片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

日経ヘルスの渡辺翔太さんが素敵すぎてだな!

もう、ずう~~~~~~~~~~~~っと見てます。

日経ヘルス!

発売から一週間経とうとしてるけど、でも手に取った時の、渡辺さんのページを初めてめくった時の興奮そのままで、

もう、ずう~~~~~~~~~~~~~~っと崇めてる!

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

自担がこんなに素敵だなんてほんと最高!

 

ほんと幸せ!

自担が素敵なこんな世の中、ありがとう!!!!!!!!!

 

他の雑誌もだけどさ、編集部さんの編集こぼれ話とかだとさ、撮られることについて、いっつも「恥ずかしい恥ずかしい」言ってるのにさ、

いざ誌面を開いてみると、めっちゃいいじゃん。

いっつもそうじゃん。

渡辺くんっていっつもそうじゃん。

なんか本当に自分に対する評価が控えめというか、恥ずかしがり屋の照れ屋さんってのは分かってるんだけどさ、だけどさ、そう思って油断してたら、いっつもドえらいビジュで載ってくるじゃん。

 

正直、被写体としてのポテンシャルって、すんごい高いと思います、渡辺くん。

 

特に目よ、目!

その目、何さ!!!

なんでそんなぼんやりとしたセクシーな目でこっち見てくるのさ~~~~~~~~~~!

あ~~~~~~~~~~!

もう~~~~~~~すき~~~~~~~~~~~~!

 

 

ってね、悶えが止まらないわけです。

 

日経ヘルスさんは特に!!!

被写体としての渡辺くんを存分に生かしてくれるというか!

本当にキレイにキレイに素敵にセクシーに撮ってくれるな~と思います。

それは初登場の時の一年前も思いました。

美容系の雑誌にこんなにキレイに撮ってもらえて、そして好きな美容のことについて語って、もうほんと、嬉しいよな~~~最高だよな~~~。

渡辺さんの時代が来てるよな~~。

 

今回さらにセクシーさ増し増しになって、かわいいおへそもまた惜しみなく出してくださり、6ページ全部渡辺くんがイケ散らかしており、もうほんと日経ヘルスさんには感謝しかありません。

 

また載せてくれないかな?

また来年・・・みたいなノリだったけど、、、

 

え、年イチ契約なの????????

 

こうやって特集してくれるの、最高で最高で最高すぎるんだけど、こんなに幸せ続きでもう他に何を望むの?ってかんじなんですけど、・・・・・・やっぱもっと欲しいのです。

渡辺くんが欲しいのです。

もっともっと、世の中の人に知れ渡って欲しいのです。

 

・・・って思った時に、同時に思うのは、、、、

 

連載が欲しい。

 

もう、ほんと、これ。

 

今やSnow Manのメンバー5人がレギュラーモデルだったり連載だったりを持ってたりして、正直、非常~~~~~~~~~~~~に羨ましいのです。

そろそろ渡辺くんも・・・と思ってしまうのです。

 

そこで、デビュー以降ほんっとにさぼってたのですが、ハガキ書き書きをまた真剣に始めようと思います。

なんかやっぱデビューがひとつの目標だったので、それを達成できて、かなりホッとしてしまっていました。

しかし、我々は、グループはもちろんのこと!個人のお仕事だって!できることはとことん応援していきたいのです!

 

で、個人的に、「デビュー」の次の目標は、「個人連載」かな、と思いまして。

美容系の雑誌、たくさんあるんだけど、まずはやっぱり渡辺くんを買ってくれてる日経ヘルス様に連載のお願いをしてみたいなとかなんとか思ったりして。

今ちまちまおハガキを書いてます。

いろんな雑誌に分散するよりは固めた方がいいかなと思うんだけど、でも連載ってくくらず特集組んで欲しい雑誌はたくさんあるので、それもまた書いていこうと思います。

ハガキって、結構時間かかるんですよね。

もうちょっと要領良く書けないかな~なんて模索しつつなのですが、一通書き始めると割とどんどん書けてしまいます。

 

日経ヘルスの渡辺くんに射抜かれて息も絶え絶えな感想と今後の連載の要望なんかをこちらに

↓↓

〒105-8308

東京都港区虎ノ門4-3-12

株式会社 日経BP

「日経ヘルス」編集部 御中

 

 

渡辺くんが、美容系の連載を持てますように

 

7月7日、七夕のお願い事は、それだけです。

 

あ、あと、個人表紙も良いですね~~~!

あ、あと、テレビのレギュラー・・・

 

夢はでっかく、ね!

つーか、もう叶えてるメンバーおるで!

続こう!!!!!!!!!