片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

渡辺翔太!an・an!最高にかっこいい我が自担!

(我が自担って、二重の言葉になってないですか?頭痛が痛い的な)

 

きゃああああああああああああああああああああ!!

ついについについに!

本日渡辺翔太さんが表紙のan・anが発売されました~~~~~!

パチパチパチ~~~~!!

 

・・・ってさ、もうさ、全然正気でいられない。

もう昨日の夕方くらいからなんだかソワついて、全然眠れないし、遠足の前日か?って思ったけど、いや、遠足の前日よりも全然眠れないし、とにかくもうタダゴトではないのです。

 

渡辺くんが!

あの渡辺くんが!

 

an・anの表紙ですよーーーーーーーーーーーー!

 

「あの」という言葉に悪意はないですよ!

なんだろうな、あの、ステージ上で、「俺、人の5万倍喜怒哀楽が激しいから」なんつって、全然笑わなかったあの渡辺くんがってことです。

(ちょっと悪意あるな)

 

とにかくとにかく、ここ1年くらいで、取り巻く環境がめちゃくちゃ変わって、それに全然ついていけてない状態なのですが、でもでもでも!

こんな嬉しい日が来るなんて!!

もう嬉しくって嬉しくって!

仕事なんか手につかないよね~~~~!

 

色々予約とかしてましたが、まずは通勤途中の乗換駅の構内のコンビニで、私的第一号an・anをゲット~~~~!!

正直、最寄駅までのコンビニにはすでに置いてなかったので、ここで手に入るとは思ってなくて、もう動揺して手が震え出すっていう。

 

ほんとに、

ほんとに渡辺くん単独表紙のan・anが置いてあるよーーーーーーー!

(号泣)(心の中で)

 

何度も何度も何度もすでに見てた表紙の渡辺くんだけど、実際にこうやって雑誌になってるのを見るともう、全然違う!

すごい!!!!!!!!!!!!

実感!!

渡辺くん表紙の雑誌が存在してるこの世の中すごい!って、やっと実感した。

 

気もそぞろなまま午前中の仕事をこなし、昼休みに意を決して誌面開きますよね。

 

え???????????????

 

渡辺くんがいっぱい。

 

想像していたより100倍くらい多い渡辺くんの顔面がそこに!

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!

すごいーーーーーーーーーーーーーーー!

写真集みたいーーーーーーーーーーーー!

 

見出しページの渡辺くんもかっこいいけど、もう62P~63P見開きでたくさんたくさん載っている渡辺くんのあんな表情こんな表情、あんな撮られ方こんな撮られ方にくぎ付けになったのでした。

 

テキストは置いといて、まずは一枚一枚渡辺くんのお顔を拝見していきます。

 

うーーーーーーーーん。

 

 

だいすきだなぁ。

 

と感じる瞬間。

 

どれも良い。

 

ありきたりだけど、どれも良い。

 

どれも良いんだけど、やっぱり私、笑ってる渡辺くんが好きなんです。

このエリアでは、63Pの下から2段目の一番左の渡辺くんがいっちばん好きでした。

ううっ。

かわいい。

 

その次のページも良いですねぇ。

背中ー!

腰のパンチラー!

顔ー!

 

どんどんページをめくる。

66Pはやばい。

渡辺くんの右手親指ナイス。

 

意外にも、サングラスかけてる渡辺くんはどれも好きなんですね。

私、色っぽい渡辺くんよりもポップな渡辺くんが好きなのかな~と、自分の嗜好を再確認する。

 

電車の吊革広告になってた、とっくり(←おい)の渡辺くんもキレイですね。

こっちが表紙が良かった~って言ってる方も多いですね。

渡辺くん、アイライン重視って、ここのテキストで知りました。

 

ヒルな感じの、悪い渡辺くんはどうですか~?

かっこいいけど、たまには良いけど、やっぱ優しい顔の渡辺くんが好きだなぁと思ってみたり。

でも、誌面的には映えるし、普段とのギャップが激しいし、撮られ方としては最高かな、的な。

 

 

ぎゃああああああああああああああああああああ!

やっぱり笑ってる渡辺くんが好き~~~~~~!

くしゃ笑顔ーーーーーーーーー!!!!!

(最終ページめくりました)

 

あのね、ここのテキスト読んでね、

「緊張もしたけど、とにかく爪痕を残したいという気持ちで気合いを入れてきました」

って言葉で、心がぎゅっとなって、ほろほろと泣いてしまいましたよ。

(この涙はガチ)

 

ああそうだよなぁって。

 

an・anの単独表紙に起用されて、モテコスメ特集での男性単独表紙は初で、緊張して、でも「爪痕」残そうって、思ってたんだなぁって。

「気合い」だよね。

 

本当に、この凛とした渡辺くんのいろんな表情見てると、美しい中にも気合いが伝わるし、なんだかな、「ホンモノ」だぁって思ったよ。

 

「爪痕」、びっくりする位残せてるよ。

 

ね!

だって発売前重版だし!

その発売前の爪痕だけじゃなくって、こうやって実際の誌面でもイケ散らかしてるところたくさん魅せて、もうねもうね、爪痕しかないでしょ???????

 

今日は、どこの本屋も売り切れ続出でしたよ。

あんなにあったのに?って驚き!

 

私は仕事で都会には出れなかったのですが、娘が渋谷を回ってきてくれました!写真と動画に収めてくれたぜ!

 

えーーーーーーーーーーー渡辺くんすごいよー。

 

なんだか、すごいすごいって思ってるうちに、また実感が沸かなくなってきて。

でもそばにあるan・an見て、あぁ本当なんだって思って、ぎゅっとしたり。

 

なんだか相変わらず感情迷子のまま今日一日を過ごしました。

 

明日も、予約したけどまだ寄れてない本屋があるので回収してきますぜ!

 

渡辺くん本当に本当におめでとう。

渡辺くん本当に本当にありがとう。

 

渡辺くんは最高にかっこいい我が自担です。