片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

#17それスノ「それSnow Manならどれだけ食べますか?」

ちょっと~~~!

めちゃくちゃおもしろかった~~~~!

「それSnow Manならどれだけ食べますか?」!!

やっぱそれスノ大好きーーーーーーーーー!!

 

ちょっとちょっと!

早速ゆり組じゃんけんが見られますやん!

しかも渡辺くんが勝ってる!え、彼が勝ってる所見るの初めてだが?

「おい!世界イチがあるぞ!」

って、世界イチの唐揚げが共通認識なSnow Manかわいいね。

 

で、釜寅に電話してる翔太さん、見た????

かわいすぎやろ!

「ちょっと・・・」って言い過ぎやろ!

電話注文慣れてないのか?

かわいいーーーーーーーー!

 

ラウちゃんと阿部くんはお気の毒だったね。

お気の毒っていうか阿部くんはほんと不憫・・・。

でもさ~笑顔でさ~ほんとえらいよね、阿部くん。

渡辺くんだったらぶーぶー文句言ってるわ、多分。

 

深澤くんは本当に小食だよね。

以前の康二のすの日常を思い出したわ。

「食べれなくなってきちゃった・・・」

って小声なの、・・・ちょっとすき。

 

佐久間くんは、わさび抜きにしないの、ヤバかったね。

打撃何回も受けてるの、おもしろかったけど。

摘出手術しても、やっぱ摘出し切れなかったのね。

 

モリモリ食べて、みんなにすげぇって言われてる渡辺くん、ほんとかわいいね。

主食グミだった子が・・・。

 

「もうハンバーガー1個食ったの?」

「はい」

って、ここの自然なゆり組さんが好っきやわ~~!

こういうのよね!

こういうのが乙なのよ~~~ゆり組~~~~!

 

ちょっとキテるのにキテないと言い張る照くんかわいい。

「翔太やばい」って爆笑するのかわいい。

トランス状態の翔太イケメン。

 

「うなぎのかまめしはたべおわって・・・」

って、完全にひらがなで喋ってるのかわいいよね。

 

「感情がへんてこりん

って、んぎゃ!!!!!!

27歳成人男性が「へんてこりん」なんて言いますか?

はぁ????かわいすぎかよ!!!

ちょっと後ろ髪跳ねてるし、ピョンってなってる髪あるし、

 

 

ううううううううううううううううううううううううう

ううううううううううううううううううううううううう

 

渡辺さんかわいすぎてじっとしてられない。

 

そして、渡辺くん・・・左手の親指の付け根の血豆ね・・・滝沢歌舞伎だね・・・腹筋太鼓だね・・・がんばったんだね。

 

「俺のだぁ♡」

って、俺が頼んだヤツ来て嬉しそうなラウちゃん、これは本当にかわいいわ。

 

「オレ多分テレビ向いてないんだよ」

って、おい!目黒!

・・・って言いつつ、またそのキャラが良いんだよな~1周まわってテレビ向いてるんだよな~!

 

この辺まで見てると、やはり宮ちゃんと照くんが有利かな?って感じですよね。

それにしても佐久間くんは実況が上手やね。

そしてラウくんすごくない????めちゃ食べるやん!

食べ盛り~~~!気持ち良い~!

基本Snow Manって小食の子が多いイメージだから、だからとっても新鮮!

 

「♪ナミダの海を越えて行け」を流すってのは良い提案ですね。

ふっかさんの生歌が良いし、みんなほんと、音楽かかってから頑張ってる。

音楽流して欲しいって言った渡辺さんが全然頑張ってないの、ほんとウケるから!

 

「めちゃくちゃ眠たい」

って、お腹いっぱいになって眠たくなるの、子どもか~~~~~!(かわいい)

 

1位の照くんはやはりさすが!

てか、阿部ぴょんの「岩本くんっ!」って言い方~~~!女子~~~~!

 

2位は宮舘くん。

うん、やはりこの二人が強いか。

 

3位、康二、え?すごくね???

しかも舘様と僅差だったんだね。

タイ料理のカロリー、読めねぇ~~~!

 

4位、目黒くん、食い損かぁ。

揚げ物怖しっ!

 

後はもう、年長3人と最年少・・・あああ順位が見えるわ・・・。

 

こっからの、

「急に音!!!」

な佐久間くんがこの回一番笑いました!

 

5位ラウちゃん。

でしょうね~。

しかし、10分で3000カロリ越えってすごい。

 

6位、佐久間くん。・・・でしょうね。

「おまえマジ??」

って渡辺くん、言い方!

 

7位、渡辺くん!

「よっしゃ~~~~~~!」

↑出ました~~~!

そうだね、ふっかに比べたらね。

 

8位、ふっかさん。

負けた後に「どこに倒れようか考えてた」翔太くんを抑えて最下位ですよ、深澤くん。

それにしても渡辺さんはバラエティスキルどんどんあげてくね~~!

天才!!!

 

ふっかのガチ財布出てきて、

「足りない・・・足りない・・・」

ってしにそうな深澤くん・・・。

照くんはまじでちょっと心配してるよね?

 

阿部ぴょんかわいかったけど、本当は食べたかったよね~~。

阿部ぴょんはかわいいけど阿部ちゃんはやっぱオトナ!

 

もぐもぐSnow Manは本当にかわいいし、やっぱ私、渡辺語録が好っきやわ!!

単純に渡辺翔太っておもしろい!

もうほんとにね、渡辺くんがこんなにぐんぐんぐんぐん成長していくなんてね・・・すごいよぉ・・・。

もうほんと、彼の駆け上がってくスピードについていけないのです。

もう、見えない所にいっちゃうのかな~・・・なんて、時々思います。

時々ね。

 

 

そして来週!!!!!!!

 

きゃあああああああああああああああああああ!

泣いちゃう~~~~!

泣いちゃうし、もう大自然の中ではしゃぐSnow Manがかわいすぎて平和すぎて、ここだけ執拗にリピしてます。

アクロする佐久間くんにDAYな照くんに、2人仲良く虫取りなだてこじですよ~~~~~~!

そして、またもや大人げなくラウを煽る渡辺くんよ・・・。

ふっかが岩の上であちちってなってて、それを笑うめめと渡辺さん・・・3B・・・。

真剣な阿部くんの表情に、めめのキレイな涙・・・。

もう私の感情ゆさぶるモノがつまりまくっておる。

 

それスノさんは、ほんと、企画考えるの天才だなって思います。

来週は本当に楽しみ!!

早く金曜になれ!!!!!!!!!!!