片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

俺もアイシテル。@サマパラ8/4昼

おはよ。

で始まって、

 

俺のことアイシテルか?

ってたずねられるの。

 

アイシテル。

って答えて、

そしたら、

 

俺もアイシテル。

 

って。

 

そんで最後は、(投げ)チューで、

お別れなの。

 

 

 

 

 

きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

コンサートでこんな事言っちゃう、こんなことやっちゃう、こんな王子様みたいな完璧アイドル誰~~~~~~って思ったら、

 

渡辺くんだもん!!!!!!!!!!

 

もう困る~~~~困る~~~困るよ~~~~~~~~~~~~!!

腰がぬけまくって困るよ~~~~~!

立てないよ~~~~~~~~~~!!!!!

 

この前サマパラ入った時も問うてた。

「俺の事愛してるか?」って毎日問うてるんだよね。

え、すごくない?????

 

あの渡辺くんが、だよ?????

カメラ目線もウインクも、とにかくアイドルらしいことが全部恥ずかしくって苦手でやらなかった渡辺くんが、だよ??

 

もう何事~~~~~~!!!

 

正直、その言動に萌えるというよりも、その言動をやり切る渡辺くんに感涙・・・というか、すごいな~偉いな~変わったな~うちの子ほんと成長したな~って、母親目線で見てるつもりだったけど、でもいざ言われると、なんかこう・・・やっぱきゃあああああああああああああああああああああってなってしまうのね。

腰がぬけてしまうのね。

あ~、もうほんとさ。

困るんだよ。。。

 

おはよ。が、すっごく好きだったな。

なんか、一日の最初の言葉ってかんじがして、良いよね。

おはよう、じゃなくて、おはよ。

 

あぁ・・・・・すき。

 

 


f:id:aozrkn:20190804194939j:image

落下物も取れた。

 

 

 

楽しかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

っていうかほんと腰ぬけた~~~~~~!

今日はアリーナの通路側で!!!!

後列だったけど、何度も何度もメンバーが通路を通ってくれるわけさ。

もうさ、ラウちゃんが来た時は、あまりの肌のきめ細かさに、その輝きに、異次元????って思って、固まってのけぞってしまったわ。。。

ほんと怖いよあの子・・・。

 

そしてね、渡辺くんも、後ろの方からこっち方面に向かってくるわけさ。

あ、あそこで止まってる。

来るぞ来るぞ来るぞ、・・・・あ!

近づいてきた!

もうさ~~~近づいてくる渡辺くん、あまりのかっこよさに泡吹くと同時に、この後きっとこの通路を通って、きっと私はハイタッチなんかしてもらって、そんでその後崩れ堕ちるんだろうなって、もうその先のことまでイメージしてしまったわけです、渡辺くんが向かってくる途中で。

そしたら、手も足もぶるぶる震えちゃって、え、私大丈夫かな、平気かな、この後ほんとに渡辺くんに触れられたら立っていられるかな、冗談じゃなく腰抜かしてそこで転げまわってしまったらどうしよう・・・って、もうけっこうそこまで心配する時間があったわけです。

 

そこまで考えてさ、で、いざ渡辺くんが来・・・。

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

来ない!!!!!!!!!

そのまま反対方向に行ってしまったァーーーーーーー!

嘘だろ~~~~~~~~!

 

くっ!!!

あと2席、あと2席分で、渡辺くんを真横に拝められる、そしてあわよくば触れられる・・・ってところだったのに!!!!

寸止めくらった!!!!

 

そしてね、あっち方面に行ってしまった、過ぎ去りし渡辺くんの背中追ってる途中も、手と足の震えが止まらないの。

もうなんか、近くで見た渡辺くんがかっこよすぎるのと、彼に触れる妄想をしたことから完全に自分を制御できなくなっていて。

このまま震えが止まらなかったらどうしようかと思ったけど、でもいつのまにか止まってました。

そして、あぁきっとこれからも私、こんな風に生きていくんだなって、これからも此処に、彼の居る場所に居るんだろうなって、思ったよ。

 

・・・こんなことばっかり書いてるけど、でも私、渡辺くんの歌、そして渡辺くんのダンスがとってもすきなのです。

ほんとうにすきです。

 

一曲だけ、双眼鏡でずっと見てた曲があって、それが「CHUDOKU」なんだけど、あれさ、もうほんとかっこいい。

「BEAT OF LIFE」も「A.D.D.I.C.T」も好きだけどな~~~!

もうシンプルにダンサーとしてめっちゃ好き!渡辺くん!

渡辺くんの踊りが世界イチ好き!!!!!!!!

 

今回は、MCがとってもおもしろくて、中でも康二が笑いを取りに行くと、会場中大爆笑って瞬間がたくさんあって、なんかその瞬間がものすごく幸せでした。

私は全然向井担じゃないんだけど、9人のSnow Manとそのファンがええ感じの仲って分かる、目に見える一番短縮的な構図が、『康二の笑いに大爆笑なすのとすの担』って気がして、だから私は今日とっても幸せでした!!!!!!!!!

いっぱい笑うキミが好き~~~~~~!!!!!!!!!

Snow Manが好き~~~~~~~!!!!!!!!!

 

あとね、全然話変わるけど、渡辺くんが鼻の汗気にして、その汗を拭う為に鼻をくいって触るの、あのしぐさが好きなんだよね~~~!

何回も見た~~~。

キレイな鼻筋♡って、そのたんびに思ってた。

 

 

あ~~~もうほんと余韻がすごくて、寸止めくらったのがけっこう効いてて、なんか何一つブログらしいこと書けないわ!!!

 

「今日俺の番らしいから。」

って、みんな捌けた後に渡辺くんだけ出てきて、そんで投げチューしたの、あれなんだったんだろう????

輪番制でそんなことやってたの??

つまり私はラッキーだったの?

若干ビジネス臭がある投げチューだったけど、その方がらしくてホッとしたり。

そして、ゆり組の安売りはやめてよね!あんまりやっちゃうとゆりゆりしさが減っちゃうよ!って思ったり、でもゆり組さんが絡むと、ぎゃあああああああああああああって、尋常じゃない音量の声出てしまうよね。

 

あ~あ、また日曜を朝からやりなおしたいよ。

そして「おはよ。」って言われたいよ。

 

 

多分きっと私、初めてロスってる。

すのの現場でロスっぽくなること、今までなかったんだよね。

いつも幸せ100%で、ロスっちゅうロスにはならなかったな。

幸せにはもちろん変わりないんだけど、なんだか「い~~~~~~っ!!」ってなってる。

 

そういや昨日は夢を見た。

一緒にSnow Manのコンサートに行った。

右隣に渡辺くんがいた。

一緒に照うちわを持ってた。

 

残念ながら、現実の世界では、私の右側通路に渡辺くんは来なかったんだけど。

渡辺くんを想うと鼻血が出るし(リアルに)、なんだかボ~ッとするし、昨日から今日にかけて、ちょっとこじらせてしまったかもしれない。

でもそんな自分も、ちょっと気分が良い。

もしかしたら、世間体を気にして、まんまの自分、今まで発揮できてなかったのかも。

 

 

 

ねぇ、私もアイシテル。

 

 

 

 

 

 

怖い~~~逃げて~~~~渡辺さーーーん!