片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

#18それスノ キャンプ虫取り編

 

 

ちょっとちょっと情報過多。

何よりもキッシンの発売がほんと楽しみだのね~~~!

色々あるけど、とりあえず恒例のそれスノ記事行くぜ!

 

もうね~~~~~~~~~~~!

最高だった~~~~~~~~~~~~~!

キャンプ~~~~~~~~~!!

 

「いつも順位決めてばっかじゃん」

って、平和に行きたかったのに、やっぱ対決なのよね。

それにしても舘様、

「完全にパパジャニじゃん」

とか言って、冴えてるわ~!

 

そして渡辺くんだけ日焼け対策で半袖にはならず、手で顔の日よけしてたりして、完全に女子~~~!

 

ってゆーか、チーム分けで3BがBチーム引くのすごくない?

どんな確率?

 

虫取りね。

SnowManと言ったら虫に弱いイメージだけど、(移動車のG出没とか)、そっか、目黒さんがいたな!これは頼もしいわ。

バッタもトンボも普通に持ってて、深澤さんも渡部さんも羨望の眼差し・・・。

・・・にしても、短髪目黒さんかっこいいな!!!

そうだよね、ザリガニ取りを思い出すよね~。

アァ~とかワ~とかしか言ってないなべふか・・・情けないかよ。

しかし、幻滅するどころか「かわいい・・・」と思ってしまうのはなぜなのか・・・。

 

そうそう!

照くんも虫ダメなんだよね。

佐久間くんが同じチームで良かったね。

佐久間くん髪型かわいいね。

 

Cチーム!みんな普通に虫触れるの・・・素敵やない?

特に阿部ちゃん!

んも~~~~かわいい顔して~~~!

でも、ザリガニの時も普通に触ってたよね、しゅごい・・・。

虫取り網の倒れる方で行く方向決めるとか、平和かよ~~~!

 

ラウちゃん、「中おるで」

って、普通にめっちゃ関西弁やな。

それにしても岩本さんはチョウチョも全然捕まえられなくて、もう~~~期待を裏切らないわ~~~そうだよね~~~。

「この子たち一緒に居れて大丈夫なのかな?」

って、佐久間くんの優しさ~~!

 

かえる見た時、

「キモイってばよ!」

ってもう、ラウール・・・。

ドン引き180㎝コンビがおもしろかったね。

 

さてさて、本命?のBチームですよ。

「あ~あ~あ~!」

言うてる渡辺くん、「はぁはぁ」言って、・・・吐息が・・・。

「これ腰抜けるぞ」

とか言ってるけど、その後本当に腰抜けてたね。

お化け屋敷思い出したわ。

 

「こっち来んなよ!」

って、5歳児発動してもーてるやん。

どうしようかわいい。

あ~かわいいおもろい。

 

京都?に来ても、しんどい言う渡辺さんに帰りたい言う深澤さん。

「すごくない?」

って、弱々しく言う深澤くん、ちょっとお丸ちゃん入ってたよね。

 

そしてさ、

「ヒント言うならけっこうあっちの方に、なんかね、急に京都みたいになるところがあるの」

って、なべの言葉を聞いて京都に行くCチームちゃん。

 

「素直ないい子たちばっかなんだなって」

「あほばっかりですわ」

「マジで何もいなかったから」

って、笑いながら言う3B、もうほんと悪いな!

そして京都来ていそういそうみたいな雰囲気になってるCチームちゃんほんとかわいい。

 

ヤモリとご対面して、

「絶対来ないって分かってると見れます」

って、それは分かるわ~。

 

そして、マムシはヤバない????????

 

「お~い、もう目黒~・・・」

この言い方~~~!

ここが私的ハイライトーーーーーーー!

ね~~~~弱々しくてめっちゃかわいくない????????

かわいいかわいいかわいい~~~~!(結局)

 

Aチームは、クワガタの死骸を入れて、25ポイントゲットしようとしてるし、クワガタ(生きてる)を獲ったっぽい演出してるし・・・ほんとゆさぴょんじゃないけど、こすいわ~~~!

めちゃくちゃ笑ったけど。

 

そして、Cチーム、残りわずかな時間で、いつのまにか高得点のトンボ5匹もゲットしてる阿部くんかっこよすぎないか?

アゲハの種類もクロスジアゲハとか何とかアゲハとか色々知識ちょい出ししてたね。

 

Bチームのトンボの交尾、

「卵ポイント」はもうほんと笑いました。

 

後出しで死骸はマイナス10ポイントとか、さすがそれスノすぎない??

「カマキリの食事中」も残念ながらマイナスされてしまいましたね。

結果的にBチームが優勝しましたね!

お、おめでとう・・・(何気にCチーム応援してた)。

 

予告で、渡辺さんが肉を食ってラウール煽ってたのはこの流れだったのか~。

てかなべふか、ちっとも活躍してへんがな。

全部目黒さんの手柄やがな。

ほんと目黒と同じチームで良かったね。

ヤモリも生きたね!

 

そして次週ーーーーーーーーーーー!

 

え~~~~そっか、予告で岩の上で深澤さんがあちちあちちしてめめなべが笑ってたのは、映え写真を撮る為だったのか。

渡辺さん、岩に座って、白い足だして、傍にめめ・・・カップルか?

 

映え写真も、Cチーム良くない?

 

って、なぜだか今回Cチーム推してしまうわ。

 

 

でもでもでも!

いっぱい怖がるキミがいっちばんすっきやで~~~~!

 

もうほんとこの企画最高だね!!!!!!!!!