片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

#15それスノ「子どもが喜ぶオリジナルキャラ弁」編

ついに最後!第4弾!

キャラ弁作りか~~~料理か~~~渡辺さん不利よね~~~って思ったよね、思ったんだが。

 

渡辺さんは前回トイレの名言で最下位だし(水で)、

「前回の事は水に流しましょう。」

とか言って、

 

・・・・不穏な空気漂ってるわ~~・・・なんて思ったんだけど。

違いましたね。

 

終戦キャラ弁のセンス!

この辺は得意そうな佐久間くんとかリサーチ力ある阿部くんとかが上位かなって思ってました。

宮舘くんは予告からして、外したのかな?と。

 

え~~~~うちの園に来てよ~~~~~~~!

先生、カンペ読まないでやるぞぉ~~~!

推し聞かれたら、渡辺さんですって言うで~~~!

 

さぁそれでは、さくっと順位見ていきましょう。

 

5位。めめ。

・・・なるほど。え?すごくない?

すごいかわいいお弁当なんだけど。わんちゃんかわいいし、上手!

卵焼き♡ハート♡とかめちゃくちゃかわいんだけど!

え?SnowManレベル高くない?

 

続いて、4位。佐久間くん。

え~~~~~~~ここで~~~~~??意外~~!

もっと上位だと思ってたよね~~!

しかし、わんちゃんかぶりしてるな?

確かに、ウインナーが見えないのが惜しいね。

ウインナーの話の時に佐久間くんニヤニヤしてたから、きっとウインナーかわいいって子どもに褒められてたのは佐久間くんのだと思ってたわ。

でもウインナー入れてる人多いね、定番だもんね。

宮野さんに会えて良かったね~~~さっくん!!

 

続いて、3位。宮舘さん。

なるほど、ここに入ってきたか。

みやちゃんは本当にお料理が上手!!

おいしそうだし、凝ってる~~!薔薇とか!ブロッコリーを入れたのは、逆に子どもに避けられたかな?分かんないけど。

ほんと愛を感じるよね。

そうか3位か、上位は阿部ちゃんとあと一人誰だろう?ってこの時思ってたんですよね。

 

んで、2位ですよ。

 

 

渡辺さんです!

 

って。

 

 

 

へ????????????????

 

 

 

ちょっと一瞬理解できなかったわよ。

え、嘘でしょ?????

 

すごいね、何作ったのほんとに!!!!!!

 

V見ても、卵焼きめちゃくちゃじゃないですか、案の定。

焦げてるし。

何を言ってんのだって思うこと言ってるじゃないですか。

で、完成品見るじゃないですか。

 

 

え~~~~~~!!

渡辺くん天才!!!!!!!!

めっちゃ色キレイ!乗り物か!

天才だよ~~~~~~!

消防車とパトカーって、もう完璧完璧!

焼いて切って握ってだけで、天才じゃない????

 

いや~~~~~~びっくりびっくり。

ほんとびっくりしました。

見くびりすぎてました。

かわいいかわいい、もうほんとかわいいで済んじゃうわ。

 

そして6位、阿部さん。

え???

意外でしたね。

でも、完成品見て、逆によく6位に収まったなって思いましたね。

いやなんで??

なんでそうなる、阿部ちゃん。

いつものリサーチ力はどうした?

まさかの文字・・・・。

もう本当に急に天然出してくる阿部くんかわいいよね。

青に着色するウズラの卵は怖いよ~~~~。ほんと斬新。

でもメンバーカラーの9色入れてくれたり、番組ロゴを入れてくれるのは、ほんと愛だよね。

 

7位。康二。

そっか~~。

阿部ちゃんが6位ってなった時、康二が1位かな?って思ったんだけど、違うんだね。

じゃあ1位はラウちゃんか?ってこの時は思ってました。

まさかふっかとは・・・ねぇ。

康二のはほんと雑だわね。どうしたんだろうね。ほんと食べきれないわよ。

完全に笑いに走りましたね、先生笑ってなかったけど。

 

そして1位ですよ。ふっかさん。

これは本当~~~~~~~~~~に見事でした!!

まさか深澤渡辺がワンツーフィニッシュだなんてね。

びっくりびっくり。

キャラはやっぱ強いよね~~。

子ども心分かってるのはやっぱ強いわ~~~~~~!

またちょっと苦戦しながら作ってるのがかわいいのよ!

頑張ってるよね。

きゅんきゅん。

 

ほんとさ、弁当箱の色も大きさもドンピシャなのよ!

まぁケチャップライスじゃないし、深澤さんも言ってたけど、見かけ重視だよね。

きっと実食もしてみたら、順位は全然違うと思いますよね。

そしたらやっぱ舘さま1位じゃない?

 

 

あ・・・ラウちゃんの順位。。。

 

そうね、まだ高校生だもんね、ラウはそれで良いのよ~~~~!

卵焼きは渡辺くんより確実に上手やし!

そうね、ラウちゃん独特のね、作品になりましたよね。

おさる・・・ちょっとこわいね・・・。

 

 

終戦がポイント2倍だから、かなり順位が動いたね。

阿部ちゃんはさすがっす!!!でも佐久間くんも同率だもんね!

1位阿部ちゃん 32点

2位佐久間くん 32点

3位深澤くん 31点

3位宮舘くん 31点

5位渡辺くん 22点

6位向井くん 19点

7位目黒くん 12点

8位ラウール 11点

 

なるほど、ぴえんな罰ゲームはラウですね。

ジュリアナ・・・かわいいんじゃない???

 

この企画は本当におもしろかったし、癒された!

みんな奮闘してるのかわいかったし頑張ったよね。

スタンプもボイスも良かったし、名言も楽しかった!

 

次の企画がまたハードル上がっちゃうね!

それスノ大好き!!