片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「ハーフアニバーサリー特別配信」!

ハーフアニバーサリー!!

え~何それ何それ、おめでとう!!!!!!!!!


https://youtu.be/zKS62yHOcLs

 

いや~まさか半年記念を一緒にお祝いしてくれるとは!

彼氏かよ!ってツッコんでしまったけど、セカンドシングルのカップリングが、「君の彼氏になりたい。」ですって???????(最後の「。」がキモだわね)

 

ぷは~~~~~~~Snow Manぶっ飛ばしてんな~!

そりゃラウちゃんみたいに壊れるわ!

こっちも全裸待機で配信見て、そのタイトル聞いた瞬間裸踊りしちゃったわよ!

 

・・・なんてそんな冗談は置いといて、しょっぱなからふっかが噛んで、照くんがタイトルコールする流れ、良いよね~~~~~!

は~~~~~~辰哉!!ツミ(キミ)ってやつは~~~~!

 

序盤みんな盛り上がる中、阿部くんが「ファンのみんなに感謝しなかったことはない」なんて反語を難しく言おうとして失敗してみんな大笑いしたりしてる中、宮舘くんが「まずはミリオンのお礼を」って言ってくれるの、

まじしびれる~~~~~!

舘さま~~~~~!

そういうところ~~~!

ほんっと誠実!素敵~~~!

 

摘要欄?の、「#おめでとうって言ってくれてありがとう」ってのも、良いよね~~!

これ誰が考えたん?泣ける~!

 

渡辺くんは最初全然喋らないね。

しかし、時々映るその顔見て固まってしまったよね。

 

え???????????

ビジュ????????

 

最高やないか??????????

 

私的に音楽の日がかなりキテたんだけど、それを軽く超えてしまったわ。

ほんと何なん?????

 

企画はね~、そうね~、オエオエなってるのはかわいそうだったね。

ちょっと辛かったわ。(過保護)

まぁバラエティ的にはこれなのかな?

和田さんらしい感じはする。

実際おもろいから文句はない。

且つ、渡辺さんが涙目の時の顔が良すぎるので、むしろ感謝しちゃう。

渡辺くん、潔くまずいとか臭いとか言うよね。

もう~~~ほんと正直者が!

 

人に共感して、ライフ減っていく佐久間くんも、もうほんと人柄よね~。

優しすぎるだろ~。

 

けん玉全然できない渡辺くんにはほんと笑いました。

いや、それで笑い転げる本人とメンバーに笑ったし、ほんと癒された。

あとね、ラウがけん玉の時、時間差でオエってなった時の「大丈夫?」ね、渡辺くん、素でめっちゃラウのこと心配してるやんかわいい~~!

 

最後にキメるふっかはさすがですわ。

リアコと言われる所以ですわ。

 

ロシアンルーレットも、最後康二のあは~!に大層笑わせてもらいました。

 

ゲーム部分全部終えて・・・ちょっと気になって、コメント欄を覗いてみたのですが、ほほう・・・岩本くんの態度が気になるって人、ちょいちょいいますね。

 

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

私は気になったか気にならなかったのか、どっちかと問われたら、

 

 

気になるからコメント欄を見たのです。

 

でも気になり方がちょっとコメントしてる方々とは違って、

「ああああああひーちゃん不機嫌キャラ出してるけど、叩かれないか心配~」的な気になり方ですね。

けっこう私は幼女なひーちゃんが好きなので、なんだかんだメンバーに甘やかされて、かわいがられて、おマメ扱い受けてるのを見てるのが好きなので、なんだかなって言うか、あ、でも康二に対するあのかんじは初見の人にはやっぱちょっと怖く見えるのかな~とは思います。

 

が、あの岩本さんのキャラを他メンがあったかく包んでいくと言いますか、それも笑いに変えていくと言いますか、そんな流れが世間にも浸透したらいいなって思いますし、そうですね、やっぱ彼にはそのままでいて欲しいんですよね。

そして不機嫌出した後、くしゃってひーくん笑ってるので、そこんところも加味して欲しいんですよね。

 

って、え?私、これ誰に言ってんの?

 

 

そう!ハーフアニバーサリーですよ!

ゲーム部分も最高だったけど、もうさ~~~~~パフォーマンス、何??????

 

キッシンは、音楽の日とは違ってディスタンス保ってなかったから、やっぱめちゃくちゃかっこよかったけど、大丈夫なのかな?ってちょっと心配になりました。

それにしてもさ!!

衣装よ!

キッシンの衣装、かっこよすぎない?????

 

SnowMan×スーツ」って、これに勝るものって、ある?地球上に存在してる?

ねえ教えて!!

 

そしてさぁ、最後の方、スーツの片手、袖を抜いたあべべ何なん??

なべしょの歌唱中だったけど、あべべに釘づけになりましたよ!

もう~~~~あざとい~~~~~!興奮する~~~!

って、阿部くんに注目してたら、その後の足上げがやっぱりちょっとカラダ硬いの出てて、もう愛しさでつぶれそうになりました、私。

どうしてくれんのさ!阿部くん!

 

そしてそして、私がこの連休中、リピしすぎて全く人として機能してない原因となってるのが、これですね、キッシンの後の「Stories」ですね。

 

ぎゃあああああああああああああ!

かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

渡辺くん歌唱から始まって、えええええええその間のみんなのダンスもかっこよすぎない???

え、フルに近い?

テレビサイズよりたっくさん歌ってくれてるよね!

ええええええ贅沢かよ~~~~!

 

人が踊ってるの見て、人ってこんなに興奮するもんなんでしょうか?????

 

ダンスめっちゃかっこいいね、ほんと。

Storiesがより一層好きになった。

 

もうほんとかっこいいよ~~~~~~!

振り付け誰~?

なんか岩本くんのとはまた違う感じがする。

 

これ本当最高なんだけど、ひとつだけ、ひとつだけ、どうしても気になるのは・・・・・・

 

 

 

「♪誰かを守り抜く つよthを~」

 

うお~~~!th!

しかも、サ行だけじゃなくて、彼ってば、実はタ行もアレなんだよね。

だから、「強さ」ってワードはち~と手ごわい!

渡辺くんには、世界的な歌い手になって欲しいから(規模のデカさ)、だから、どうしても気になっちゃう!

かわいいけど、やっぱ滑舌、歌う時は良くしていきたい。

(ねぇどうやって?どうすれば?)

 

 

はぁ~~~~~~~~。

ほんとSnow Manさん最高でした。

毎回毎回最高って言ってて、もはや最高という意味とは?って感じなんだけど、でも最高なんだから仕方ない。

Snow Man最高です。

 

セカンドシング、とりあえずノーマルに6枚予約しましたが、どうなんでしょう?足りる?ミリオンに。足りないか。そうか。

夢はでっかくね!

決して、叶えられない夢ではないと思うから、だからセカンドもミリオン取っていきましょう!

 

滝沢歌舞伎の円盤も来週いよいよ発売だし、楽しみいっぱいだね~!

10月7日はでもちょっと遠いな~。

早くキッシンのマルチアングル見た過ぎる!!!