片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「動体視力王」謎の物体を見抜け!?

KISSN' MY LIPSのカップリングが出揃いましたね!

「君の彼氏になりたい。」は想像してたんと違いすぎるし、勝手にかわいい曲を想像してたんだけど、めちゃくちゃ想像の斜め上を行ってましたね。

「ファンターナモーレ」は、渡辺くんの声がめちゃくちゃ好きーーーーーーーーーーー!!ってテンション上がった!!

どっちも楽しみだね~~~~やばいね~~~!

曲も良いけど、Snow Manはラジオもどもメンバーで組んでも楽しくって、ありがたいよね。

昨日の、めめが彼女にしたいメンバーは?で阿部ちゃんって即答してるのは、だろうなって思いました。

あの先週のすのTubeの後だしね、余計にね。

やっぱめめあべは裏で付き合ってたんだぁって思いました。

なんかさぁ~2人、美男美女(女?)で良いよね~~~~。

おめめくりくり、くっきり二重のお顔が基本的にだぁ~いすきなのです。

塩顔って、全然興味なかったのになぁ。

なんかあれですね、歳を取ると共に、さっぱりすっきりも良いな、なんて思ったり。

カルビも良いけど、さっぱりしたモン食べたいな、みたいな。

(肉と一緒にすな。食べるな。)

 

とまぁ、すのTube、2週連続で、塩顔渡辺くんがいましたね~~~!

↓↓

 


https://youtu.be/wKBNbsYm5sI

これが上がったの、an・an発売の日でしたからね!

めちゃくちゃ渡辺デーですね!

ありがとうございます!!!

 

「”俺が動体視力王だぁ~”って言うヤいないじゃん!」

って、早速照くんの佐久間くん好き~が炸裂してましたね。

 

これほんとね、レベル2まではクソ簡単だった。

え?私もイケんじゃね?って思ったよね。

問題はレベル3よ。

え????アルファベット、あった??????

照くん変なこと言ってんな~って思ったけど、ちゃんとあるね!いちばん近かったね!すごいよね!

「待って、え?どう?ちなみに」って言う照くんかわいい。

これは本当にむずかった。

数字しか見えなかった。

2回目見ると、ちゃんとアルファベットも見えるんだけどね。

 

レベル4の方が簡単じゃなかった?

これは分かったわ!

てか、みんな英語力の問題では?

そんな中でも照くんはすごいよね。

(照贔屓ブログ)

 

レベル5も、照くんが「最後いた気がするんだよね~」って言ったけど、え、KISSN' MY LIPSの後になんかいた???

てか、みんな自分たちのシングルやで!スペルがんばれ!!

とか言う私も、ブログ書く時、不安でスペルチェックしちゃうんだけどね。

 

それよりもさ、

「僕たち、正直、2度目のミリオン行きたいので」

って、え~~~~~~~~~~~~~~~!

こんなところで重大発言!!!!!!

そうだよね!

ミリオンだよね!

そうかそうか・・・うん、がんばろうね!!

 

次の企画さ、もう佐久間くん主役じゃん?

照くんは本当に佐久間くんが好きだよね。

「前座です」って舘様出てくるのときめくし、

「いるなら一緒にやろうや」

ってほんまそれ~~~!

 

てか、カレーライス、飛ばします?渡辺さん。

でも渡辺さんがめちゃくちゃ楽しそうで嬉しい。

深澤さんの「とうもころし」は相変わらずですね。

そしてそれについてはスルーなんですね、皆さん。

「金の佐久間!」はさすがにもう岩本さんは佐久間さんが好きすぎる!

ティーカップヌードルに爆笑な渡辺さんがかわいい。

照くんさ、円形で緑って、そこまで言ってるのに押さないんだね。めちゃくちゃ慎重じゃん。

渡辺くんなんかじゃんじゃん押してマイナスになりまくってるのに。

最後はやっぱり照くんだったね!

照くんかわいいかわいいしたい私には、いっちばん願い通りの結果でした!!!

 

でもやっぱな~、やっぱ「記憶でお絵かき」の方ばっか見ちゃうわ。

私これ、今年のすのTubeでベスト3に入るくらい好きかもしれん。