片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

渡辺さんちの#俺の部屋着@すのとStay Home

ついに舘様ので、#俺の部屋着も完結ですね。

ですよね!待ってた!バスローブ!

って、期待してたモノと現実がぴったり重なった時の快感はたまらんですな。

しかも、胸元にはお名前が入ってる!

え!すごい!

 

なんかずっとすのとStay Homeの画面眺めてますが、みんな多種多様だけど、なんとなく調和されてて良いですね。向井くんのはなかなか異質だけど、まぁそれも良しよね~。

 

そして今回も先に言っちゃうけど、今回はあべべの#俺の部屋着が一番好きだったわ。

あれね、

#髪、乾かしてくれませんか?

のヤツね。

はい来ましたやられましたあざとすぎ~~~~!

しかし、これほんと、漏れなくドキっとしてしまうんですよね。

当方、阿部さんのやる事なす事に絶大なる信頼を寄せている渡辺担ですどうぞ!

 

で、肝心の、渡辺さんですね。

まずさ、渡辺さんのがアップされた前日は、すのTube「クイズ正解は渡辺翔太」だったから、なんかもうお腹いっぱいで十分満たされて、すのとStay Homeが渡辺さんの番だなんてちっとも思ってなかったわけ。

ちょっと小休止というか、今日はきっと渡辺さんじゃない、そんな気がしてたのです。

なので、割と気軽な気持ちで、すのとStay Home開きますね。

 

え???????

お、おおおおおおおお?????????

 

渡辺さんじゃん!!!

しかも、なんかめっちゃピンキーやん???

 

ちょっと動揺しましたね。

#俺の部屋着って、渡辺さんの場合、私はなんてことのない無地のTシャツにジャージの半パンを予想してたので、まずそれが裏切られてびっくりですわ。

あれ?めっちゃカラフル・・・。

 

って思いながら、ドキドキしながら写真をタップしてみますと・・・・・

 

 

みんな見てくれてありがとう!

 

って、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい!!!!!

まさかこのページで感謝の意を伝えてくれるとは思ってませんでしたね!

く~~~~~~~かわいい!

 

そして、「部屋着とかそんな凝ってないから地味でごめんね。笑。」みたいな感じだと思ってたのに、それはもう写真を見た時点で裏切られたけど、文章を読んでさらに愛しさが増しますね。

 

「更新で気合い入りすぎた・・・」

って!

なんだよ、気合い入れてくれたのかよ~~~~~~!

 

なんかね、舘様の「絶対バスローブ!」な期待を裏切らない感じも爽快なんだけど、良い意味で期待を裏切られる感じも限りなく爽快なんだよね。

もう結局Snow Manならなんでもええんやろって感じだけど、それも全然否定しないけど、ほんとこの企画って良いですよね。

 

フラミンゴ渡辺って、ワードセンスもばっちりだね!

渡辺くんのワードセンスって、ツアータイトルだったりグッズの名前だったりその他You Tubeの発言などでも、唯一無二で独特だけど「それな!天才か!」って感じがしてほんと最高ですよね。

最近だと、それすのの石好きから発展しての#ストーン渡辺も良かったよね。

 

鼻の頭の赤みも最高だね!

太ももはもっと最高だね!

渡辺くんの場合、太くないからこの部分が太ももって名称なのか疑問だけど。

太ももに筋があるの、なんなん?

直線的な太ももからのふくらはぎへの曲線美、何????

たまらん!

もうずっと見てるんだけどどうしよう?

 

そしてこれって自撮りなの?

こんなポーズして左手で撮ったの?

やだ~~~策士すぎ~~~~天才じゃん!!!

 

もうね、渡辺くんのWEB連載って、いっつもツッコミどころ満載でどこからツッコもうか迷うレベルだったのに、今回のはもうほんと出来すぎ!!!!!!

100点満点!!!

すき!!!!!!!!!

 

ね~次のすのとStay Homeのテーマはなんなんだろう?

もうそろそろStay Homeしてない地域も多いようですが、この連載はまだ続くのかな?

前回の#俺の自炊といい、かなり最高だよね!!!

 

 

なんかね~、素のまんまの留守電、来週渡辺くんじゃないじゃん?

勝手になべさくだと期待して勝手に予想が外れて勝手にてやんでいってなってたんですけど、でもさ、楽しみは取っておきましょうってことで!

何より、佐久間くんの初留守電と、多大なる信頼を寄せている阿部氏の留守電第二弾は猛烈に楽しみですよ。

え、やるよね?

 

康二のたこ焼き動画もすごかったね!

ニトリで買ったと思われるレインボーローズくんがたこ焼き器の傍にいるのが相当ツボでした。

あとなんだ?

そうそう、ラウめめのの留守電ね!

てか、留守電以前に、2人のプラベ電話こっそり聞いてるみたいで罪悪感が芽生えたわよ。

2人は本当に仲良しだね。

 

あ、あとアレだ!

それスノのラウとふっかの回ね。

このコンビのが一番笑ったわ。

そして来週はただの同級生コンビじゃん!

それスノさん、大好き~~~~~~~~~!

 

もうほんと・・・自分の職業は普通に出勤しないとダメなヤツなので、今のところ普通に出勤して休日の楽しみ(現場)だけが奪われた状態なのですが・・・ほんとSnow Manに生かされてる。そう思う。

もうほんとSnow Manさんありがとう。