片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

なべ日常 2020.8.9

まず、いつの間に滝沢歌舞伎ZEROクランクアップしたの???ってびっくりしましたよね。

映画ってほんと早いよね。

しかしあれだけの内容なのに、本当にこの期間で撮れるものなの?

でもさ、ラストホールドの時はもっともっと短かったもんね。

とにかく、公開が楽しみだけど、でもやっぱり、、、生で見たかったよね~~~。

来年は見られるのかなぁ。

でも、多分めっちゃ映画館通うんだろうな~。

仕事終わりに毎日通いたいな、ナイトショーなら見れるよね、なんて。

夢は広がります。

 

そしてそして!!

 

ananの表紙について、触れてくれました~~~!!

 

ひゅ~~ひゅ~~!!!!!!

 

ありがとうございます、なんだねぇ。

渡辺くん、真っ先にありがとうございますって出てくる渡辺くん、偉いよ、

ほんと好き・・・。

 

びっくりしたよね。そうだよね。

我々もびっくりしたよ。最初聞いた時はね。

 

でも今はなんかもう、渡辺くんの努力がお仕事に繋がったんだなぁって、嬉しいなぁって、なんだかほわっとした気持ちでいます。

そして重版だよ~~~~~渡辺くーーーーーーん!

ほんとに凄いんだから!!!!

 

あとは、きっと発売日に島動画上げてくれるよね?????

え、発売日もうすぐじゃね?

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

思ったよりもサラッとananについての話は終わり、(そんなところもらしいが)、ライブの事だったり、康二とステーキ食べに行った話だったり。

 

ここでも康二の名前が出てきて、ちょっと嬉しい私。

 

 

「頭の中にいたものがたべれて」

って表現よ!(かわいい)

たべるがひらがななのもかわいい総じてかわいい。

 

最後の康二が撮ってくれた写真は、「簡単なお仕事です。に応募してみた」の時の、ぱやぱやしてた渡辺くんの構図に似てるね。

 

ほんと良い写真ーー。

どうして康二はこんなにもメンバーの良い表情を切り取ることができるのだろう。

もうほんと尊敬。

 

相変わらず今回もじゅりとの写真は無かったね。

いつになるやら?