放出なんてないな。

 

うん。

嬉しいな。

 

 

 

って。

 

 

か~~~~~んぜんに判断能力失ってたな~~~!

 

って、今なら思う!!

 

もう完全に、騙されてる!!!!笑

 

・・・ってよりも、こんなに照れ屋でファンサなんてほとんどしない渡辺くんがこんなにこんなにファンに向かって好きって言うなんて、もうほんとこれはタダゴトではないわ。なんとしてでも9人を受け入れるしかないわ。いやもう全然受け入れてるで!だって渡辺くんがこんなに言うんだもん。何がなんでも、絶対ついていくから~~~~~~~!!

 

みたいなテンションだったな。

 

もうね、きっとフィルターがかかってたんでしょうね。

自分の好きな人が言うことだから、こんなに好きな人の言うことだから、何でも全部正しいし受け入れるしそれが当然だ、って。

当時の私は思い込んでいたように思います。

好きフィルター。

好きな人が言うことは間違いない。

 

この頃の雑誌の中でも、すっごい印象的なのが、TVガイドなんですよね。

3.9→3.14の号だから、3月5日位に発売したのかな?

 

「新しい形になっても俺のみんなに対する気持ちは、もちろん変わってない。・・・要は今まで通りあなたたちのことが好きですってこと(照)。それを踏まえて俺をフリますか?Snow Manに所属している俺、そして新しいSnow Manをみんな、フラないですよね(笑)」

 

って。

これさ、当時さ、「おっ強気だな」って思ったんだよね。

でもさ、すぐにまた「好きですってこと(照)」に騙されてきゅんとなってさ。

うんうん当たり前だよ~~~~~~~ついていくよ~~~ってなってたんだよね。

 

いやいやいや。

こんな交換条件怖くない?

俺も好きでいるからそっちも好きでいろ。

Snow Manに所属してるんだから、Snow Manには変わらないんだからいいだろ!

っていう圧!

そして、こんな暴力的な言葉でなく、「フラないですよね」っていう言葉を使ってる所に巧みさを感じる。

大好きな人を「フる」なんていう非情な行為。

これはかなり良心が痛む。

 

し、やっぱりね~~~~、

「好きですってこと(照)」の(照)がちょっとかわいくて憎めないなって思っちゃうよね。

だから最後の文の(笑)は余計だなって思うけど、これはライターさんの気分次第なところもあるのかな?

でも、「フラないよね?」じゃなくて、「フラないですよね?」って敬語な所。

これもう、別れる前の彼氏彼女みたいじゃない?って思った。

冷静なフリして内心キレてるやろ?みたいな。

もうさ、6人じゃなきゃやだって言うファンに対し若干キレてるのが、しみじみと伝わってくる・・・。

そうだよね、3月発売号だもんね、1月22日からしばらく時が経ってるもんね。

こういうのも積み重なって、ハラワタ煮えくり返ることになってしまった人もいるんだろうなと、今になって思う。

 

当時はね、ほんと見えてなかったの、好きって言葉しか見えてなかったの。

そしてそれしか信じられなかったの。

そしてその好きって言葉も、決して嘘ではないってことは分かっていたから、だから私は、やっぱり彼の事が好きだと思った。

渡辺翔太という人の事が好きだと思った。

 

 

 

 

最新のすののYou Tubeのコメント欄で、こんなのを見つけました。

”6人のころの観覧車の回で、「プライベートで会わなくなった」「大人になったから言いたいことあるのに言えない」って言ってたのが、9人になって「仕事だけじゃなくプライベートでも仲良し」「言いたいこと思いっきり言い合う」って言ってる”

って。

 

ああほんとだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

って思いました。

何と言っても、「言いたいこと思いっきり言い合う Snow Man」って渡辺くんが言ってるのが嬉しいよね。

プライベートで会わなくたって、言いたいこととか特に言わないけど、舞台に立つとコンビネーション抜群の職人Snow Manももちろん好きだったけど、今の方がずっとずっと好きだよ!!!!!!!!!!!!!

 

だって笑顔が増えたもん!

ファンだってすんごい増えたもん!

幸せたくさんだもん!

 

 

 

人生って分からないな~とつくづく思う。

オマエの人生ちゃうやろSnow Manさんの人生やろって感じだけど、そうじゃないの。

自分の心情の変化にたいそう驚き、人生って分からないな~って思うのです。

 

でもね。

今も昔もこれからも、私はSnow Manが好きだ。

 

あれ、やっぱり人生全然変化無しじゃん。