片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「クイズ!正解は渡辺翔太」想いが詰まったメッセージ

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ついについに来ちゃったよ!

「クイズ!正解は渡辺翔太」!!

今日はさ、ふっかのan・anにふっかの部屋着にあべちゃんの京本TVに、康二のたこ焼き動画でしょ?さっくんのWeiboでしょ?

めっちゃSnowMan供給過多やん????

 

それぞれにホントにたくさん言いたい事てんこ盛りなんだけど、いやぁ~~~~~~~~ほんともうすのTubeで頭いっぱいだわよ!

でもね、こんだけ言うとさぞかしずっとYou Yube見てたんでしょうねって感じだけど、実際そうでもないの。

なんかね、照れてる翔太さん見てると・・・・・・・しんどい。

これ、かわいすぎてしんどいっていうより、いやもちろんかわいすぎてしんどいのもあるんだけど、もうほんと体力的に物理的にほんとしんどい。

しんどいのです。

照れてる自担を見てるとこっちまで照れてまうっちゅーか、照れるって、多分すんごい体力使う作業だよ?

きっとこの動画を撮り終わった後、翔太さんもぐったりだったんじゃないかな?

 

でもね、ほんと、うふふのふの連続だったよね。

 

↓↓


Snow Man「クイズ!正解は渡辺翔太」想いが詰まったメッセージ - YouTube

 

まずさ、サムネがかわいすぎて破壊力ありすぎて、なかなか動画再生できませんね??????

でもおそるおそる勇気を持って、再生しますね!

 

はいかっこいい。

デコ出しほんとかっこいいな、でこ大好き。

もうちょっと髪色が落ち着いててもうちょい前髪が短かかったら最強に好きな渡辺翔太なんだけどな。

 

「病院の産まれが一緒の涼太がいるんで。」

って、さっそく出だしから「涼太」呼びする翔太・・・。

え?????????????????

・・・って、なんかこの先見るのもったいなさすぎて一瞬一時停止してしまったよね。

優勝賞品は「金の佐久間」で、それに対して「使い回し」ってすぐ言うラウちゃんがほんといつも気持ちが良いわ。

 

第一問「渡辺翔太が最近買ったものは?」

って、みんな正解なんだけどさ、「かしつき」って、ひらがな表記の人、多すぎん?

出題した人も当然ひらがなかと思いきや、ちゃんと漢字で加湿器って書けてるやん、なんで?逆になんで漢字で書けた?

 

第二問「渡辺翔が最近ハマって毎日食べてるものは?」

でさ、目黒さんの解答、「チンメシ」じゃん。これって「レンチン」をイメージしてなんとな~くこういう語句になったのかな?

チンメシって、康二じゃないけど、私もレンチンのことなんだなって分かったよ。

そしてこの回答を正解だと言う渡辺さん・・・甘い。

 

第三問「キリンの首が長いのはなんで?」

「渡辺って意外にまともなんだよっていう」って言ったけど、渡辺くんの一人称渡辺がすっごい久しぶりだなって思った。

渡辺くんが「渡辺は~」って自分のこと言うの、好きなんだよね~~~!

自分の正解は、「木の実をとりたいから」なのに、襲われないためにとか背が高いとモテるも全員正解で、何より宮舘さんの誤字を最大限に評価する渡辺くんなんなの。

それにしても宮舘くん、「君を持ってる」で誤字指摘されて画面からいなくなるところかわいすぎ!!!!!!

そして、また考えて書いたのに、「君を特ってる」になってる!

誰か!触れたげて!!!かわいすぎる!

 

第4問「男の子がなりたい職業12位は?」

で、

「何かしらのしんぱん」

って、何かしらって何?そしてしんぱん・・・そうだよね、そりゃ漢字じゃないよね。

ラウの「ショッパー」って良いわ~。

そして結局全員正解だしね。

そして、ここでの重大ポインツは、何よりも翔太の「ふっかさん」呼びですね。

ほほう、康二くんの影響ですか?(好き)

そしてこの辺から、翔太のポイント制度に「兆」という単位が頻出するのですが(単位習いたての小学生かよかわいいかよ)、

ふっかのポイント、「マイナス3兆9999億9999万9997」って即座に計算できる阿部ちゃんやっぱりかっこよいわ~~~!

私、こういうのほんと苦手なの~~~即座に出てこない!ほんと阿部ちゃん尊敬!

 

てか、呼び方で思い出したんだけど、9時間生配信の時、なんか色々食べながら、翔太さん、「ひーくんにもあげて」的なこと言ってましたよね?

当時、ひーくん???????????って思ったんだけど、もうほんと渡辺さんのメンバーの呼び方、色々萌え萌えなりすぎて最近やばいよね!

 

今回ふっかのこと、「師匠」とも言ってたね。これは樹くんの影響受けてるよね。

ほんと、人の影響受けやすい子やな~かわいいな~!

 

で、動画の事に話を戻すと、

第5問「渡辺翔太がメンバーに言われて嬉しかった言葉は?」

これですね。

最大の山場ですね。

 

ラウ「ほんとにツルツルなんだね」

「あ~なるほどね。これ何が肝かっていうと一番最強な若い肌を持ったラウールに言われるのが肝なんだよ。」

とか冷静に発言しつつも、どんどん嬉しくなって照れていく翔太くんカワイイネ~~~~~~~!

 

ふっか「それ、どこで買ったの?」

これはさ、もうさ、

「なべさんに、聞くことばっかで・・・ナベに聞くこと多いのよ」

なべ呼びが、やっぱり好きなんだよね~~~~~!

変わらず翔太のことはナベ呼び、翔太って言う時もあるけどね。

対する翔太は、もう今回ほぼ「ふっかさん」って呼んでるやん。

どういうこと~~~~~~???

 

佐久間「いくしかないっしょ」

なべさくは一緒に買い物行くエピ多いよね。

さっくん、よくこういう連絡多いよね」

はいきました!さっくん呼び~~~~~!

え~~~もうどうしたの渡辺くん今日はどうしたの大サービスやん。

「thっくん」ってなる所が本当に愛しいしかわいいです。

 

康二「しょっぴー歌うまなった?」

「しょっぴー家来る?」

 

うお~~~~~~!

これ康二に言われた途端、照れて大笑いする渡辺くんかわいいですね!

そして、ファンが沸き散らかすエピを持ってきてくれる康二くんさすがです。

家来て、朝、生姜焼きも作って、康二くん8兆ポインツ!

でもラウの10兆には負けてるっていう。

滝沢歌舞伎の時、

「行く前もしょっぴー、パッと行かへんのよ。」

って、康二とめめにカウンセリングしてもらいたくってもじもじしてたって・・・・・え~~~~~~~そんなことがあったのか~~~~~!

そしてこれ言われた時もめちゃくちゃ翔太さん照れて笑ってるやん。

もうこの辺の照れしょぴを見てる間、ほんとしんどかったです・・・。

 

阿部「筋肉すごいね!」

「かっこいい。」

 

おおおおおおおお!!

シンプルにかっこいい!!

シンプルに嬉しいやつ~~~~~~~!!

ちなみにこれ説明してる時の阿部ちゃん、「いろんなかっこよそ・・・」って、ちょっと甘噛みしてますね。

めちゃめちゃ喜びを堪えて冷静なふりしてんのに、「阿部ちゃんありがとう」ってめちゃめちゃ嬉しそうなのに、「2ポインツ」って。。。

「概念が失われた」「ポイントとか気にしないで」って意味分からん。

心臓逆ってツッコみなふっかに「4兆ポインツ」も・・・ほんとポイントとか気にしないで見た方が良いんだね。

 

めめ「モテる」

おおおおおおお!!

目黒さんってずっとこう言ってるね!

これはもうブレないし、相当本心だね。

これはもうほんと照れるよね、分かるよ、私も照れてるもん。

「やめてもう、きっつ~きっついわ。」

顔覆ってな~るべく冷静に言ってるけど、なんかもうほんと恥ずかしいねんな!

目黒さんグイグイくるな!

「まじ無理ンゴ」

って、私もほんとアナタのかわいさに無理ンゴです。

めめの得点は5000万ポインツ。

なんとも微妙な絶妙なポインツですね!

「嬉しんだけど恥ずかしい」

そうだよね。かわいいね。

 

舘様「このおかしあるよ」

!!!!!

みんなゆり組幼少時代のエピソード持ってきたと思ったのに、冷静に仕事場でのことを普通に話す舘様ほんと笑う。

そして、

 

「ここで終わる宮舘じゃないですよ」

って、お?お?お?お?おっと~~~~~~~~??????

 

 

「うまれきてくれてありがとう」

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!

舘様のありがたいお言葉!!

全渡辺担全国民の総意です!ほんとにありがとう!!!!!!!!!!

 

って言うか、涼太のターンで、翔太顔真っ赤!

 

もう一体何が行われているのよこの動画は何なのよ、どうしたのよかわいいぞ翔太・・・・・・。

 

 

 

って、私は普段翔太呼びなんてしないんですけどね。

ここは涼太に合わせて翔太呼びでお送りしています。

 

でもさ、呼び方って、なんていうか、深層心理とかきっと現れてるよね。

翔太さんが「舘さん」と「涼太」を使い分けるのも、単純に仕事とプライベートってくくりだけじゃなくて、なんかこう、その時の意識というか気分というか、内面的なものがぽろっと出てしまってるよね。

だって今日のも仕事っちゃあ仕事じゃん?

でも「涼太」なんでしょ?

ふっかさん呼びもさっくん呼びも、確実にメンバーの影響受けてるし、

ラウ10兆ポイント、康二8兆ポイント、めめ5000万ポイントって、内容ももちろん加味してるだろうけど、年下の子に対して採点が甘いの、おにいちゃんてかんじで優しさが滲み出てて、とても好きですね。

個人的には阿部ちゃんの2ポインツが一番笑いました。

かっこいいってシンプルに嬉しいのにね。

阿部ちゃんに対してアタリきつめなの、すっごいあべなべの極意って感じがして良いよね。

 

 

・・・ということで、優勝の舘様には無事金の佐久間が送られるようですね。

江戸川区役所の方からもコメント入ってて笑っちゃった。

区役所に飾られたら見に行くね!

 

 

ざっと書いてしまったけど、ほんと恥ずかしくてちゃんと見れてないんだよな。

康二がスムージー的なのを飲んでたってコメントも見かけたんだけど、そんなんもう全然見れてない。

今回は終始渡辺さんから目が離せませんでしたよね。

それはもう・・・許して!!!!!

 

 

あ~楽しかった。

幸せだった。

 

今日もありがとう~~~~!!!!!!!!!