片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man 『D.D.』単独ミリオン達成 おめでとう!!!!!!!!!

Snow Man  『D.D.』単独ミリオン達成

おめでとうございます!!!!!!!!!


Snow Man vs SixTONES 『D.D./Imitation Rain』ミリオン達成 | Daily News | Billboard JAPAN

 

こんな夢みたいなことが起こるんだと、以前の私は知らなかった。

本当に本当に嬉しいね。

 

発売から5か月。

すのとすの担みんなで掴んだ夢、栄光だね。

本当に本当におめでとう。

 

正直、そんなに「頑張った」気はしないのです。

買いたいから買った。

それが積もった。

ただそれだけ。

そんなにがむしゃら感なくここまで来られたのは、やっぱりSnow Manを応援してくれる人がたくさんたくさん増えた証拠。

本当に本当に嬉しいな。

 

ねぇみんなにも届いてる?

 

きっと届いてるよね。

 

 

ちょっと前までは、こんなこと言っていいのか分からないけど、

SnowManでデビューしてミリオン獲るんだ!」なんて言ったら、笑われる世界線にいた。

いや、こんな事、言おうとも、目標に掲げようとも、夢のひとつにしようとも、思わなかった。

思えなかった。

デビューさえ、遠くて遠くて、諦めてしまいそうだった。

 

ダメだね。

SnowManはこんなにこんなにすごいのにね。

ほんと失礼しちゃうよね。

 

デビューシングルは、一生に一度のこと。

 

ねぇ本当に嬉しいよ。

 

積み上げられた、愛しい愛しいCDたち。

これからもよろしく~~~~~って、ぎゅ~~~~~っとして眠りにつきたい。(抱き心地よろしくない)

 

さぁ!

記念にもう一回聴いてみよう!

 

SnowManで、

『D.D.』!!!!!!!!!

 


https://youtu.be/rSD7jb4Xjq8