片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

「いやぁ、そうだよなぁって」@それスノ 2020.6.5

スタジオ収録のそれスノ、ほんと~~~におもしろかった!

普通に企画としてSnowManじゃなくてもおもしろいのでは?

いや、やっぱSnowManだからより一層おもしろいのかぁー。

とにかくね、番組スタッフさんの愛を感じる番組だよね。

こういうの好き!!!

 

ってことで、6月5日放送のそれスノ!

37分もあるの~~~~?

嬉しい~~~!

って思ってたら秒で終わるんだよね。

そして!渡辺くん!髪色!!暗くなってる!

嬉しい~~~!

あの明るいのはちょっとだったから嬉しいな!

バックのSnowManの文字が黄色なのも嬉しいよね。

 

SnowMan最高!!!!!!!!!

って阿部くんも言ってる!!

 

そして、やっぱこれよね。

マネージャーさんに、「仲良すぎて高揚感溢れて密着しすぎないでください」

ってくぎを刺されるSnowManも、楽屋別々なのに、入り口で喋るSnowManも、

 

ほんと!!

もう!

かわいい!!!!!!

 

冒頭から、深澤くんに、「なんでS小文字なの?」って聞くラウールくん最高ですね。

それにありがとうって言う深澤くんも最高ですね。

てか、深澤くん呼び?ふっかさんじゃなくて?まさか台本????

 

そして、ゆさぴょん、本当に11歳???

ナレーション天才過ぎない???

メンバーとのやり取り、すごすぎない?

え~~~ほんとすごいな!最近の子役は!

 

そして、企画が神でした。

”それSnowManだとおいくらですか?”

 

罰ゲームはパラパラってことで。

 

「なんか分かってるんだけど、言っちゃうとなんかこいつ・・・なんかこうジェネレーション的な、何かを悟られるというか。」

だよね、「パチンコ?」って言ったラウちゃんとは、明らかにジェネレーションギャップを感じるよね。

 

まずは目黒くん。

ねぇ、ホストなんて、ぴったりすぎん?

”職業イケメン”に爆笑するメンバー達よ・・・。

ガチのプレゼンをみんなでわいわい笑いながら見てるの、ほんと平和!楽しい!

 

ナンバー1の月の売り上げが日給200万、新人が日給1万ってのが基準になるわけですが、それを踏まえてのメンバーの予想がおもしろかったです。

 

深 75万

ラ 250万

目 20万

舘 2万

阿 300万

康 800万

佐 100万

渡 10万

 

康二!800万て!

破格すぎる!!!

もも毛剃らな!

 

それに対する舘様、安い!2万!

「ホスト業界はそんな甘くないんだぞっていう。」

 

!!!!

ホストクラブ経営してるのかな?

 

「俺は~、ちょっと今喋った人より低いんだけど、さっきの人は目黒のポテンシャル知らないからちょっと様子見ると思うんだよね。」

 

って、最もらしい事言ってる~~~。

 

「日給じゃなくて月給だったらヤバい数字叩き出せる自信ある。」

 

ぎゃああああああああああ!!!

この発言は震えるよね!

確かに!スゴそう!

スゴそうだし、これを自覚してる目黒蓮がやっぱ怖いんだよな、さすがだよ。

あ~~~怖い怖い。

顔だけでも相当レベル高いからね!

あの顔で、女性を翻弄する言葉まき散らすんですよきっと、あ~怖い!

 

正解は100万!

佐久間くんピタリ賞だね!

康二・・・。

 

 

 

続いて阿部くん。

 

ほら、間違い見つけたぞ、サイン コサインなんちゃら・・って阿部くんが話してるの聴いて、

サイン コサジン・・・って言ってる康二くん!

 

コサジン!!

コサジンって何?

もう腹抱えて笑ったよ。

 

そして、「阿部ちゃんの武器が多い」って渡辺くんが言って、阿部くんが「ありがとう」って言う流れ、マジで良いわぁ。あ~あべなべ・・・。

 

メンバーの予想はこれ↓

深 3500円

ラ 4000円

目 5000円

舘 2万5千円

阿 4000円

康 4500円

佐 5000円

渡 1万円

 

いや・・・さっきのめめの日給が2万だったのに阿部ちゃんの時給が2万5千円な宮舘くんよ・・・。絶大なる信頼寄せてるな!って思ってたら、

 

「なんかその、それを味わってみたいなって思っちゃいましたね」

まさかの生徒側の意見!

 

 

 

 

もうさ~~~~~~~~~~~~最初に言っちゃうけど!!!

阿部くんの時給、安すぎ!!!!!

3300円????

確かに、ふっかの言う通り、そんなに金額に幅がない職業だと思うの。

でもな~~~~~~~!ジャニーズであの顔であの優しさであの気配りやで???

舐めてもらっちゃ困るなぁ~~~~~~~~~~~!

 

って、ちょっとぷんすこしちゃったんだけど、これさ、ふっかにさ、

「こういうのってお金あんまり変わんないんじゃないかなって思って。

教えるってことは違うんじゃないかなって思ったので。」

って言われた後に、ふにゃ~~んって小さくなって、フリップに沈んでいく渡辺くんのかわいさよ!!

 

もうさ~~~~~~全編通しておもしろかったんだけど、もうここが私的ハイライト!!!

かわいい!

かわいいが爆発!!!

 

「いやぁ、そうだよなぁって・・・。」

 

え~~~~~~~~ん!かわいいよぉ!!!!!!!!!

 

かわいかったけど、本当に阿部くんの時給が安いのだけが気がかり!!

しかしそれに不服申し立てないSnow Manさんさすがだわ。

3300円でも高いって。

そうだよね、メンバーに高値つけてもらえるのも嬉しいよね。

 

そしてさ、他のメンバーの職業はなんだろうね?

舘様は最初の絵にあったように消防士さんでも活躍してくれそうだけど。

渡辺くんも私の中ではホストだったんだけどな。

やっぱ無難に美容師とかかな?きゃああああああああ!

指名するーーー!!!!!!!

いやまず指名する前に他の美容院行って整えなきゃ!

 

 

ラウちゃんの誕プレ企画、かわいいね。

めめの、ちゃぁんと相手の事しっかり考えてくれるところ本当に良いよね。

これこそ本当に尊敬するよ。

メンカラのダンスシューズもらって、ほんとラウール嬉しそうだったもんね。

それに対して、25点のプレゼント贈った渡辺くん・・・。

一体何を贈ればそんな低得点・・・。

 

次回もほんま待ちきれんで!!!!!!!

それスノ!