片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man 音楽の日!!!!!!!!!

音楽の日はもう、最高すぎましたね!!

↓↓


https://youtu.be/xHERn_2p6Ng

もうコレだけでもかなりかわいい。満足。

なんだけど!

 

いや~~~、実際どうですか?この日のSnow Man

なんかね、私は特別ふっかさんの表情が好きなんですよね。

なんというか、安心感?高揚感?躍動感?なんかどんどん違うくなってるけど、とにかく生き生きしているように見えました。

え、気のせいじゃないよね?

 

8人になってしまった直後のパフォーマンスが「D.D.」と「KISSIN' MY LIPS」で、そんで再び9人揃っていっちばん最初にやるパフォーマンスが「D.D.」と「KISSIN' MY LIPS」っていう。

いや~~~~なんかエモいね。

私はね、なんかもうずっと、Snow Manつったらここ1年半くらいはずっと9人でやってきたって思ってる、思ってたい人だから、なんか8人だから9人だからとかそんなことはあんまり言うつもりなくって、いつだって9人だったってテンションでブログも書いていきたいんだけど、でもね、でもやっぱ、嬉しかったんだよなぁ、この日のパフォーマンスは。

 

そしてさ、ピンクの衣装、素敵すぎん??

渡辺さんのピンクのカーディガンかわいすぎん?

まさかあれがハイブランドのお高いヤツだとは知らなくて、あ~~~かわいい~~~あ~~~かわいい~~~かわいいピンクのカーディガン着せてもらってる渡辺さんかわいい~~かわいい~~~~って床転げまわりながら見てたよね。

なんか、始まるまでめっちゃドキドキしたんだけど、始まってからは、なんか、えっと・・・渡辺さんの声がめっちゃ気になりすぎた。

D.D.は、ちょっと調子悪かったよね。

最近D.D.はちょっと声出しにくそうよね。

え、私のハードルが高い?

いやでもね、いつでもどんな時でもばーんと声出るようになって欲しいのよ。

声量~~~~!

デリケートなのかなぁ。

って、言い過ぎ?

 

それにしてもさ、そんなことはさておきさ、

 

渡辺さん、顔のコンディション最高すぎない????

いやびっくりした!

肌も髪型も顔の造りも最高!

顔の造りはいつもか!元々か!

最近の、暗めの色のふわふわゆるっとウェービーな髪型最高だよね。

そして造形美よ!

整いすぎてない?顔!

いっちばん好きだった顔は、♪Three steps forward,Two steps backのところで、後ろに下がって行く時の、スンってした顔~~~~~~~!!!!

ねぇこん時の顔、めっちゃかっこよくない???

整ってる~~~~~って改めて思っちゃった!

 

♪頂点見せてあげよう~の後でちょっとお祈りポーズしてるのも好き~!

 

そして、D.D.から間髪入れずに、KISSIN' MY LIPSですよ!

きゃああああああああああ!

ずんずん前に歩んでくるSnowManさんかっこいい!!!!!!!!

渡辺くんの歌声は、キッシンは本当にばっちり合ってるよね。

英語だから「th」の心配はないし、何より本当にセクシー。

 

そしてそして、やっぱ岩本さんですよね。

こ~~~~~んなかっこいい踊り方があったのかと、改めて息を飲んじゃう。

岩本くんパートの所は、やっぱ彼が歌うとしっくり来るなぁ。

渡辺くんがわりと受け持ってた部分があったから、立ち位置も渡辺くんがいた場所にひーくんがいて、あぁ本当はその立ち位置だったのか、と。

ずっと右の方を見てることの方が多かったから癖がついてしまってるんだけど、後半は渡辺くんは左の方にいるのね。

 

♪Tell me what you wantのところは、渡辺くんが歌う時の、歌った後に、「Oh~」ってかすかに聞こえる所がとっても好きだったんだけど、でもやっぱり岩本さんだわ、ここは岩本さんのパートだわ!!!って強く強く思った!

かっこいいね~!

 

ちょっとディスタンス保ってたから、最後みんなの手が触れなくて残念だったけど、でもラウちゃんちょっと渡辺くんの肩に触れてしまって、そんで慌てて離してたね。

こん時も、前は渡辺くん、岩本くんの位置にいたから、手足長い人(めめラウ)に囲まれて、ちょっと不憫だったけど、そうか、この位置が正しいのか、あそこは手足長い人エリアだったのか、と腑に落ちました。

 

足上げもかっこよかった~~~~~~~!

CDTVとは違ったタイミングで上がる渡辺くんの足に、テンションアゲアゲ!

あ~~~~~~~~~かっこいい!!!!!!

まぁみんなかっこいいけど?

やっぱ特別ね、うん、すきです。

 

がんばったね。

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

そして、花火もSnowManと一緒に見られて最高!

しかし、いっかいも渡辺さんがワイプに抜かれなかったのはなぜ?