片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

渡辺翔太くん入所15周年おめでとうございます!!

仕事で遅くなって、明日も朝もはよから仕事で、でも寝に帰っただけっていうのもなんなんで、パラビでも見て安眠したいところなのですが。

・・・今日はサクサクつながるのかな?

 

でも、今日という日はやっぱりこれだけ!

ひと言だけ叫ばせて!

 

渡辺翔太くん

入所15周年おめでとうございます!!

 

いや~~~~~すごくない?

15年ですよ。

 

帰りの電車の中で、4年前に書いた「勤続11年の彼」という自身のブログ記事を5万年ぶりに読んでいました。

(数字の合わなさ)

なんか支離滅裂すぎてURL貼る気は失せたんだけど、でもさ、あの日からもう4年経ったんだよね。

 

なんだか、きっと今、彼の人生をこうだ!って言ってしまうのは違うと思うんだけど。

でも、私は敢えて言いたい!

 

渡辺くんの人生、成功だよ!!!!!!!!!

SnowManを選んで、成功だよ!!!!!!!!!!

絶対成功なんだから!!!!!!!!!

 

ありがとう。

続けてくれて、本当にありがとう。

 

渡辺くんってさ、アイドルじゃなく、財布片手に社員証ぶら下げてランチに行く自分を想像した、とか、辞める事は何度も考えた、とか、そういうこと、良く言うじゃない?

それがさ、それでもさ、続けたわけよ。

 

アイドルを。

Snow Manを。

 

彼は、辞める方が勇気がいったとかいうけど、続けるのって、ほんと苦しい時が何度も何度もあるんだよね。

実際、何度も何度もあったと思う。

特殊な職業だもん、一般人の私には計り知れないくらいの辛いことがいっぱいあったよね。

 

でも、そこにいてくれた。

ステージに、光の当たる場所に、ファンからちゃ~んと見える所に、ずっといてくれた。

 

すごいなぁ。

 

渡辺くんに限ったことじゃないけど、Snow Manみんな長いこと本当にすごいと思う。

彼を知った時はもう入所から10年が過ぎてて。

私自身も掛け持ちという状態で。

(実は2016年渡辺くんの入所11周年時点では、私はブイとウエストの掛け持ちだったのです)

その時はこれ以上アイドルにハマるっていう選択肢はなくて、それから彼にハマったと認めるまで3年かかったわけですが。

それでももっと早く知りたかったなぁと思ってしまうもんな。

 

でもね、自分自身も褒めてあげたい!

渡辺くんを好きになった自分天才!

Snow Manを好きになった自分天才!

楽しいことがいっぱいで、優しい気持ちがいっぱいで、素敵な楽曲と素敵な踊りと、何よりも最高な素材9人を想う日々は本当に幸せなのです。

 

これからも。

渡辺くん、Snow Manの中で、ずっと気持ち良~~~く歌ってて欲しいな。

 

これからも。

渡辺くん、Snow Manの中で、ずっとずっと笑ってて欲しいな。

 

康二じゃないけど、渡辺くんは、そのまんまでええ!

なんも変わらんでいい!

 

でも変わっていく彼が好きだったしその過程も好きだったしこれからも好きだし、もう要するに全てが好き!!!!!!!!!ごめん!

 

これからのキミのことも、きっとずっとすきです。