片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

いっぱい怖がるキミが好き

あーーーーーー!!!

かわいかった!!

かわいかったです、ドッキリGP!!!!

もうさー、夜中散々リピリピリピリピってして、朝起きたらもう1回見たいなぁーって。

 

もうなんでこんなことになってんねん!!!

 

昨日は地上波3本で。

いやすごい、Snow Manすごい。

地上波3本目のドッキリGPがこれまた萌えの宝庫で。

 

仕掛け人の向井くん。

騙される側のふっか、翔太、宮舘くん、佐久間くん、ラウール。

ポリスになって見てる岩本くん、阿部ちゃん、目黒くん。(ポリスコスカッコよすぎ!!!)

 

もうさー、翔太くんが何回腰抜かしてんねんってかんじで。

「もうやだ…」って部屋の奥に逃げるのも、YouTubeのお化け屋敷回再来で。

いちいち怖がる顔がかわいすぎで。

最後の最後に、警官飛び出してきて腰抜かしながら驚く顔、あれかわいすぎで一時停止しまくったよね。

 

ああああああかわいい!!!!

ぎゃあああああかわいい!!!

うおおおおおおおおかわいい!!

って、それゃもう叫びまくったよ。

ご近所の方ごめんなさい。

実は若干喉痛い。

 

もうさー、私がもしバーチャルアイドル作るとしたら、「そうそう、こんな子作りたかってん!!!!」って位の完璧さで、あぁでもやっぱり自分の脳内では作り上げられないかわいさで…。

限界を超えたかわいさ…。

 

お目目ぱっちりで小動物みたいなきゅるるんかわいい系アイドルで、そんであんな怖がるなら分かるよ?

でもさ、あんな涼しいお顔立ちのハンサム塩顔イケメンで、そんであの怖がり方だもん。

 

そりゃハマるわーーーー!

沼だわーーーーーー!!!

助けてーーー!!!!

沈むーーーーー!!!

 

もうほんと、自分の癖に合ってるわ。

やっぱ合ってるわ。

怖い怖い渡辺翔太くん怖いよー!

 

渡辺翔太くんのかわいさをいったん置いておいても、Snow Manさんの仲の良さやわちゃわちゃ具合いや男前度に何度も萌え転がらずにはいられない番組でしたね。

あの警官怪しいって見抜く宮舘くん男前度5億突破だし、みんなを守ろうとドアに全体重かけて犯人を部屋に入れさせないようにする深澤さんも男前度5億突破してたし、ラウちゃんのかわいさ無限大だし、佐久間くんもかっこよかったよね!ボウルを武器にラウちゃん守ろうとしてるの、めっちゃお兄ちゃんんんんんん!!!

そして康二は自分が仕掛け人ってこと忘れてますかってくらいいろんな事に驚いてて、もうなんなんこれまたかわいすぎやし笑いすぎた。

 

康二の部屋(ニセ)の扉のチェーンが無くて、「内見した?危ないよ康二くん」って、ラウちゃんかわいすぎだししっかりしすぎ!!

この期に及んで内見の大切さを実感するSnow Manさんの面々には本当に笑いました。

翔太くんの服の背中に付いてるチェーン、康二のニセ部屋のドアに付けてあげたかったね。

 

怪しい人の事、みんな言おうか言うまいかめっちゃ考えてるのに、中でも、いやこれは言っちゃぁまずいな、みたいな顔してる深澤さんがべらぼーにかっこいいのに、

「怪しいと言えばさっきの人だよね」とか言っちゃう渡辺くんがもうさぁ!!!!!!

正直すぎだろーーーー!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

もうほんと、ピュアなんだねぇ。

嘘がつけないんだねぇ。

よしよしよしよし。

大丈夫だよ。

私が全力で守る!!!!!!!!!!

って思ったよね。

 

もうほんと、YouTubeのお化け屋敷回の時と同じ現象起きすぎた。

かわいすぎて繰り返し見てる。

いっぱい怖がる翔太くんがかわいすぎてだな!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、いつも思う。

Snow Manほんとめっちゃ良いグループ!!!

YouTube撮影の時とまんまな感じだし、普段から仲良いんだなって分かりすぎるし、そして、ほんま普段から優しいねんなー。

普段からかっこいいねんなー。

普段からかわいいねんなー。

困る。

あー困る。

ごろごろごろごろごろ(床の上)。

 

って、茶の間で萌え転がった直後に現場です。

サマパラです。

私ってば世界一の幸せもんだな!!!!!!

 

もうほんとすごいドキドキ。

現場前に美容院行くのとかほんと女子力高いなぁ神の域の人だなぁと思ってファンの人たちの事見てたのに、、、

 

なぜか昨日行ってしまったァァァ!

いや、渡辺翔太様の目に映りたいなんてこれっぽっちも思ってないのよ!いや、逆に映さないでくれ!でもなんでだろ!現場前に美容院行ったの初めて!自分でもなんで行ったんか分からん!気付いたら行ってた!なんでだろ!

 

はぁぁぁぁ、、、楽しみだぁ。

この楽しみがずっと続けばいいのに。

終わらないでくれーー!!!

 

 

では、行ってきます。