片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

渡辺くんanan発売前重版決定!!

しゅごいーーーーーーーーー!!!!!!!!!


SnowMan・渡辺翔太ソロ表紙の『anan』発売前重版が決定 創刊以来初 | ORICON NEWS

 

え、ええええ?????

すごくない?!?!

創刊以来、初?????????????

 

 

 

……………。

 

 

もうほんと、、、大きくなられて。

 

遠くに行ってしまって寂しいなぁと言うより、今回はなんだかまだ信じられない感じ。

 

だって、創刊以来初だよ?!?!

 

ほんと、、、どんどん初を獲ってくグループだぁ。

 

渡辺さんも、今日知ったよね?!

どう????

嬉しい、よね?

 

嬉しいよーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

さぁ!!!!!

重版が決まったからには、余らせるなんて事は絶対許されませぬ。

 

追いanan!!!

追い追い追い追いananですぜ!!!!!!

 

でもほんと、予約の数だって、「複数予約せねばぁ!!!!(使命感!)」ってのじゃなくって、欲しいから予約してたら、それそれなりの冊数になっただけで。

 

そう、予約は渡辺担が複数予約してるのと、すの担の他担さんも予約してくれてるよね。

もちろん渡辺くん以外の方だって載るからその人のファンの人は予約してるだろうし、単純にanan創刊以来一番人気だ!!!!!!!!

ってわけではないのは分かってる。

 

だけど、これがきっと一般の人の目に留まるきっかけになるだろうし、そうして渡辺くんを好きになってくれたら、そんな嬉しい事はないよね。

そうやって、どんどん登りつめてく渡辺くんを、私は目を細めて見てるのです。

 

 

ねぇ。

 

おめでとう。

 

創刊以来初だって。

 

渡辺くんはすごいね。

しゅごい!!!!!!!!!

 

 

ブログも全然追いついてませんが、なかなかブログに向き合う時間が取れないのですが、あまりに嬉しかったもので、短記事にて叫ばせてもらいました。

 

ありがとうございます!!

 

渡辺翔太表紙のan・anが発売前に重版決定する、こんな世の中ありがとう!!!