片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「記憶でお絵かき」迷作...が誕生!?

いやもう何回見んねん???ってくらいしつこく見ています!

↓↓


https://youtu.be/AWkYjSul-E4

 

いっつもおもしろいですが!

すののYou Tubeはいつもおもしろいですが!

でも今回は特別かな~~りはまってしまいました!

やっぱりね~、私、いっぱい笑う渡辺くんが大好きなんですね。

 

ちょうど1年前に(虎舞竜ではない)に、

aozrskr.hatenablog.com

 

ってブログ記事を書いていたのを思い出して、それを今さっき読んでいたんですが、まぁこの時とほんと気持ち変わってないですね。

 

いっぱい笑うキミが好き。

 

本当に、わはははは!ぎゃはははは!って良く笑う渡辺くんが大好きなんだ。

 

 

今回のYou Tubeさ、コメント欄でも書いてる人たくさんいたけど、ふっか康二さっくんがいないのに、こんなにおもしろいの、まずすごくない????

ほんとみんな、4人共、ワードセンスが抜群なんよ!!

 

しょっぱなから

「どうも~!Snow Manで~す!いえ~い!」

が裏返る阿部くんかわいいですね。

テンション高く言ってって、そんな話を撮影前にしてたかと思うと、さらにかわいですね。

あ~かわいい。

 

渡辺さんだけ、絵が出た時に「渡辺画伯」って出るのも乙だよね。

さすが画伯!

 

最初パンダがお題で、

「そんなん人それぞれや!」

って、関西弁うまなってるね!

うんうん。信頼してる人の言語移るよね。

他メンも安定に移ってるし。

 

ラウちゃんに、行船公演にパンダはいない、江戸川にパンダはいないって言われて、

「江戸川にパンダいないはやばい」

の後、

「オマエ江戸川舐めてんのか!」

って、突然怒り出すのほんまおもろい。

そして、この後、「〇〇はやばい」って、渡辺くん何度も言いますね。

阿部くんはほんと絵がうまいな~。

 

渡辺さんのパンダ。。。

「おいなんだこれ」

って、自分で言ってるの笑うよね。

 

それよりもさ、ラウちゃんがめめが最下位じゃない?みたいなトーク繰り広げてて、それをまんまと信じた渡辺さん、ちゃっかりめめに入れてんじゃん。

 

それなのに、3票かたまって渡辺さんに入るわけですよ(でしょうね)。

 

「は?うざ!いまの!ラウールめめのこと良くないって言ってたのに」

って、まんまとはまってる渡辺くん素直すぎるかよ~~~~~!

ラウちゃんの方が一枚も二枚もウワテでしたね!!

あ~~~かわいいかわいい。

 

タツノオトシゴ、ラウの銀座のおばさんは笑った~~~~!

阿部ちゃんの

「ラッパっぷい」

もかわいすぎるし。

もうかわいいが大渋滞すぎてひーひー笑いが止まらないよね。

ラウちゃんと渡辺さんが「苦しい」って言い合ってるのも笑いました。

この辺のトーク運びはほんとラウちゃんうまい!!

 

「ラウールはもう銀座方面なんだよ」

って阿部ちゃんが言った時の、

「ひゃははははは!」

って渡辺くんの笑い声が好きすぎて!!!

 

 

シーサーでさ、渡辺くんがさ、阿部ちゃんの絵が出た時の、「え?何?」の言い方が好きなのです。

 

「なんでVUって書いてるの?」

「おいVUじゃねぇよこれ手だよ!!」

この流れも好き~。

 

ラウちゃんがまたおばさん描いちゃうところも好き~。

 

めめのシーサーは笑う。

わんちゃんのフォルムはかわいいよね?うまいよね?

愛犬を模写してたのかな~なんて思っちゃいます。

なんか、描き慣れてたよね。

 

次の真実の口が、もう笑い過ぎて腹痛かった!!!

ラウのもめめのももう、・・・笑いが止まらない!!

「口呼吸?」

って、いやアナタのオバQも鼻無いで??

阿部ちゃんのもじわじわ来るよね。

 

それよりもさ、

「古すぎて見えなくなっただけで元々ヒゲあんじゃね?」

に対し、

「なんでそんな阿部の肩持つの?」

って、この流れほんと笑った~~~!

 

さらに、

「阿部ちゃんの良かった所は~、けっこう中心に・・・」

「なんで肩持つの?」

って、もう最高~~~~!

 

ザビエルは、もうふっかを見るたびに笑ってしまいそうだね。

 

そして、もうこの辺から渡辺くんの笑いが止まらなくなるわけです。

阿部くんの中学生時代のザビエルとか、めめのカツオくんとか、もう大爆笑でしたね。

「中学時代のザビエルとカツオはやばい!」

って、アナタの絵の方がヤバいから~~!

 

「落ち武者とカッパのハーフ」

は、その通りすぎてもうほんと腹痛い!

 

ラウちゃんの絵、おばさんでもなくって、

「オマエ角度とかどうでもいいからおばさん描けよ。」

で、もうほんと腹筋崩壊~~~!!!!!

 

冴えわたる目黒さんのコメント!!!!!!!

 

以前渡辺くんがめめは色々考えてるって言ってたけど、ほんとそうだわ、この人、すごいんだわ。

 

最下位は安定の渡辺さんでしたね。

まぁでもラウール画伯ともかなり競ってましたけど。

ぽちぽち拍手するのかわいい~~~。

 

「まぁおもしろかったからいいよね。」

って、渡辺さんが視聴者に語りかけるかんじで終わっていくのも乙ですわ~~~!

 

もうほんと笑った!!!

今ブログ書いてるけど、会話はほぼ暗記するくらい見てるので、ブログ書くの、わりとささっと書けちゃったわ。

 

あ~~~ほんとおもしろかった。

みんなの爆笑最高だよ!

いっぱい笑ってくれてありがとう!

ありがとう!

すき!