片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

SnowMan渡辺翔太『anan』ソロ初表紙!!

ずっと震えとドキドキが止まりません。

ずっと書きなぐっていた記事も保存したはずなのに消えてしまっております。

また新たに書こうかと思いきや、もう余力が残ってないので、とりあえず叫ぶだけ叫ばしてください。

 

渡辺くん!!

anan単独表紙!!

おめでとう!!!!!!!!!

 


SnowMan渡辺翔太『anan』ソロ初表紙&グラビア 「モテコスメ大賞」の“顔”として瑞々しい素顔を披露 | ORICON NEWS

 

うわ~~~~~~~~ん!!!

嬉しいよぉ~~~~~!

 

夢が叶ったね。

渡辺くんの個人のお仕事。

大本命の美容系のお仕事。

しかもananだなんて、もうほんっと渡辺くんたら。

 

かっこよすぎるな?????

 

解禁された表紙の渡辺くんがかっこよすぎて凛としすぎててオトコマエすぎて、もうほんと夢みたいで信じられませんが、でも夢じゃないって分かってて、現実だって分かってて、それから来る寂しさというか、なんだか急にすごい速さで遠くに行ってしまった渡辺くんが本当に遠い存在に思えて、なんか情緒不安定に一瞬なったりもしたんですが、でも嬉しさがもうほんと止まらなくて!!!!!!!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほんと嬉しい!

 

1年前は、

 

まだデビューも発表されてなくて、サマパラ前半戦の渡辺くん思い出してはニヤニヤしてる頃だったのにね。

 

ほんとすごいや!

 

セブンネットとか、秒で売り切れたよ。

え、アナタ誰????って思ったわ。

 

すごーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

オリコンニュースの記事がもうほんとすごいですね!

同大賞史上、男性1人の表紙&グラビアは初めて。ボーダーレスな時代を反映させたスキンケア、ボディケア、メイクアップの世界をグラビアで表現。そして、渡辺がとことん追求し続けている美容トークもたっぷり。男性目線のこだわり美容話も必読だ。

 今回のグラビアは美容特集にあわせて、日々のスキンケアとメイクアップを「素の顔、粧いの顔」をテーマにシューティング。寝起きからの歯磨き、化粧水パッティング、シートマスク、ストレッチ、鏡前チェック…と朝のルーティンショットは、渡辺の素の魅力が全開。ボディケアをテーマにしたシャワー後のショットは、濡れた素肌のピュアな美しさが際立つ。

 中でもこの日にあわせてケアしていたという二の腕から肘、手までのラインは、吸い込まれるような白さ。その美しさに釘付け必至だ。そして、スタッフ全員が驚いたのは「スレンダーなカラダの中のどこに?」と思うほどの鍛え抜かれた腹筋ライン。彫刻のような美と精悍さ、その両方を奇跡的に併せ持つ27歳の素の男の魅力があふれている。

 メイクシューティングでは、リップメイク、アイメイク、フルメイクの3つの世界を展開。リップメイクでは、シャツスタイルで洒落た艶顔を、アイメイクでは、物憂げな文学青年のようなシックな顔を、フルメイクでは、ステージのようなカラーライトの中でニヒルな爆イケ顔に。雰囲気もかっこよさも変わるメイクシューティングの3つの世界が満喫できる。また今回特別に、Snow Manを多く担当しているメイクアップアーティスト晋一朗氏が、渡辺へのメイクポイントを紹介している。

 渡辺は「モテコスメ大賞でanan ソロ初表紙、緊張しますがめちゃめちゃうれしいです。美容は男女問わず、自分に自信をもたらしてくれるもの。男としてのナチュラルな美容の追求をお伝えしたいです」と語っている。

 

うお~~~~~~~!

鼻血鼻血!

”中もこの日にあわせてケアしていたという二の腕から肘、手までのラインは、吸い込まれるような白さ。”

って、何??????

興奮が止まらないんだが???

そしてそんなにきちんと準備してたの????

 

そうか、きっと私たちが知るもっともっと前から知ってたんだね。

もしかしたらアンアン撮影済の渡辺くんもすのチューブとかでお目にかかってるかもしれないんだね。

情報解禁まで、ずっと内緒にしてたんだね。

 

くそっ!!!

かっこいいぞ~~~~~!!!!

 

渡辺くんの島動画とすの日常が楽しみだな。

どんな風に伝えてくれるんだろう。

(島動画絶対上げてね!!!!!!!)

 

ねぇ嬉しいよ嬉しいよ本当に嬉しい。

 

今夜は眠れそうにもありません。