片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

ラウール!6月27日!17歳!お誕生日おめでとう!

ラウール!

お誕生日おめでとう~~~~~~~~~

・・・・・・ございました。

 

もうえらい過ぎてる!

一日どころか2日遅れになろうとしている。

もうほんとごめんよ。

久しぶりに6連勤してしんでました。

衰えハンパない。

 

気を取り直して。

ラウちゃんの誕生日には、FC動画も上がって、本当にSnowManみんな楽しそうで楽しそうで、多幸感にまみれたよね。

ISLANDTVのラウール誕生祭も最高にかわいくって、深夜に、

かわいい~~~~~~~

って叫んでもーたやないか!!

ね、スタッフさん!!

 

そう、ラウールはかわいい。

いつも渡辺くんにかわいいかわいい言ってるのとは訳が違う。

ラウールは正真正銘かわいい。

渡辺くんが正真正銘かわいくないのかっつったらそうじゃないんけど、なんだろな?やっぱさ、世界共通のかわいさ?万人ウケするかわいさ?無垢なかわいさ?なんかさ、やっぱ、天性のモノだなぁと思うし、…年齢には勝てないよ、若さには勝てないよ、そう!

最年少はかわいい!!!!!!!!!

我らSnowManの最年少はかわいい!!!!!!!!!

 

こんな風に、こんな当たり前のことを声を大にして言えるの、嬉しいな。

 

 

 

SnowManに3人の加入が決まった時、向井くんと目黒くんは年齢もすのと近いし、なんとなく受け入れられる日が来るかもしれないと思ったけど、正直ラウールに関しては、受け入れるも何も、?????しかなくって。

少年忍者かぁ、そういえばメンバーに入っていたような・・・えっと、村上真都ラウール・・・えっと、真都ってなんて読むんだろ?まと?まなと?いやどっちも違うやんまいとか、みたいな、本当に本当にラウールに関しては無知だったんですね。

それに、SnowManは最年長と最年少が1歳しか違わなくってしかもその2人は同期、そして絶対的エースの照くんがセンターっていうのがミソだったので、ここにきてそれがガラッと崩れてしまうのが、受け入れられないというか理解できなくて。

本当に、自分でもこんなに感情の整理ができないことがあるんだって、あの時は落ち込むと同時にびっくりしましたね。

 

でも、何度もこのブログで言及してるように、私は渡辺くんのすの日常が最速のタイミングで読めたし、だから受け入れるのは他の人よりも時間はかからなかったと思います。

 

でも、初めての9人のライブ前は、なかなかの緊張感を持って出かけました。

少なかれ、私は9人のSnowManを好きになれるのだろうか?という不安はあったんだと思います。

 

でもね、杞憂でしたね。

 

3公演中、一度バクステ近くに入ったことがあって、そこでラウが踊るのを割と近くで見たんですね。

照くんとやった「Sheiter」です。

 

もうね、言葉を失いました。

見惚れました。

こんなに、こんなにもステージ上で輝く人がいるんだと。

こんなに人を魅了する人がいるんだと。

なんだろう、ほんと、ラウのダンスはパッションが溢れ出ているというか。

魂の踊りというか、神がかってるというか。

もうね、言葉が思い浮かばないんだけど、魅了されたの。

すごいなって。

単純にすごいと思った。

なんか、すごい人がSnowManにいるもんだ!って、ワクワクしたよね。

 

あれからすこ~しの時が経って。

 

キミは、たくさんの困難を乗り越えましたね。

辛いこともいっぱいあったよね。

きっと計り知れないよね。

 

どんどんどんどん成長して、背ももっと高くなって、声も少し低くなって、カッコ良さも増し増しセクシーさも増量しちゃって、そして、あの頃よりも、もっともっと堂々とSnowManのセンターとして輝いているキミが見られて、とってもとっても嬉しいよ。

ラウは、SnowManの宝です。

 

ほんと、天使みたいな奇跡みたいな子。

 

ワンパクでかっこよくてかわいくて人懐こくて兄たちに本当に大事にされてて、真面目でかしこくて場の空気が読めて、そしてパフォーマーとしての圧倒的な存在感。

 

いや~~~~~~~~~~~~!

ラウは天才だよ!!!!

 

これからもずっとずっとお兄ちゃんたちに愛されてすくすく大きく育って欲しいなぁ。

カウコンのラウに駆け寄る兄たちって図、今年も見られるかな~?

てか、今年で最後か??

 

華のセブンティーン、多いに楽しんでください。

 

敢えて、敢えて言わせてください。

 

SnowManに入ってくれてありがとう。

 

これからもよろしくね。