片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

MAQUIAの渡辺翔太さん!!

もう~~~~~~~~!

やだ~~~~~~~~~~!

またまた~~~~~~~~!

こ~~~~んな素敵雑誌に渡辺翔太さんが載ってしまいましたよ~~~~!

 

ひ~~~~~~!

もうさ~~~~~~~~~~~~~~!

美しいねん!

こら!!!!

 

って、半ばキレながら誌面開いたよね。

 

まずは、

あ~~~~~~~~~~~~!

口元のほくろが好き!って思うよね。

そんで、その次に目が行くのが、右頬のくぼみですわ。

 

おや!

これは、これは消されなかったの?

こういう雑誌って、肌とかかな~~り色々消されたりしてるよね?

よく分かんないんだけど、他つるっつるのすべすべお肌なのに、ここだけ、ここだけ残されたの?

それとも、実は他も消されたりとか全然なくて、まじで肌の人間らしさって、渡辺くん、ここしかないの?????

 

って、ちょっと困惑してしまいました。

 

90ページの萌え袖も好き~。

腕短いのほんとかわいい。

すきすきすきすき。

顔が好き。

 

いや顔が好きなんだけど!

好きなんだけど、テキストもグッときますよね。

なんかもうめちゃくちゃ美容の人じゃん。

メンバーのこととかそんな話は一切なく、美容について語るのみ!

 

はぁ~~~~こんな時代が来てしまったのね。

無個性が自分の個性なんて言ってたのが、ほんともう遠い昔みたいになっちゃったんだね。

って、これ、日経ヘルスの時も私、言ってたっけ?

でも本当にね、こんなにも、彼らしい個性を手に入れたのはほんと強いと思うんだ。

現に、美容系の雑誌にソロでたくさん取り上げてもらえて。

どんどんどんどんキレイになって。

男性のキレイって、全然好きじゃなくて、今も実は洗顔はカラダ洗う石鹸でって位の人の方が好きなんだけど、

でも、でも、渡辺くんのこの感じはずっとずっと貫いて欲しいし、もっともっと極めて欲しいんだ。

そうだね、田中みな実さんと対談できる位になると良いよね。

そのレベルには達していないと言うけど、でも男性アイドルで、しかもジャニーズでこの分野って、なんか本当に新しいと思うんだ!!

 

とりあえずこれはアンケートハガキがついてるので、まずはそれを出しましたので、あとは普通のハガキでもちゃんとお礼をしたいですね。(まだ書いとらんのかい)

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、嬉しいかっこいい素敵好きだよって気持ちが溢れるのと、同時に、

 

悔しい

 

って気持ちがちょっと押し寄せてしまいますね。

 

何に対して悔しいのか、率直に申し上げますと、他メンが色々、連載とか番組レギュラーとか持ってるのが、単純に悔しいです。

いや、悔しい?羨ましい?かな?

決して、他メンてやんでい!蹴落としてやれ!って思ってるわけではないのよ、これはほんとに!

Snow Manはみんな個性的でその個性が集まって9人になってそれぞれの良さが爆発するのが好きだから、だから、他メンには本当~~~に感謝してるし、純粋にすごいな!って思ってる。

それにたどり着くまでの本人たちの努力も、そしてファンの子たちの努力も知ってるし、だからこそ、う~ん、渡辺さんも!って思ってしまうのです。

渡辺担のお友達とも、渡辺くんの個人仕事欲しいね、ビューネくん(ピンポイント)とかコスメCMとか美容雑誌連載とか、他に何があるかな?私たちで何ができるかな?ってよく熱くなるんだけど、なんだかな~~本当にどうしたらいいんだろう?

まずは地道におハガキだよねって思ってる。

 

渡辺くんは、何を望んでるのかなぁ。

 

 

な~んて、色々考えちゃった。

 

ありがとう!

MAQUIA、素敵で素敵で素敵で、とっても素敵だったよ。

渡辺くんが世界イチだよ。

 

大好き!

(敢えて!今回は!削除しないで!最後の一文を!残す!この勇気よ!あ~恥ずい!)