片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ジャニーズJr.8・8祭りに来た!!!!


f:id:aozrkn:20190808142245j:image

 

いよいよでーす!!

行けない予定だったけど、なんとかチケットが見つかって。

本当に良かった。

ありがとうございます。

 

グッズも買い終わって、いよいよって感じなんだけど、全然実感湧かない。

伝説とかなんとかって、今はあんまりピンと来なくて、ただ会いたいなぁと思うだけなのです。

SnowManに、会いたいのです。

渡辺さんに、会いたいのです。

 

ISLAND TVもたくさん更新されて、なんか本当にJr.みんな、ファンの皆の一大イベントなんだね。

 

 

 

ところで、さっきから、目黒くんの画像が我が娘からしきりに送られてきます。

我が娘はHiHi担なのですが、先日、めめが夢に出ていたと言うのです。

夢の中で娘がめめに後ろから抱きついたら、「そんな事しちゃうんだ。笑」と言ったそうです。

なんだよ夢の中でもめっちゃめめだな!と返したのですが、その日からもうめめめめめめめめめめめととてもうるさく、すのTubeも過去を遡って見ては大爆笑しております。

やっぱ、新規にとってYouTubeって確実な入口なんだよね。

「めっちゃいま恵比寿やな」と伝えると、「バリ中目黒だわ」との事で、サマパラのチケットも探してるそうです。

(確実に無理です)

 

娘に限らず、ここんところの目黒ブームはほんとすごいです。

ブイ担や元々のすの担のお友達も次々目黒蓮に堕ちて行き、もうみんな目黒のオンナになってて笑います。

 

私もまぁ「目黒やば!!!!!」と思う瞬間は多々ありますが、それは渡辺くんありきと言うか、渡辺くんと目黒くんが2人で居るところが好きです。

めめなべ萌えです。

らじらー!はだいぶ震えました。

渡辺くんに対する目黒くんのスタンス?付き合い方?が好きです。

なんか、一緒にいても会話もいらないみたいな?

考え方が一緒で落ち着く?みたいな。

そういう関係、良いよね。

 

目黒くんの事は、顔はものすごいかっこいいと思うし、今後もすののビジュアルエースとして活躍してくれると思うけど、私はやっぱり、目黒くんと言えばブログですね。

宇宙Six連載が始まって、一番好きな、というか心に刺さるWeb連載は目黒くんだなぁと思ってました。

なんか、嘘がないよね。

 

ファンの女の子皆に対しても一生懸命だし、目線を合わせてくれるし、でも熱いし素直だし努力家だしリア恋だし顔がいいしで(結局)、この子はもっと人気が出てもいいのになぁとずっと思ってました。

 

だから、今の状況は素直に嬉しいです。

やっぱ神様は見ているのだなぁと。

神様なんて信じてないけと、でもやっぱり、どこかで誰かがしっかり見てくれてるのかな、なんて思っちゃいます。

 

目黒くんがSnowManになって、最初の宇宙でのブログは荒れたけど、私はあのブログが本当に好きです。

当時は「6人じゃなきゃやだ!」と言っていた私ですが、あの目黒くんのブログが、9人を受け入れる第2歩となりました。

(第1歩はやっぱ渡辺さんのブログかな?順番的にね。)

彼の覚悟が伝わってきたし、優しい人だと思ったんだよね。

みんな荒れてて「目黒だけは絶対許さん!!」って言ってたから、私の感覚って変だったんだって、その時びっくりしたんだけど。

その時から、全然変わってないね。

宇宙SixSnowManの兼任も、楽しい嬉しい感謝ですと毎回のように言ってね。

 

私自身は、宇宙Sixの目黒くんのことはほぼ知らないので、今日が初めて、宇宙Sixにいる目黒くんの事を見ることになります。

SnowManで手一杯で、なかなか他のユニにまでたどり着けないんだけど、でも、「兼任」ってことの重さ、大変さ、難しさ、悔しさ、…私はすののファンだからあんま分かんないけど、宇宙sixにとっては、プラスの感情ばかりで無いことは分かります。

 

私、仲田くんがいた頃のトラジャが好きで、だから仲間が兼任って形で引き抜かれる時の悔しい感情と恨み辛みの感情は、まぁ分かる…。

(ヒロキの現場は、辞めてからもずっと全部行ってますぜ!)

 

 

さて。

そろそろ再びドームに戻りまーす!

 

ちょっとドキドキしてきた。

楽しんで来ます!