片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

デビュー

ありがとう。

 

夢が叶った日。

 

ジャニーズJr.祭り8・8

 

SnowMan

SixTONES

2020年

同時CDデビュー

 

 

嬉しくって、たくさん叫んだ。

嬉しくって、たくさん泣いた。

嬉しくって、たくさん笑った。

 

でもなんだか実感が無くて。

 

まさか、東京ドームの真ん中で、デビューおめでとうの花束抱えて歌う渡辺くんの姿を見られるなんて、そんな事想像してなかった。

 

夢だった。

 

SnowManのデビューは、私そのものの夢。

 

ふっかが来年の桜の季節に…って言ったから、それが嬉しくて、桜の季節目掛けてデビューだ!って決めて。

だけど、怖かった。

何もないまま桜の季節が過ぎるのが怖かった。

時が流れて行くのが怖かった。

 

今日も、重大発表ってなった時、画面に抜かれてるのは、SixTONESだったんです。

SixTONESだけ、YouTubeもジャニーズJr.チャンネルを抜けてアーティストチャンネルになるって言うし、だから覚悟もしたの。

SixTONESデビューかぁ、、、って。

隣は樹担の子だったから、気丈におめでとうって言おうって思ったの。

でもほんとは絶望的な気持ちで。

だから、SixTONESの6人の後に深澤さんが画面に映った時は、

 

!!!!!!!!!

ってなって、あれあれあれ?みたいな。

 

も、もしかして???????

その後に抜かれた渡辺さんも、めっちゃ真顔で、あれ、SnowManみんな映ってる…ってぼんやり思ってたら、

 

来年のデビューが発表されました。

 

もうその後の事は覚えてない。

うわあああって泣いて、隣の樹担と抱き合った。

(ちなみに初対面)

 

しばらく泣いて、ペンラも全然振れなくて、だってメンバーめっちゃ冷静だしいつも通りだし、メンバーは知ってたんだね。

いつ聞かされたのかな?

 

幸せな瞬間に立ち会えて、本当に嬉しかったです。

 

見てきて良かった。

 

出逢えて良かった。

 

好きになって良かった。

 

こんな素敵なプレゼントくれるなんて。

 

だいすきだよ。

SnowMan

 

これからもよろしくね!!

 

最後の最後、SnowManのメンバーなのに、SixTONESの方にはけちゃって、アッと思ってさりげなくSnowManの方に戻ってきた渡辺くんおちゃめすぎです。

 

ありがとう。

だいすき。