片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

Snow Man「ソーシャルディスタンス王選手権」

え!4人?!って最初はちょっと寂しく感じたけど、でもやっぱり仲良しで楽しくって平和で、今回も好きだな~~~~SnowMan!って思ったよね。

↓↓


https://youtu.be/Gitq72uB2a4

 

久しぶりに見たSnowManの全身画像。

やっぱり渡辺くんのフォルムが好きだな~と思う。

立ち姿が本当に好き。

かっこいい。

 

そしてラウールが脚長すぎていまだに新鮮にびっくりしてしまうわ。

 

佐久間くんが自由に動けて楽しそうだったね。

ほんといっつも明るくて楽しくて太陽みたいな子だよね。

ソーシャルディスタンス王のポーズがパン屋と完全一致には笑いました。

 

そんで、急な犬卵!

久しぶりに見ると、イケて見えたのは気のせい?

 

佐久間くんが、立ち幅跳び家でもできるって言って、大ウケの渡辺くんかわいい。

ほんと佐久間くんの事好きだよね。

オマエとは一生ソーシャルディスタンスとか言ってるけど。

(トレンド入りおめでとう)

(こんな辛辣な言葉なのに)

 

そんで、渡辺くんの番になって、立ち幅跳びの後に顔アップになってキメ台詞言ってる時、びっくりしましたよね。

え??????

渡辺くん、肌どうしたん???????

 

憶測では何も言えないのですが、なんか見慣れてるうちにちょっと大きめのそばかすみたいでかわいいな、なんて思ったりして。

本人もメンバーもその事には全く触れてないし、触れないで行くのかな?

それとも、後日雑誌なんかで、「実は・・・」って教えてくれるのかな?

 

佐久間さんと渡辺さんが、メジャーで幅を測ってる時、

 

ぎゃ!!!かわいい!!!!!!

 

って声が出てしまった。

ちまっとしててかわいいよね。

自分で渡辺さんとか言ってるし。

ふっかのを測る時、「顔の直径2メートル」とか言ってる佐久間くん、さすが。

ふっかもそれ聞いた瞬間ニヤニヤしてたよね。

これなのよ・・・それスノさん・・・・・・。

 

2回戦目の、シュール王・・・じゃなくて、2メートル綱引きの時、渡辺くんの落ち方、

ちょっと理解できない位かわいかったね。

ラウールが綱引きしながら、「ふっかさんっ!」って言ったの、なんかきゅんとした。

ここはメガネを外さない深澤さんもめっちゃおもしろいですね。

そして、ザコい佐久間くんにしょっぱな負けたのはアナタですよ、渡辺さん!

 

2メートルストロー、これめっちゃおもしろかったよね。

最初不備があって佐久間さんの勝利チャラになっちゃったのに、すぐさま

「すみません!オレンジジュースもう一つ!」って注文する佐久間さんさすがかよ。

あと、佐久間くんが全部飲みきった後に、大ウケでふっかとラウのこと見る渡辺くんの顔が個人的にものすごい好き!

あぁなんで渡辺くんの笑顔はこんなに癒されるんでしょうか。

 

お尻で進むヤツは、ふっか、様子見てたかな?

みんな一勝ずつしてさ。

最高じゃん!!!

しかもポイント、みんな佐久間くんに譲渡するとか。

平和かよ~~~~~!

想像以上の平和~~~~~~~!

 

1992年生まれの上から三人と最年少のラウールとでの4人。

・・・いや、全然フェアじゃん。

年齢差感じさせないわちゃわちゃだったわ。

特にさ、ラウールが立ち幅跳びで動いた時、オマエ!動くな!ってめっちゃ言う渡辺さんと佐久間さん、かわいいんだから!!!

 

あ~~~~~楽しかった~~~~~~~~~!

久々に渡辺くんの笑顔たくさん浴びてもうほんと充電ばっちりだよ、わたしゃ。

その上今日はあべなべラジオじゃん。

きゃああああああああああ!

早く帰ってくる!

行ってきます!(遅番)