片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

激辛ギブアップは悔しくないけど。

ビルボードの週間セールスチャート速報記事。

billboardデビュー週の速報。Imitation Rainが776,836枚でSGセールス首位獲得。SnowManのD.D.は24,600枚差で2位。」

だってさー。

 

すごい、単独でも70万枚以上売り上げたんだ、、、

って思うと同時に、差の数字が目に飛び込んで一瞬時が止まっちゃう。

 

 

 

そっかぁ。

健闘したよねぇ、でもね、悔しい。悔しいよね。

あと2万枚ちょっとかぁ。

もうちょっとだったのに。

 

もうちょっと?

2万枚が?

ちょっとじゃないでしょ。

今日も追いD.D.しにCDショップ行ったけど(そして売り切れてた)、少なくとも1人ではどうこうできない数字だわ。

 

なんかいっつもこう。

ユーチューブのMVの再生回数もさ、あともうちょっとで、あともうちょっとなのに、、、。

でも追いつけない!!

悔しい!!!!!!!!

 

でもさ、なんだかさ、そんなに悲観してるわけではなくて。

大差じゃないし、なんとかできそうだし、・・・いやしかしまんまとVS方式に乗っかってしまってんな~みたいな。

別にいいんだけどさ!!!

別にどうだっていいんだけどさ!

Snow Manがいるこの世界が好きだから、他のことはどうだっていいんだけどさ。

渡辺くんが好きな子たちの事が好きだから、だから私もSix TONES好きやし。

 

まあさ、初週はあれやったけど、あれよあれ、単独ミリオンよ!

もう目標はこっちでしょ!

いつまでとかじゃなくていいから、長くかかってもいいから、単独ミリオンは叶えたいな。

いやそりゃ早いに越したことないけど。

次の目標だなー、うん。目標。

夢では、ない。

 

 

有吉ゼミの渡辺くんの激辛ギブアップは悔しくないけどさ、いやもうちょっと・・・てかオンエア的に物足りなさはあったけど、でも辛そうだったしカラダに悪そうだから、だから別にいいの(激甘)。

 

健ラヂのさっくん康二ももうちょい三宅健にまつわるイントロドン頑張れよって気持ちもあるけど、でもまぁいいの、楽しそうだったし健くんがオシャレにD.D.かけてくれたから。

うん。楽しかった~!ありがとう健くん!

 

世の中のほとんどのことはほんと別に何でもいいのってかんじなんだけど、う~~~~数字~~~~~~もうちょいなのに~~~~~くっそ~~~~~~~~!!!!

 

 

なんて。

 

ほんとは有吉ゼミのことをブログにしようと思ってたけど、なんか記事にする程のこともなく。

渡辺くんがかわいかったから、それでいいのだ、バカボンのパパなのだ。

 

 

あ、9時間生配信ありがとうISLANDTV、こちらこそありがとうございました。

今日こそはみんなゆっくりできてたかな?

 

何気にISLANDTVの「全国DD」がとっても好きだから、今日はそれを見て寝るね。

おやすみなさい。