片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Manは売れたのか。

ついに「D.D.」が単独ミリオンまで、3万枚を切ったようですね。

・・・・・いやぁ~~~~~、ほんとすごい。

もう、夢が夢ではないところまで来てる。

もう、絶対!絶対!ミリオン行きたい!!!!

けど、そんな何十枚も買うってのは今はしてなくて、例えば給料日とか通販サイトのポイントが200、300溜まった時とかクーポンもらえた時とか、そういう時しか追いD.D.してない。

それでもこうやってどんどん売り上げが伸びてるのは、きっと私みたいな人がたくさんいるはず。

無理せずできる時にできるだけって。

それは義務でもなんでもない、人に頼まれたわけでもない、ただ、私がそうしたいから。

 

そもそも、追いD.D.って、追いなんとかって文化も、追いシャララの時まで知らんかったし。

なんか、ほんとそんな同じCDを何枚も買うっていうのにはとっても抵抗がありましたよね。

初回A初回B通常で十分やん?みたいな。

それ以上はちょっと同じ人が同じ物を何枚も買うのはおかしいとさえ思ってました。

 

今は、そうだなぁ・・・おかしいとは思わないや。

ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、こうやって100万枚に近づいてきて、すごくじわじわ嬉しいし、じわじわ買ってきて良かった~って思ってる。

そしてできるだけ早くミリオン達成したいけど、でもまぁ気長にね。

きっと、100万枚には、届くはず!届く!!!!!

 

頑張るのはおかしいって、すのTubeのコメント欄でも言われてた。

You Tubeは頑張って回すものじゃない、楽しんで見るもので、そうする事によって自然に数字がついてくるんだって。

そうだよね。

でも、自然についてこなかったあの日たち。

携帯とパソコンとタブレットで、寝てる間も延々回したよね。

これが正しいとは思わなかったけど、でもどうしたってYou Tubeの再生回数さえ、Jr.のトップになれなかった。

キンプリがデビューした時にだって絶望したのに、もうデビューは厳しいなって怖くなったのに、今、今Jr.のトップにまずならなきゃ、ならなきゃデビューなんてあるわけない、・・・って必死だったね。

「vs」ってのがついて、デビューすることになりましたが、でもやっぱり互角じゃなくて、劣勢だったよね。

互角とか劣勢とかって表現がおかしいのは分かってる。

でも、負けてた。

単純に「vs」ってことにこだわるなら、負けてた。

 

こだわっていたのは、私だった。

 

今、やっと肩を並べられてるんじゃないでしょうか。

いや、やっと、というより、私にとっては、「もう????????」って感じです。

2~3年かけて、少しずつSnow Manも良いんだよっていうのを世間に知ってもらえたらいいなって思ってたから。

なんか、早いよ。

 

 

そう、表題の、「Snow Manは売れたのか」

 

私基準だと、「売れた!!!!!!!!!」って即答です。

そもそも、デビューがゴールみたいなところがあったので、デビューできてそこそこのCDの売り上げを出せばもうそれは売れたってことでした、私の中では。

仮に事務所の不良債権になったとしても、そこはすの担が貢ぎまくってなんとかするんで、どうかとにかくデビューだけさせてくれ!!!!って感じでした。

なんかね、やだね、Snow Manを見くびってたね。

そこそこの売り上げ?

そこそこってなんだよ、ミリオン手前だよ???????

 

だけどきっと、メンバーに「売れましたか?」って聞いたら、「まだまだ」って言うのなんて分かってる。

世間的にまだまだってことだって分かってる。

 

でもね、夢みたいなんだよ。

 

こんなに、こんなに広いこの世界にSnow Manがいるのが夢みたいなんだよ。

ずっと小さな箱の中だけの人たちだったから。

宝箱の中の宝石みたいな人たちだったから。

 

たくさんの光を浴びて、さらにより一層キラキラ輝いてるのを見られるのが嬉しいな。

 

もう、頑張らなくていいね。

いや、もちろん頑張るけど、出口の見えないトンネルの中で、必死にもがいても空回りみたいな事は、もうないよね。

 

ちょっとずつちょっとずつ、みんなでミリオン目指せてる今って、ほんと私の青春。

どんな青春やねんって感じだけど。

 

あ、あとね、こんなに売れてきても(私の中ではSnowManさんめちゃくちゃ売れてる)、今までと変わらず謙虚なところが本当に好きなんです。Snow Man

全然変わらないや。

ほんと謙虚な人たち。

 

さぁ、どこまでいけるかなぁ。

 

私ね、Snow Manのこの先のことを考える時、いっつも、渡辺くんが天に手を伸ばしたのを思い出すの。

You Tubeの9時間生配信の時、最後、大規模D.D.やった時、「頂点(てっぺん)見せてあげよう」の歌詞のところで、渡辺くんが天に向かって手を伸ばして、空を見上げたの。

あの動画はもう見られないけど、あの渡辺くんの美しい姿は、ずっとずっと脳裏に焼き付いているのです。

 

頂点かぁ。

 

あの時の渡辺くん、なんだかふんわり、遠い世界にいってしまいそうで、とってもキレイで、本当に、好きだった。

 

 

てか!!!

だいすき!!!!!

現在進行形じゃ!!!!!!!!!

SnowMan売れてる!!!!!!!!!

これも現在進行形!!!!!!!!!

 

ね~~~~~~~~~早くライブに行きたいよ!

会いたいよ!

かなり欲求不満。