片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

プレゼント。

怒涛の一週間が終わってしまった。

忙しかったけどとても幸せな一週間だった。

忙しかったけど、メンバーはもっと忙しかったよね。

 

デビュー。

デビューを駆け抜けたこの瞬間はもう二度と味わえないんだろうな~と思いながら一週間過ごしてきた。

 

改めて、Snow Manデビューおめでとう。

ほんとにほんとにおめでとう。

そして、ありがとう。

 

渡辺くんが、TVnaviSMILEで、「自信を持って良いものがプレゼントできそうだから。やっとプレゼントが渡せるなって気持ちだから」って、デビューシングル『D.D.』のことをそんな風に表現してて。

プレゼントかぁ。

プレゼントって素敵だなぁ。

Snow Manからのプレゼントかぁ・・・って、ちょっと泣いてしまったんだきょね。

なんだか、じんわり沁みちゃってさー。

 

そしたら、1月24日アップのデビューシングル特設サイトでは、

「CDはみんなにプレゼントできたけど、デビューをプレゼントしてくれたのはみんなです。本当にありがとう。そしてこれからもよろしくね!」って言ってて。

いや~~~~泣いたよね~。

プレゼントの交換こじゃん。

プレゼント交換じゃん。

なんかほんとに嬉しくて嬉しくて。

 

今でこそ、たくさんたくさんファンのみんなに感謝の気持ちとか伝えてくれる渡辺くんだけど、好きになった頃はほんとそんな印象全然無い子だったから。

今も新鮮に渡辺くんの言葉ってひとつひとつほんと嬉しいし、何よりちゃんと気持ちがこもってて、嘘が無いって分かるから、ほんとにほんとに沁みるんだ。

 

そうだ、Island TVでも、「感謝」って動画上げてくれたね。

嬉しいな。

 

渡辺くんに限らずだけど、Snow Manはみんな本当に優しいね。

優しくてかわいくて強くてまっすぐなSnow Manほんとすき。

だいすきです。

 

愛おしい。

 

愛おしいって、アイドルに対してあんま思ったことなかったな~。

アイドル応援する時って、いつもすきすきすきすきだいすき~~~~~~~って気持ちばっかりだったけど、Snow Manを思い浮かべると、なんだか愛おしい存在なんだ!って思うんだよね。

愛おしい~~~~~~~~~~~~!

9人まるっと愛おしいぞ~~~~~~~!!!!!!!!!

 

デビュー前日には、大勢のすの担の方とお祝いもできて、わりと一匹狼的なかんじで応援してきたから、行く前はめちゃくちゃ緊張してたけど、行ったらめちゃくちゃ楽しくて、すの担さんばんざ~~~~~~~い!ってなったよね。

 

ツイッターとか見てても、愛に溢れすぎてるし、特にこの一週間は皆で走り抜けたね。

楽しかったね。

ほんと楽しかった。

 

これからもたくさんたくさん楽しい事があるね。

 

今日(日付変わって昨日)の9時間生配信でさ、渡辺くんが大規模D.D.の時、「テッペン見せてあげよう」って歌いながら、手を高く高く空に伸ばして、そしてテッペン見上げてたの。

 

いや~~~~~~~泣いたわ。

泣いた。

直前まで眠い眠いって睡魔と闘ってた子(いやはっきりと寝てた子)が、こんな風に手を伸ばすんだもん。

無意識なのかな。

なんかなんかもうさ、、、絶対に、上へ、上へ。

もっと上へ。

頂点見せてね、って、思ったよね。

 

一緒に頂点見ようね。

 

 

って言わせてくれるところが好き~~~~~~~~!

もうSnow Man好きだよ~~~~!

大好きだよ~~~~!!!!!!!!!

 

これからもよろしくね。

ゆっくりやすんでね。