片手間じゃ愛せない

Snow Man 渡辺翔太くんが好きです。9人みんなかわいい!

健ラヂに深澤くん&渡辺くん&阿部くん&目黒くん

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

最高でした最高でした!

健くんとチームSPARKじゃない方、最高!!!!

 

 

今日のラヂオは、深澤くん&渡辺くん&阿部くん&目黒くんご出演ということで、それはそれは楽しみにしておりまして、いつもの倍気合いが入っていたのに、

今日は謎にパソコンが起動せず、パソコンカタカタ打ちながらラヂオを聴くといういつものスタイルでお届けすることができません。

先ほどやっと復旧したけどこんな時間になってしまって、もうブログ記事もあきらめかけたけど、今書かなかったら健ラヂブログをもう来週から書かなくなりそうで、だから書く!!!

 

でも、なんかカタカタやらないでじっくりラヂオ聴くのって、すんごい心地よいことなんだなって、新しい発見がありました。

健ラヂは公式の文字起こしもあるし、もうカタカタするのも卒業しようかな、とも思いました。

ほんと自己満だからさー。

どっちがいいんだろう?

やっぱいつもと同じようにカタカタしながらラヂオ聴いて、そんでそのブログ記事アップする方が良い?ねえどっち?どっちが良いと思う?

 

そしてカタカタしないとどうやってラヂオの記事書いていいか分からないんだけど、どうすれば???

 

 

それにしてもさ、渡辺くんの健くんを熟知したあの感じ、何????

共演初年度からそうだったよね、渡辺くんは健くんを言い表す時、「ツンデレ」とよく表現してましたが、あのカマチョなくせに口ではツンツンするあの感じ、健くんのあーゆー感じに、うま~いこと渡辺くんは巻かれてくれて、健くんも

それがとっても気持ち良さそうで、そういや歌舞伎2016年のDVDのお弁当食べてるシーンでも、そんな感じの2人が映ってたよね。

 

そして何?????

健くんが渡辺くんに目薬あげた話を!

健くんキュン♡エピソードを!

健くんファンに聞いてもらいたかっただと??????

 

 

天才かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

かと思ったら、蒼き日々で、健くんと目が合って、ファンの人がジェラっちゃうだと?????

 

なんだとーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

天才かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

 

もう渡辺くん、健くんと健担の扱いをすごい分かっていて、あ~やだやだ怖い。

この子には惑わされないようにこれからも生きていくわよ!!!!!!!!私!!!!!

(今日のなべ日常もかなりのモノであった)

 

 

最後、阿部ちゃんの天気予報について、チームSPARKが出演した時のことも書いてるって、自分出てないのにちゃんと書いてあるって、良い子って、阿部くんが褒められてて嬉しいな!!!!!!

ちゃんと見てる健くん天才!

そして千穐楽まで毎日、一日も欠かさず毎日心のこもった愛溢れる天気予報を書き続けてくれた阿部くん天才!

そしてお丸ちゃんが天才的にはまり役ってこと、健くんも強調してたね。ふっかの喉の強さも天才的。

そして目黒くん、自分のWEB連載のこと宣伝してたけど、彼は本当に天才的に人の心を打つ文章を書くからね。

 

ねぇ滝沢歌舞伎カンパニー、天才な人が多すぎる!!!!!!!!!!

 

 

 

てかやっぱダメだ、感想だけじゃなんかラヂオのこと書けない。

いつもの感じじゃないとダメだ。

 

ちょっと記録も兼ねてるので、今日はラヂオの日記を貼っておこう。

http://miyakeb1.omelet.jp/

 

それにしても、健くんが蒼き日々で、渡辺くんにウインクをしているだなんて、いや渡辺くんにだけでなく宮舘くんにまでしているだなんて!!

そんなん全然気づかなかったわ!

すごくない?

 

そして、それを渡辺くんが暴露したら、健くん「言うなよ~」って、どんな世界?????

 

健くんは思っていた以上に、想像以上にすののことが好きであった。

 

たびたび登場する佐久間くんにも、「うるさい!」って、健くん嬉しそうだったね。

 

 

あ~、2年前のラヂオを思い出すな。

2年前に健ラヂにすのが3人ずつで出てきて、おおおおおSnowManだぁって嬉しかったんだけど、でも嬉しがるわりに、誰がどの声なんだか全然分からないくて。

何度も何度も録音したやつ聴きながら、やっと声色が分かるようになって、彼らの内面も少しずつ分かってきて、でもいやまさかジュニアにまで手は出しませんわよって思ってた人生だったのに、いつのまにやらこうなってて(一応手はまだ出してないつもりでいるけどもしかしてもう出してしまっているのでしょうか)、これからもどうなるか分からないけど、なんだかとっても幸せです。

 

2年前のワクワクしてる自分に、今もっとワクワクしてるし楽しいよと伝えてあげたいな。

 

今日のラヂオは当たり前にみんなの声が分かって、そんなん当たり前だけど、むしろ目黒くんの声をしっかり聞いたの初めてで、あんな声だったんだ!!!!ってびっくりしたよね。

 

 

今日に限って録音もしてないし(溜息)、でも、音は残ってなくても幸せは残っています。(うまく言ったつもり)

 

さぁ寝よう。

 

 

万が一万が一、私の文字起こしを楽しみにしていた人がいらっしゃったら、すみませんでしたー。

(こう見えて本人も撃沈しています)

 

でもラヂオは幸せだったさ!!!!!!!!!!!

 

おやすみ!